遊戯王デュエルリンクス907ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 43ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549456203/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス906ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549466268/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>367
バテルをリリースして沈黙出す(引けていたら) ワンキル力ならコアキ最強だけどそのコアキを止めるデッキを纏めてアンティークが駆逐してるんだからアンティークにコアキをどうこう言う資格はないぞ >>367
沈黙は裏リリースして召喚できるし
ワンキルできなかったら2枚の僕孫だからバテルにカナディアしたくない
ゲーテを撃たせるか撃たれても辛くないプレイングしてる 100パック開けてマキシマム1枚しかないんだけど! >>369
もし、サイママなかったらサレなんじゃ… ワンキルデッキで先行取った時と同じく魔導で後攻取ったらプレミだからね パンドラがゲーテに整理を伏せてイリュージョン出す構築が多いからなぁ 湿地バジェ組んだけど、先行で23打点を越えるモンスター立たされた瞬間詰むの辛い サイマジ持ってないことに賭けて召喚時に裏にしてるわ
正解かわからんけど サイママ見てからやろひっくり返すのは
低守備晒してゲーテ使えないままターン回ってくるし 湿地バジェと組んで殺意MAXなジャンクウォリアー笑えて好き >>383
そっちのが良いのかな
バテル状態でゲーテ打たれるの怖くていつもバテル裏にする 普通ターン終了時に裏にするぞ
それで自ターンでゲーテ飛んでくることはなくなる 先行魔導に沈黙立てられて整理ゲーテ伏せされたら物凄くめんどくさい KCちょろすぎ
ランクマも同じ仕様にしてくれよ だるいから
コアカス古代カスばっかりだからサイマジチャンス >>381
もちろん入れてるけど後攻1tじゃジャンクウォリアー強化できないんだよなぁ カタストルよこせ
>>384
後攻1tじゃ役に立たないやんけ! ゲーテって魔法使いいないと発動できないのか...知らなかった...
今までどれだけ無駄に魔導とのデュエルを落としてしまったのか...
やっぱ効果はちゃんと読まないとアカンな... サイマジ初ターンで立つ確率ってどれくらいよ
体感2割しかないんだけど屑運? コアキの規制早くしてほしいわ
アイツだけ狡猾、ハリケーン使えるのズルすぎ
コアキが狡猾撃ってきたとき殺意湧いたわ 相手の魔導はサイマジゲーテ伏せやってくるし、ゾネスはアマプリ投げてくるし、マスクもマスク握ってる。
バスブレ青眼アンティークはちょっと動き鈍いなって感じる事が間々ある >>395
20枚デッキで3詰み引くのが50%だしそれ以下じゃね >>395
純ママでやってるときも結構あった
沈黙アンティークでやってる今もそこそこある
体感だからざっくりだけど少なく感じたことはないな >>399
ありがとう
自分で魔導使ったらサイマジどころかバテルグリモ引けないのに相手にするとサイマジゲーテの構えを当然のようにやってくるのは何故なのか >>397
マジや
始めたの12月からだからまだ日は浅いけど >>400
こっちが先行で2体出してあっちが狡猾伏せて俺のターンで即使われてどう対処しろと?除去もあったけど展開させないために除去は金剛核に使ったのよ >>400
間違えた、狡猾踏むやつかと思ったすまん >>406
知らないことを知らんのは当たり前だから全然問題ないんだが前レスで紙知ってるぽいからネタかと
まぁ気にせず ゲーテに発動条件なんてあったのか...
知れて良かった アンティーク普通にきつそう
必ずと言っていいほど初手ワイバーン握られてるにも関わらずほぼ負けないわ >>387
魔導としてはゲーテ伏せない状況は怖いだろうから攻めるわけでもないならバック一枚破壊のためにゲーテなんて使わないことのほうが多いから安心してターンエンド時よ >>412
コアキに比べてコンボパーツが多いし防御も薄いからね ゲーテ魔法使い必須とか初めて知った
今年1番の情報だわ >>2014
魔導が戦えたのが2014年あたりまでだからこれ以降に始めたなら一枚も知らない場合もあると思う ゲーテ魔法使い必須ってことはDNAなんたらがやっぱ
メタカードじゃん 意外とバスブレに弱かったりする
除去される前にDNA使われたらね まあそれ理解して戦おうとしても普通に強いけどいないのに発動できると思ってりゃそのせいで負けることも多いか 魔導で魔法使いに依存しないのはグリモアルマクレッセンだからDNA打たれたら詰む >>421
カナディアで裏にして勝ち みたいな盤面でも逃したりしてそうですしね DNAで相手封じた気になってたらセットからのサイママでバスブレ出せなくなって逆に詰むんでしょ知ってる コアキ組めないから使ってないけど初日キング、初日20行けたしコアキリンクスではないな
エアプだけどコアキ先行きつない? バテルゲーテはどうにかなるけど、サイマジゲーテは突破できん OCGも魔導結構いるだろ
専用リンク持ってたりサイママや超融合からミドラーシュ出してネクロで蘇生したりしてえげつない盤面作ってくるよ バテルは500だから2体並べれば、片方ゲーテされても倒せる。
サイマジだと3500がポンと出てくるから倒したくても倒せない。 そもそも対象を取らない除外ってなんだよ強すぎでしょ >>433
対象さえ取ってくれればヘイズで完封出来るんだけどな。 ジュノンでブヒるテーマだと思ってたら審判でハジけて規制されたところまでは紙の方もやってた
ジュノンが500円で買えた時代に買っとけばよかったと後悔したなぁ 予選やろうとしたら始まる前にTOPへとリトライでて戦えない 自分だけですかね 対象取らないで除外する2つのテーマがほぼ同時に現れたのは本当に頭おかしかった >>425
伴竜からバスブレSSして沈黙戦闘破壊して破壊剣融合してドーンよ コアキやアンティークよりヴァンプがきついわ
先攻でも壁貼ってくるし相手の2ターン目にはおばさんかスカーレット出してくるしバンデットがあるからうかつに伏せも出せない 1500ジェムもあるから猛毒な風1枚引きに行ったら猛毒な風出ずに0ジェムになってた…虚無 >>441
分かる
ノーコスト、何なら墓地アド稼ぐ上で破壊も困るし
グレイス倒しても蘇生されたり展開されたり止まらないし
弱点が分からん とりあえず今回のkcはメイン青眼サブリアクターアンティーク、融合アンティークで回すかな 融合軸アンティークなかなか楽しいがバック割がなくてつらいな ヴァンパイアなんて相手ターン中に魔法罠破壊、効果無効、裏返す、クリボールと比較的対策しやすいテーマやぞ
動き知らないからどこを止めればいいか分からんなら動画探せばいい >>282
そもそもネタデッキで勝ち上がってるって情報どこにもないでしょw
俺の使ってる湿地ジャンクウォリアー、マスクチェンジデュアスパ等なんか外道カード入れない純正融合HEROで2nd行けた奴いたら素直に褒めるわ コアキ強すぎない?
今日使いはじめて無敗でキングになれたんだが 頭お猿さんでも勝てるクソつまらんデッキだからな
モンスターを召喚!魔法発動!罠発動!だけのocgオリジナルテーマデッキの何が楽しいのか全く分からないけど。クロノスアンティークデッキもモンスター枠ワイバーンとリアクターしかいないし、それユーリでやれよってな コアキ強すぎ
さっきダウンロードしてちょちょいと5分でもうキングなんだが エンド時にバテルにカナディア打つ人は、スタンバイ整理からのブラックイリュージョンで絶望しろ コアキの局ハリワンキルがうざいから魔導よりもサイマジ出しやすい宝玉サイマジ試してみたが微妙だな
サイマジ出しやすい構築にするとバック薄くなるからウルナイトの効果使われる
バックを増やすと下級が殆ど入れるスペースないからサイマジ出しにくくなる
これならゾネスの罠ガン積みに局ハリメタのリバウンドでも入れた方が全然強そう 沈黙魔導はバックが薄いから結局辛いんだよな
だから、コアキ一強 弱いなら今の環境で突然増えるなんてことないだろ
強いもんは強い >>463
サイママ整理ゲーテできるなら魔導
できなかったらコアキの勝ち >>464
魔導の初手次第だな。回数こなせばコアキが強そう 森羅や機械天使みたいに壊れてるかというとそこまでではないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています