遊戯王デュエルリンクス911ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 43ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549456203/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス909ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549717567/
遊戯王デュエルリンクス910ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549794064/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>234
チャットでもヘイズでKC1st突破したって
見たけど先攻何もできなくてターンエンドで
後攻ワンキルされたらおしまいじゃない
連勝には向いてないよね >>246
ほーん
最低でもレベル18の石までは回収したいな >>250
供物も狡猾も抜いてアイアンコール入れてスキルも上昇じゃなくて粉砕でやってる
ワンキルされなければだいたいの盤面は突破できるけどパルスボム引けないとコアキはキツい ワームでやってるけどキングはまだまだ強いな
キング以外が弱すぎるからゼクスヤガンがいればって場面が多くなってきた 俺はビーストライザー入れて、後攻で3000超えの対象を取れないモンスターにすれば、アンティークもコアキもサレンダーしてくれる。 >>256
粉砕かぁ!上昇中毒だったから盲点だった
ちょっとデッキ弄ってみるわ。ありがとう ヘイズはオベリスクが複数いる様な状況になるから侮れんわ 分断ウェブホとか今更入れんしな >>233
リンクスじゃチューナーかシンクロ先見た瞬間に裏返しか除去されるのがほとんどじゃない?
カードプールが〜とかいうけどOCGの方だって除去とか月の書とか手札誘発とか充実してるっぽいのに
特殊召喚ができる「だけ」のチューナーとかじゃ速攻でチューナーかシンクロ先を
裏返すか除去、効果発動を無効ってなりそうなんだけどそうならないのはなんでなん?
40枚じゃ手札事故怖いから罠はあんまり積まないとかそういうルール的な問題なん?
リンクス以外のマスタールールとか全く知らんからシンクロ流行ってた当時の
プールとかルールの話でいい >>227
産廃は流石にないだろう
弱体化はするだろうがきっと一線で戦い続けることはできる
それに例え産廃になるのが確定していても、
ほんのわずかな期間でもいいからフルパワーコアキを使いたいんだよ 紙の方はあんまり知らないけどクリスタルウイングとスターヴェノムは実装してもいい感じの環境?
融合したいんだわ シンクロてかドラグニティでkc突破したけど罠魔法クリボさえ揃ってれば余裕
耐えればなんとかなる >>260
上昇型はアンティークが消えない限りもう無理だね...
あとアルマデスも環境的に微妙だから一枚減らして鬼岩城とミストウォームどっちも入れるとアンティークへの勝ち筋増えるよ >>254
何も出来ないと言うが、対象が取れない攻撃力1900から2200くらいのモンスター3体並んだら、コアキもアンティークも上振れの良い手札じゃないと全部は処理出来んよ。 どのデッキもクリボ必須にギャラサイ狡猾入れときゃなんとかなる
ギャラサイ狡猾はブレイカーや底なしエネコンでもいい そういや最近ラヴァゴ見かけなくなったね
アンティークやコアキも倒せる優秀なカードなのに 単純にリスクに見会わない
同じ枚数でサイマジ出せるのに何が悲しくて鬼岩城出さなきゃならんのか >>263
リンクモンスターは守備表示にできない
だからリンクモンスターに対応できない裏側にするカードそのものが廃れつつある
除去や誘発は踏み抜く クサイモヤアクティブアーマーもすっかり見なくなったな
スタダで踏み抜くと大抵狡猾かエネコンか分断かカナディア >>263
紙は先行制圧至高主義だから先行の展開に使えないカードは邪魔扱いされる傾向がある >>252
コズサイだとライフで受ける今の環境じゃ負け筋になること多くて抜いた
最初に手札に来てないと今はコズサイきつい 無課金アンティークで勝てるもんなの?
バカキンになりたくないんやが >>268
ありがとう。最後に1つだけ聞きたいんやけどクリボールは入れてる?
古代には刺さらんしパルスで十分かな? ラスギャン6出されてサレンダーされたwどんだけドロー力無いんだよw >>280
ないなどう考えても3箱完全体アンティークの方が強いわ初手からどれだけ展開出来るかのデッキだから 最近ウンディーネ使ってるとスクリチーチの方がいい気がしてきた
シンクロできると勝ち筋が増えることも多いけど初手にジェネコン引くとくっそ腹立つわ 早く新パック出してくれんかな ジェムが貯まる一方だわ >>285
いやスクリーチはない
初手にジェネコン引くとくっそ腹立つけど
いやでもスクリーチはない 未だに分断入れてる奴いるけど辞めろよ、ぜってー日常的に腐ってるだろそれ!! >>273
出先だから画面出せない...
供物とバック破壊抜いてニサム三枚にしてアイアンコール二枚パルスボム二枚入れてる 課金バカにしてるやつって基本キッズだけど大人でバカにしてるなら怖いな >>291
まぁこんだけアンティークコアキがいる環境だと効果使えないしね
それでもジェネコンが嫌 底無しカナディア増えたら、ダブサイギアタウンで爆アドコンボ出来るし、何よりこれと言った規制候補がないのがヤバい 金剛2枚で妥協してる人いる?
それでKC戦えるかな…
もうパック剥くの辛い…
残り70パックまで剥いても金剛核が出ない
自滅で経験値稼ぐのもうやだ >>272
電源ボタン粉砕してスクショ撮れないから文字でいい?ほぼテンプレだけど
スナイプ1白龍3青眼3白石1護人3コスブレ2轟砲3古のルール2局ハリ1狡猾1バーストストリーム1
EXがスターダスト1銀龍2鬼岩2 残り17パックまでハーピィクイーン3枚目のために剥かされたしなあ >>279
これな
ライフ1000の時来られても無意味のゴミカードに成り下がる
これ伏せてライトジャスティスで相手の場とコズサイ割ったわ >>299
規制来ると思うから二枚でもいいんじゃない?
今のKCなら青眼でも20はいけるし無理する必要はないと思う >>281
アンティークで腐るから入れてないな
サーチ圧縮とドローでわりと防御札引きこみやすいのもカラクリの強みだしね MAXになっても一生ガチとしか当たらんがみんないつどこで遊んでるんだろう リミット前に、金核3局所2のフルパワーコアキ一度は体験してた方がいいのはあるな 遊ぶにはそれなりってかかなりの資産いる
汎用のUR罠魔法揃ってないとマイナーテーマで遊ぶ気にならん 俺は逆にアンティーク対策にコズサイ入りのヴァンプや魔導最近また使ってるわ、コズサイのおかげでスリカエしたり1ターンでバンデットしたりできて好き
沈黙魔導とかコズサイ三枚入れてるわ コアキに調整いるか?
後攻とって局ハリ金剛マキシマム手札にあればほぼ勝ち確じゃねーか 本戦前の調整とかよく聞くよくわからん体裁
まあつまり結局年中どこでもガチ使うってことだよな
キングでも120勝ノルマが〜その後の勝利数ジェムが〜だし >>310
みんなそれやるんだからそれじゃ勝率出ないんじゃないの >>310
本気で言ってるなら調整しに行った方がいいよw カラクリでミストどんくらい出せる?
アイアンコール混ぜれば案外ホイホイ出るもん? DLv18で雲魔がいたんだけど、よく登ってこれたな ドローの練習したか?
伏せの練習したか?
デュエルディスクの早抜きの練習したか? >>303
サンクス
確かになぁ…こんだけ苦労して規制で死んだらショックだしなぁ…
どうせ2次はやらないし アンティークも自分のカード自演で割ればいいだけのご都合だし
相手のデッキ内容も糞もない >>318
第1コーナーを如何に遅く走るかも練習しなきゃな いうてファンデッキでもMAXいけるからな
後攻コアキに当たらなければ 先攻は頂いたとかくれてやるって言うなら後攻にさせろと思う 無課金アンティークとか1000ジェムドブに捨てただけだろw KCカップ15まで来てから勝てなくなったわ
アンティーク本当強いな お互いコアキのライディングデュエルとか第一コーナーで両者停止しそう 開始数日で駆け上がって置いてほんと良かった
今じゃサイソショッカーなんてネタデッキじゃ18も厳しそう 暗黒界ぶん回されて負けたかなと思ったが
結局ヴァルキュルス棒立ちでターン返された 課金vs無課金って必ず無課金側から仕掛けてくるのが笑える
コンプ丸出し youwinってでからタスクキルして再起動したら負けたことになってるんだが? シンクロの強さわからないニキはここでは長すぎて説明しきれないから勘弁やで。
簡潔に言うとリンクスとは比べ物にならないくらい墓地肥やしとサーチが充実してて、リンクスとは比べ物にならないくらいチューナーとトークンとシンクロモンスターが特殊召喚で飛んでくる。
詳しいことが知りたければ第9回〜第16回の禁止制限とアンデシンクロ、全盛期BF、インフェルニティ、ジャンド、レスキューシンクロ、デブリダンディくらいを調べればわかるぞ
ニコ動に征竜vsアンデシンクロっていう動画があるからそれ見ても面白いかも
アンデシンクロで調べれば1番上にでてくるはず Lv20ってもう誰でも余裕じゃね?
それなりの人はもうとっくに突破してるでしょ 手札誘発の裏守備にするカード、OCGで出して即リンクスにも反映させろ >>310
調整なんていらない いらない
ウルナイト、サンドマン、マキシマム召喚 効果破壊してワンキル決まったらgood を送る
ここまでがテンプレだから
どいつもやってる事同じ シンクロ直前にやめたから知らないんだけどさ
wikiとか見るとシンクロ導入でシンクロ一色になったらしいけどなぜOCGはそう出来たんだ
月の書奈落激流葬とかでカナディア底なし以上に妨害だらけだったと思うんだけど >>343
今ほど効果モンスターが充実してなかったってのもあるんじゃないかな 20までは割と楽に上がれたがキングはきついわ
レジェ2と3をウロウロしてる
これ毎回やってる人の気が知れん >>343
月の書は制限カードだった
カナディアも底なしも当時は存在しなかった
あとたしか、大寒波とかが使えた 紙エアプだけど大嵐とかハリケーンとかサイクロン辺りが割と簡単に手に入っただろうからな、神の宣告とかもあるし 金剛とか急襲とか時々書いてあることおかしいカードがあるけど誰がカード考えてんだよ
1枚1枚のパワーバランスおかしいだろw なぜD19にいる時ばっかり事故が起きるのか
融合融合沼地沼地とかポーカーじゃねぇんだぞ >>299
金剛はタイプを問わず要になるカードだから3枚あった方が良い
規制なんかいつ来るかわからないし来ても多分金剛には来ないと思う
ここの規制待望論は鵜呑みにしない方が良いよ >>343
シンクロ初期はブリュカタスゴヨウナチュビDDB薔薇、チューナー補助はゾンキャゲイル猫緊テレ...強力シンクロとチューナーがたくさん出たから妨害なかったらワンキル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています