遊戯王デュエルリンクス911ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 43ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549456203/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス909ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549717567/
遊戯王デュエルリンクス910ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549794064/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シンクロ初期はメインデッキに入る切り札級のが裁きの龍とかダムドとかその辺くらいしかなかった気が
そしてそれらのデッキですらシンクロを取り入れるからいたるところでシンクロだらけになったような マキシマムがバイバイしたときのためにルークロードさんの活用を考えたけど根本的に構築変えないとこいつに割ける召喚権がなかった コアキは規制軽くてもいいから数減ってくれればそれでいいわ
現状どこ行ってもコアキだらけなのがつまらん >>350
融合ってなんで2枚セットで来るんだろうな 未実装のシンクロたまに話出るけど、リンクスでカナディア底なし連打されても何とかなっちゃうくらいには強いのか? >>343
そもそもこの人の考えだとエクシーズすら妨害多すぎて展開できなくないか?
ほんとにリンクスしか知らないからどれだけポンポンカードが飛んでくるからわからないんだろ 実装されたところでチューナーと対応するモンスターが裏にされるから無理だぞ。裏裏リンクスで効果すら使わせてもらえなくてドン引き〜 >>368
カナディア底なししても壊滅的被害のトリシュ
エスケープできるサイフレΩ
無効に出来るライトニングマスター
パッと思い付くだけでもこんだけいる カナディアされた次のターンに再始動すればいいだけだろう
単体ではしょぼい代わりに、いつでもどこからでも出てくるのがシンクロ周りの真髄だろ? シンクロ全盛期は起動効果の優先権もあったから召喚反応が効果薄かったのもあるね 1300円だったら小学生でも買えるのに
無課金にこだわる理由がわからん
アンティーク3箱で気持ちよくなろうぜ >>367
ほんとな
しかもデッキに2枚しか入ってないのに メイン2なしの裏が強すぎて月の書は一生実装されなそう そもそも裏守備でシンクロ出来ないのがおかしい
この理屈だと融合もリリース特殊召喚も出来ないじゃないとおかしいよね 表裏徳之助実装して裏側モンスター全部表にするスキル実装しよう リンクスではメイン2もないしフィールド狭すぎるからシンクロは微妙だわ
環境取れるかもしれんがシンクロ全盛期知ってるやつは絶対気持ちよくなれない 融合だってエクストラ全然つめなくて楽しくないんでまずエクストラ増やすところから始めよ 技術的に無理なのかも知れんが動くプレマは自分の好きな絵柄で止めれるようにして欲しいな
大体どの動くプレマも微妙な時があるから固定機能つけて欲しい コアキはせめて普通の核リミ2にして局ハリとの併用不可にして欲しい ここで森羅と空牙を戻せばいい環境になるんじゃないのかなぁ e-hero使ってるとアンティークワイバーンが羨ましくて仕方ない。コールかエアーマン実装はよ 過去イベントのプレマやプロテクを買えるようにしてくれたらいいのに E HEROは肝心のキーカードが全く実装されてないのが草草の草 初期のシンクロはサモプリ猫ベルンやぞ普通に最強やったわ 気持ちは分かるけど現状でもミラクルフュージョン使いこなせるの楽しいわ 当時は1強じゃなかったから隠れてたけどアマゾネス王女のサーチ+リクルートを1枚で完結できるのは異常すぎたな
サーチかリクルート片方でもリンクスならUR認定レベルなのに今の環境でも戦えるしリンクス界TOP5には入るパワーカードだわ 他のシンクロテーマ使って思うけどチューナー特殊召喚出来ないBF弱すぎて笑ったわ。何であのパック回しちゃったんだろ ブリーズいるのにアーマードウィングが存在しない悲しみ ユベル使いのわい
コアキはマキシマムよりアイスがウザイ
せめてターン1制限つけろや
もう無課金じゃ厳しいな 月間エレメンタルヒーローは一体いつ完成するんですか あのパックは6〜7000ジェムくらいでブレイカーにBF関連、ドラグニティと揃ったから後悔はないな
ヴァースキはちょっと気になるけど BFチューナーと言えば疾風のゲイルさんだろうに、なんで入れなかったんだ なんで2試合続けて壺なんていれてる下級ビートデッキに当たるんだよw
アンティークコアキヴァンパイア魔導のどれにも刺さらんだろうに リアクター型はもうダブサイ3枚安定だなこれ。もう誰もダブサイ警戒バック無ししてこないし
まぁ俺もハンドにカナディアか底無しあったらクロノス見えてても伏せちゃうだろうけど
つーかもうバックに底無しかカナディアねぇと安心してターン渡せない身体になってる どの程度が制圧なのか分からんけど
ユベルって結構な制圧テーマじゃないの?
よく運営は制圧系が嫌いって見るけど、何で許してるんだ ダブサイ警戒して轢き殺されるか割られて死ぬかの二択やね。
ダブサイしか手札に無いとかダブサイ引けてないとかはあるにせよ 戦えば分かるだろ。使用率見たら分かるだろ。制限されないから分かるだろ ユベルの第二形態は除外でも効果発動するのと
第二第三は墓地からでも出てくるのほんときらい なんだかんだカナディア底なしは伏せたくなるからね
傲慢コアキは何も伏せないけど コアキ、アンティークが多いからユベルがいい感じ。五連勝は難しいからレジェ2〜3をうろうろだけど。 >>411
なんの無効効果も持ってないにどこが制圧だよ
あんなんチンカスが棒立ちしてるだけだぞ ガスタの後にアンティークストラクとかユベルの後にスタダ出すとか好きだよな運営 青眼のあとはバスブレだったしな
アンティークの次は・・・なんだ?機械殺しなテーマってあるのか? 「制圧力が高い」条件
主に下記の条件が挙げられる
耐性
フリーチェーンの除去効果
相手の効果を無効にする、または効果の適用を妨害する効果
相手の特殊召喚を阻害する効果 カナディア伏せる前にワイバーン出して焦ったことはあるわ
次のターンにコアキにワンキルされたけど 生放送見てると昆虫デッキにも
負けるコアキ 使ってる奴が下手くそだと
カードパワーが強くてもチンパンデッキだな
恥を知れ 普段キング帯にいる人と普段ゴールド帯にいる人だとプレイングだいぶ違うな >>422
なるほど
単純に、一方的に優位な盤面を維持するようなものとは違うのか 最強エプシロン立てると
自分のカードにコズサイや自分にアイスやアキュリス自滅とか色々見てきたけど
前回より魔法カード多くて突破されるわー >>425
昆虫デッキは割とコアキに勝てる
エネコンイタクァアヌビスフル投入でライヤーワイヤーまであるからな 昆虫ってのが女王デッキならむしろ対象取らないといけないコアキへの相性は良い方じゃね 何も悪さしてないんだけど、こんな通知来たんやけど。なんで?
画像ちゃんと貼れてるかな?
https://imgur.com/a/eu59nkT.jpg >>426
カードゲームはどうしてもプレイヤー自体の経験値必要だからね 35サフィラで盤面制圧したのに墓地に祝祷ない時にお祈り狡猾からひっくり返されて煽りグッド貰ったわ
狡猾には本当うんざりするな 昆虫は大樹海貼って代打バッターとか共振虫が破壊されると手札いっぱい増えてくの楽しい
まぁワンキルや貫通食らうからそんなのも今は簡単に出来ないけど プレマ光と闇子が居ませんな
バレンタインですし二人でデートしてちょこをあーんしてる光景とか想像すると
触手が動きますな・・・ >>394
それでもある程度戦えるのはいい
ただ金が飛んでいくがなソリッドマン三枚にダイアン二枚とか ああまじくそ
20昇格かかった5戦目から3連敗とか
どうなってんだこりゃー 上振れしたのかガン周りしてるシーステと当たって使おうかなと思ったけどやめておいたらその後2連続で青眼と当たったからやめておいて正解だった ブルーアイズだとマーキングと粉砕どっちが強いんだろう
マーキングだと先行取ったとき耐性なんもないかシンクロ出してもショボい耐性で環境カードにあえなく破られてボコされる
粉砕なら先行でも伏せるカードが引きやすいしそのままワンキル防いでカウンター出来るのが利点だけど攻めの手札弱いかな 逆だろ守りが弱い
今罠耐性ない構築は甘えでしかない スタダだすとアンティーク長考するの可愛い
そのあとドラグニティでワンショットするの気持ちいい >>432
だいたい向こうの誤認だから気にせんでええぞ なにもない 霊使い500ジェムかぁ
これもともと1000ジェムなんだよな? KCカップのおかげで本田のスキル掘り終われた
さて次は誰にするか あっ!このランク戦負けるわ!ギリギリまで放置する作戦に移るか >>448 pacopacomamaはちょっと笑った
>>443の画像の決闘において通常の利用方法では生成されないデータが送られてるってのがほんとにtorrentのせいに見えてきたわ >>434
昨日ルムマひたすらやってたんだけど
負けパターンの7割近くが初手にある狡猾だった I know what you downloadはガバガバとか聞いて自分のIP検索したけど何も無かった 狡猾はアンティークコアキに刺さりにくいのに入れてるやついるのか ちょwww
パコパコママでシコシコしたのばらさないでw ぷにぷにビート君とかもダウンロードできますかね・・・ そんなサイトあるのかこっわ
って思って今必死に調べてるやつおるやろ?
仲間や >>458
自分の使い方が下手くそでフォートレス経由でリアクター出したのもあるな
アンティークは除去られたあとのリカバリーがちょっと大変やね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています