遊戯王デュエルリンクス911ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 43ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549456203/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス909ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549717567/
遊戯王デュエルリンクス910ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549794064/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シンクロ活かしつつ中堅テーマを強化はよ魔轟神ヴォルカニックナチュビ等々な シンクロ全盛期ってリンクスでいうカナディアの役割だった月書が制限だったからな チューナーの性能からしてリンクスのそれとは別次元
こいつとか簡単にレベル7シンクロ出せる
亡龍の戦慄−デストルドー
チューナー・効果モンスター
星7/闇属性/ドラゴン族/攻1000/守3000
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札・墓地に存在する場合、LPを半分払い、自分フィールドのレベル6以下のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、レベルが対象のモンスターのレベル分だけ下がり、フィールドから離れた場合に持ち主のデッキの一番下に戻る。 >>229
20枚なら確実に発動はする
それ以上だと発動しない時あるわ 音響戦士とか面白い効果持ってるけど上手い運用の仕方わからんな アルマデスのバトルステップ中に供物発動はすげえと思った
ごめんね猿で🐒 音響戦士強いが汎用シンクロがあんまり居ないし、カナディアン底なしの採用率が高すぎて >>236
使えるのはレベル1のベーシスくらいじゃない? 相手がサレンダーしたらgood押しても遅れてない? ランク戦で見るアマゾネスみんなゼンマイソルジャーとかDDアサイラントと組ませてるけど正直強さがわからん
普通にペットタイガーとか入れてた方が強くねーか >>235
20枚に収めたいけど、モンスターカードがデッキの過半数いかないと不安になる >>241
不意打ちで出てくるショッカーを潰すのに使ってた >>244
17、18でも結構弱い相手多いから安心しろ またゾンパイア増えてきたからギャラサイ入れたら刺さる刺さる
欲を言うならナイトショットのほうが欲しいけど アンティーク無駄に事故るしカラクリのが全然勝率いいわ 今のアマゾネス急襲はほぼおまけで戦闘耐性ついた剣士で殴り殺す脳筋だから特にショッカー出されても問題は無い
寧ろミラーが厄介 >>248
どうやって突破してんの?
供物狡猾あるけど金剛と要塞のせいでちょっと相性悪いし >>249
相手のショッカーに猪突あったら厳しいよ
ミラーはハゲじゃないと負けるね ゾンパイアがヴァンパイアのことなら相手ターンにもうてる砂塵コズサイあたりのほうがいいんじゃ
チェーンさせないナイショも裏表2枚割れるギャラサイもいいのは分かるけど >>234
チャットでもヘイズでKC1st突破したって
見たけど先攻何もできなくてターンエンドで
後攻ワンキルされたらおしまいじゃない
連勝には向いてないよね >>246
ほーん
最低でもレベル18の石までは回収したいな >>250
供物も狡猾も抜いてアイアンコール入れてスキルも上昇じゃなくて粉砕でやってる
ワンキルされなければだいたいの盤面は突破できるけどパルスボム引けないとコアキはキツい ワームでやってるけどキングはまだまだ強いな
キング以外が弱すぎるからゼクスヤガンがいればって場面が多くなってきた 俺はビーストライザー入れて、後攻で3000超えの対象を取れないモンスターにすれば、アンティークもコアキもサレンダーしてくれる。 >>256
粉砕かぁ!上昇中毒だったから盲点だった
ちょっとデッキ弄ってみるわ。ありがとう ヘイズはオベリスクが複数いる様な状況になるから侮れんわ 分断ウェブホとか今更入れんしな >>233
リンクスじゃチューナーかシンクロ先見た瞬間に裏返しか除去されるのがほとんどじゃない?
カードプールが〜とかいうけどOCGの方だって除去とか月の書とか手札誘発とか充実してるっぽいのに
特殊召喚ができる「だけ」のチューナーとかじゃ速攻でチューナーかシンクロ先を
裏返すか除去、効果発動を無効ってなりそうなんだけどそうならないのはなんでなん?
40枚じゃ手札事故怖いから罠はあんまり積まないとかそういうルール的な問題なん?
リンクス以外のマスタールールとか全く知らんからシンクロ流行ってた当時の
プールとかルールの話でいい >>227
産廃は流石にないだろう
弱体化はするだろうがきっと一線で戦い続けることはできる
それに例え産廃になるのが確定していても、
ほんのわずかな期間でもいいからフルパワーコアキを使いたいんだよ 紙の方はあんまり知らないけどクリスタルウイングとスターヴェノムは実装してもいい感じの環境?
融合したいんだわ シンクロてかドラグニティでkc突破したけど罠魔法クリボさえ揃ってれば余裕
耐えればなんとかなる >>260
上昇型はアンティークが消えない限りもう無理だね...
あとアルマデスも環境的に微妙だから一枚減らして鬼岩城とミストウォームどっちも入れるとアンティークへの勝ち筋増えるよ >>254
何も出来ないと言うが、対象が取れない攻撃力1900から2200くらいのモンスター3体並んだら、コアキもアンティークも上振れの良い手札じゃないと全部は処理出来んよ。 どのデッキもクリボ必須にギャラサイ狡猾入れときゃなんとかなる
ギャラサイ狡猾はブレイカーや底なしエネコンでもいい そういや最近ラヴァゴ見かけなくなったね
アンティークやコアキも倒せる優秀なカードなのに 単純にリスクに見会わない
同じ枚数でサイマジ出せるのに何が悲しくて鬼岩城出さなきゃならんのか >>263
リンクモンスターは守備表示にできない
だからリンクモンスターに対応できない裏側にするカードそのものが廃れつつある
除去や誘発は踏み抜く クサイモヤアクティブアーマーもすっかり見なくなったな
スタダで踏み抜くと大抵狡猾かエネコンか分断かカナディア >>263
紙は先行制圧至高主義だから先行の展開に使えないカードは邪魔扱いされる傾向がある >>252
コズサイだとライフで受ける今の環境じゃ負け筋になること多くて抜いた
最初に手札に来てないと今はコズサイきつい 無課金アンティークで勝てるもんなの?
バカキンになりたくないんやが >>268
ありがとう。最後に1つだけ聞きたいんやけどクリボールは入れてる?
古代には刺さらんしパルスで十分かな? ラスギャン6出されてサレンダーされたwどんだけドロー力無いんだよw >>280
ないなどう考えても3箱完全体アンティークの方が強いわ初手からどれだけ展開出来るかのデッキだから 最近ウンディーネ使ってるとスクリチーチの方がいい気がしてきた
シンクロできると勝ち筋が増えることも多いけど初手にジェネコン引くとくっそ腹立つわ 早く新パック出してくれんかな ジェムが貯まる一方だわ >>285
いやスクリーチはない
初手にジェネコン引くとくっそ腹立つけど
いやでもスクリーチはない 未だに分断入れてる奴いるけど辞めろよ、ぜってー日常的に腐ってるだろそれ!! >>273
出先だから画面出せない...
供物とバック破壊抜いてニサム三枚にしてアイアンコール二枚パルスボム二枚入れてる 課金バカにしてるやつって基本キッズだけど大人でバカにしてるなら怖いな >>291
まぁこんだけアンティークコアキがいる環境だと効果使えないしね
それでもジェネコンが嫌 底無しカナディア増えたら、ダブサイギアタウンで爆アドコンボ出来るし、何よりこれと言った規制候補がないのがヤバい 金剛2枚で妥協してる人いる?
それでKC戦えるかな…
もうパック剥くの辛い…
残り70パックまで剥いても金剛核が出ない
自滅で経験値稼ぐのもうやだ >>272
電源ボタン粉砕してスクショ撮れないから文字でいい?ほぼテンプレだけど
スナイプ1白龍3青眼3白石1護人3コスブレ2轟砲3古のルール2局ハリ1狡猾1バーストストリーム1
EXがスターダスト1銀龍2鬼岩2 残り17パックまでハーピィクイーン3枚目のために剥かされたしなあ >>279
これな
ライフ1000の時来られても無意味のゴミカードに成り下がる
これ伏せてライトジャスティスで相手の場とコズサイ割ったわ >>299
規制来ると思うから二枚でもいいんじゃない?
今のKCなら青眼でも20はいけるし無理する必要はないと思う >>281
アンティークで腐るから入れてないな
サーチ圧縮とドローでわりと防御札引きこみやすいのもカラクリの強みだしね MAXになっても一生ガチとしか当たらんがみんないつどこで遊んでるんだろう リミット前に、金核3局所2のフルパワーコアキ一度は体験してた方がいいのはあるな 遊ぶにはそれなりってかかなりの資産いる
汎用のUR罠魔法揃ってないとマイナーテーマで遊ぶ気にならん 俺は逆にアンティーク対策にコズサイ入りのヴァンプや魔導最近また使ってるわ、コズサイのおかげでスリカエしたり1ターンでバンデットしたりできて好き
沈黙魔導とかコズサイ三枚入れてるわ コアキに調整いるか?
後攻とって局ハリ金剛マキシマム手札にあればほぼ勝ち確じゃねーか 本戦前の調整とかよく聞くよくわからん体裁
まあつまり結局年中どこでもガチ使うってことだよな
キングでも120勝ノルマが〜その後の勝利数ジェムが〜だし >>310
みんなそれやるんだからそれじゃ勝率出ないんじゃないの >>310
本気で言ってるなら調整しに行った方がいいよw カラクリでミストどんくらい出せる?
アイアンコール混ぜれば案外ホイホイ出るもん? DLv18で雲魔がいたんだけど、よく登ってこれたな ドローの練習したか?
伏せの練習したか?
デュエルディスクの早抜きの練習したか? >>303
サンクス
確かになぁ…こんだけ苦労して規制で死んだらショックだしなぁ…
どうせ2次はやらないし アンティークも自分のカード自演で割ればいいだけのご都合だし
相手のデッキ内容も糞もない >>318
第1コーナーを如何に遅く走るかも練習しなきゃな いうてファンデッキでもMAXいけるからな
後攻コアキに当たらなければ 先攻は頂いたとかくれてやるって言うなら後攻にさせろと思う 無課金アンティークとか1000ジェムドブに捨てただけだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています