遊戯王デュエルリンクス911ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 43ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549456203/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス909ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549717567/
遊戯王デュエルリンクス910ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549794064/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺は逆にアンティーク対策にコズサイ入りのヴァンプや魔導最近また使ってるわ、コズサイのおかげでスリカエしたり1ターンでバンデットしたりできて好き
沈黙魔導とかコズサイ三枚入れてるわ コアキに調整いるか?
後攻とって局ハリ金剛マキシマム手札にあればほぼ勝ち確じゃねーか 本戦前の調整とかよく聞くよくわからん体裁
まあつまり結局年中どこでもガチ使うってことだよな
キングでも120勝ノルマが〜その後の勝利数ジェムが〜だし >>310
みんなそれやるんだからそれじゃ勝率出ないんじゃないの >>310
本気で言ってるなら調整しに行った方がいいよw カラクリでミストどんくらい出せる?
アイアンコール混ぜれば案外ホイホイ出るもん? DLv18で雲魔がいたんだけど、よく登ってこれたな ドローの練習したか?
伏せの練習したか?
デュエルディスクの早抜きの練習したか? >>303
サンクス
確かになぁ…こんだけ苦労して規制で死んだらショックだしなぁ…
どうせ2次はやらないし アンティークも自分のカード自演で割ればいいだけのご都合だし
相手のデッキ内容も糞もない >>318
第1コーナーを如何に遅く走るかも練習しなきゃな いうてファンデッキでもMAXいけるからな
後攻コアキに当たらなければ 先攻は頂いたとかくれてやるって言うなら後攻にさせろと思う 無課金アンティークとか1000ジェムドブに捨てただけだろw KCカップ15まで来てから勝てなくなったわ
アンティーク本当強いな お互いコアキのライディングデュエルとか第一コーナーで両者停止しそう 開始数日で駆け上がって置いてほんと良かった
今じゃサイソショッカーなんてネタデッキじゃ18も厳しそう 暗黒界ぶん回されて負けたかなと思ったが
結局ヴァルキュルス棒立ちでターン返された 課金vs無課金って必ず無課金側から仕掛けてくるのが笑える
コンプ丸出し youwinってでからタスクキルして再起動したら負けたことになってるんだが? シンクロの強さわからないニキはここでは長すぎて説明しきれないから勘弁やで。
簡潔に言うとリンクスとは比べ物にならないくらい墓地肥やしとサーチが充実してて、リンクスとは比べ物にならないくらいチューナーとトークンとシンクロモンスターが特殊召喚で飛んでくる。
詳しいことが知りたければ第9回〜第16回の禁止制限とアンデシンクロ、全盛期BF、インフェルニティ、ジャンド、レスキューシンクロ、デブリダンディくらいを調べればわかるぞ
ニコ動に征竜vsアンデシンクロっていう動画があるからそれ見ても面白いかも
アンデシンクロで調べれば1番上にでてくるはず Lv20ってもう誰でも余裕じゃね?
それなりの人はもうとっくに突破してるでしょ 手札誘発の裏守備にするカード、OCGで出して即リンクスにも反映させろ >>310
調整なんていらない いらない
ウルナイト、サンドマン、マキシマム召喚 効果破壊してワンキル決まったらgood を送る
ここまでがテンプレだから
どいつもやってる事同じ シンクロ直前にやめたから知らないんだけどさ
wikiとか見るとシンクロ導入でシンクロ一色になったらしいけどなぜOCGはそう出来たんだ
月の書奈落激流葬とかでカナディア底なし以上に妨害だらけだったと思うんだけど >>343
今ほど効果モンスターが充実してなかったってのもあるんじゃないかな 20までは割と楽に上がれたがキングはきついわ
レジェ2と3をウロウロしてる
これ毎回やってる人の気が知れん >>343
月の書は制限カードだった
カナディアも底なしも当時は存在しなかった
あとたしか、大寒波とかが使えた 紙エアプだけど大嵐とかハリケーンとかサイクロン辺りが割と簡単に手に入っただろうからな、神の宣告とかもあるし 金剛とか急襲とか時々書いてあることおかしいカードがあるけど誰がカード考えてんだよ
1枚1枚のパワーバランスおかしいだろw なぜD19にいる時ばっかり事故が起きるのか
融合融合沼地沼地とかポーカーじゃねぇんだぞ >>299
金剛はタイプを問わず要になるカードだから3枚あった方が良い
規制なんかいつ来るかわからないし来ても多分金剛には来ないと思う
ここの規制待望論は鵜呑みにしない方が良いよ >>343
シンクロ初期はブリュカタスゴヨウナチュビDDB薔薇、チューナー補助はゾンキャゲイル猫緊テレ...強力シンクロとチューナーがたくさん出たから妨害なかったらワンキル >>343
あとシンクロモンスターが強烈なのが多かった
ゴヨウやブリューナク、トリシューラ、エラッタ前のDDBとか
ゾンビキャリアとか、チューナーやサポートにも優秀なのが多かったし OCGなら初期からチューナーもシンクロもまあまあ充実してたからな
エクシーズは始動がショボかったけど >>343
それらのカードは制限準制限だったから妨害できるカード(妨害出来てアド損にならないカード)は案外限られてた
環境も中速くらいだったし 下手に規制がかかると、ワンキルのパワーは落ちても安定性が増した構築ができあがるんだよなぁ OCGのシンクロ時代は妨害カードなかったからやりたい放題だった
エクシーズから妨害主体で魔導や征竜が暴走してた なんも知らない奴に1から説明するできるほど、簡単な話じゃないから理解したければTF6を買ってやれ
Amazonで2000円だぞ
PSPぐらいもってるだろ リンクスに強力なシンクロやチューナーを出し渋ってるのは、つまりそういう事なんだろう 何回も言われてるがコアキは規制されるとしたらマキシマムだろうな
リミ1のほうが使う方使われる方にしても面白そうではある DDクロウが立派な妨害札だった
メインから詰んでる人も大勢 シンクロ初期はメインデッキに入る切り札級のが裁きの龍とかダムドとかその辺くらいしかなかった気が
そしてそれらのデッキですらシンクロを取り入れるからいたるところでシンクロだらけになったような マキシマムがバイバイしたときのためにルークロードさんの活用を考えたけど根本的に構築変えないとこいつに割ける召喚権がなかった コアキは規制軽くてもいいから数減ってくれればそれでいいわ
現状どこ行ってもコアキだらけなのがつまらん >>350
融合ってなんで2枚セットで来るんだろうな 未実装のシンクロたまに話出るけど、リンクスでカナディア底なし連打されても何とかなっちゃうくらいには強いのか? >>343
そもそもこの人の考えだとエクシーズすら妨害多すぎて展開できなくないか?
ほんとにリンクスしか知らないからどれだけポンポンカードが飛んでくるからわからないんだろ 実装されたところでチューナーと対応するモンスターが裏にされるから無理だぞ。裏裏リンクスで効果すら使わせてもらえなくてドン引き〜 >>368
カナディア底なししても壊滅的被害のトリシュ
エスケープできるサイフレΩ
無効に出来るライトニングマスター
パッと思い付くだけでもこんだけいる カナディアされた次のターンに再始動すればいいだけだろう
単体ではしょぼい代わりに、いつでもどこからでも出てくるのがシンクロ周りの真髄だろ? シンクロ全盛期は起動効果の優先権もあったから召喚反応が効果薄かったのもあるね 1300円だったら小学生でも買えるのに
無課金にこだわる理由がわからん
アンティーク3箱で気持ちよくなろうぜ >>367
ほんとな
しかもデッキに2枚しか入ってないのに メイン2なしの裏が強すぎて月の書は一生実装されなそう そもそも裏守備でシンクロ出来ないのがおかしい
この理屈だと融合もリリース特殊召喚も出来ないじゃないとおかしいよね 表裏徳之助実装して裏側モンスター全部表にするスキル実装しよう リンクスではメイン2もないしフィールド狭すぎるからシンクロは微妙だわ
環境取れるかもしれんがシンクロ全盛期知ってるやつは絶対気持ちよくなれない 融合だってエクストラ全然つめなくて楽しくないんでまずエクストラ増やすところから始めよ 技術的に無理なのかも知れんが動くプレマは自分の好きな絵柄で止めれるようにして欲しいな
大体どの動くプレマも微妙な時があるから固定機能つけて欲しい コアキはせめて普通の核リミ2にして局ハリとの併用不可にして欲しい ここで森羅と空牙を戻せばいい環境になるんじゃないのかなぁ e-hero使ってるとアンティークワイバーンが羨ましくて仕方ない。コールかエアーマン実装はよ 過去イベントのプレマやプロテクを買えるようにしてくれたらいいのに E HEROは肝心のキーカードが全く実装されてないのが草草の草 初期のシンクロはサモプリ猫ベルンやぞ普通に最強やったわ 気持ちは分かるけど現状でもミラクルフュージョン使いこなせるの楽しいわ 当時は1強じゃなかったから隠れてたけどアマゾネス王女のサーチ+リクルートを1枚で完結できるのは異常すぎたな
サーチかリクルート片方でもリンクスならUR認定レベルなのに今の環境でも戦えるしリンクス界TOP5には入るパワーカードだわ 他のシンクロテーマ使って思うけどチューナー特殊召喚出来ないBF弱すぎて笑ったわ。何であのパック回しちゃったんだろ ブリーズいるのにアーマードウィングが存在しない悲しみ ユベル使いのわい
コアキはマキシマムよりアイスがウザイ
せめてターン1制限つけろや
もう無課金じゃ厳しいな 月間エレメンタルヒーローは一体いつ完成するんですか あのパックは6〜7000ジェムくらいでブレイカーにBF関連、ドラグニティと揃ったから後悔はないな
ヴァースキはちょっと気になるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています