遊戯王デュエルリンクス891ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 41ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547403902/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス890ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1548040866/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キングのデュエルはエンターテインメントでなければならないとか言いながらワンキルしてきそう >>409
基本スピードデュエルのルール自体が後攻有利ではあるけどそれに加えて制圧カード出し渋ってるのが大きい
そもそも先行ドロー無し自体が制圧抑制のためのルールだからバランスがおかしい
ささっとワンキル決めるのがスピードデュエルなんだって方針ならこれでいいけどね でも全盛期空牙の先行ウィズはかなりきつかった
制圧系は難しいね 強いテーマのカードバラバラにしたりビビりすぎて調整ミスってる感はある なんか運よく毎回ローズマリーちゃんがトレーダーのトップにいてちょっと幸せ
いつもスカウターやスワンプマンみたいな怖いやつがトップにのざばってたからな 先行で無効制圧が立つ環境なら調整ミスだし後攻で除去札撃ってワンキルできる環境でも調整ミス フン!逃れることはできんッ!
リンクスはチェスや将棋でいう「詰み(チェック・メイト)」にはまったのだッ! むしろ後攻も1ターン目ドロー無しとかにするとかか
相手に殴れる分有利だし 先攻有利なのってチンソとかチンマとか武神かな
手札次第でバスブレもそうだろうか 対人イベントなりランク戦なりで試してみてくんねーかなー 先行は5枚だけどカードの効果を使えないデュエルスタンバイの制約を受けて
後攻は4+1ドロー >>417
その分単純な素材当たりの性能は基本的に劣る傾向にあるんやで
カードパワーのインフレとかソリティア込み性能とかも考えると別だけどね 結局のところ手札4枚ライフ4000っていうのがやれること狭めてるんだよな
一度制圧されたら返す手段が本当に限られてるしモタモタする猶予もない 墓守もネクロバレー貼れたら先行でも行けるんだけどな。 リンクスだとプレデターの方のゴヨウすらも十分に脅威だからな
チェイサーくんは座って、どうぞ 暗鬼が許されてプレデターが許されないのはよくわからんなあ 明日のジャックイベに向けたメンテでそろそろミニの解析来そう
次のパッケージは牛尾出たばかりだからゴヨウあたりか? >>432
闇鬼許されて光牙許されないのはふざけてるわ
闇鬼の方が殺意高いでしょ ゴヨウはまだビビって実装しなさそうだしレモンじゃね ジャックのスキルでレモンと一緒に入るのは流石にダークリゾネーターだよな ダゾネとかすぐばら撒かれそうだしレッドリゾネーターで ジャックのスキルもそうだが一番やばいのはドロップするカード
ゴミ過ぎてヤバい明日追加で使えそうなの何枚か追加してほしい とりあえず次のミニにBFブリザードとカルートだけでも入れとけよな? >>440
前の顔見せイベの報酬にプラスαよな?
厳しそうやなぁ… ジャックは万城目よりテーマないデッキ使ってたらかカードもゴミ、パワーカードもないし…ゲート報酬も期待できないなぁバトフェ、チェーンリゾネ、バイスドラゴンとか?全部来なそう デモチェとか来たら崇められるんだろうけど
まぁないわな バック厚すぎてトゥーンの攻撃とおらんわ
先行で脳死沈黙ばっかだし レッドワイバーンもくるならレッドリゾネーターでもよい >>432
踏み逃げカスのエアプ雑魚が何許された気になってんだ? >>347
カナディア嫌ならサイバーフェニックスでも使ったら? ジャックの優秀カードってバーンロック遅延系のカード多すぎるのがなあ… ジャックのURはきっとエクスプロードウィングドラゴン シンクロアロマにカナディア入れたらいい感じだわ、こいつ生け贄にもシンクロにも使えてほんと捨てるところ無いよな さっさとEX拡張しろ
・メインデッキ
40~60→20~30
・LP
8000→4000
・EXデッキ
MAX15→MAX5 ←は?????????????????????? 久々に復帰したからブルーアイズデッキ強化してみたけど楽しいな
魔道具商人リバースして白石とコドモドラゴン落として一気にブルーアイズ3体並べるのめっちゃ強いけどリバースする前に破壊されて後攻ワンキルがキツい ジャックの使いやすくて強力なカードの強化蘇生はもうあるしな
とりわけモンスターなんて漫画版かAV産にでも頼らなきゃ微妙すぎる >>461
後攻ワンキルがキツくないデッキの方が少ないから事故扱いするしかない >>463
初期手札を減らすのは逆にありかもしれんな
運げになるけど、どうせ運ゲだし 元ジャックはレモンよりクリムゾンブレーダー持ってきてほしい
あとexの枠増やしてくれ >>466
クリブレいいな
漫画版だけどキングカードだし一番使えるわ スキルでEX追加するスキル、既に死んでんじゃん
こっちもアップデートしろよな、誰が使ってんだよ セレクションボックス買ったこと無い場合
どれから集めた方が良いの?3つあるけど 幻獣機でキング目指して足掻いてたらちょうど強化が来たぜ レッドアイズ強化どこ…?
城之内の誕生日なんだから去年みたいに強化してくれよ ガスタかなり戦えるようになってんな
ピリカまで来るとは トルネードはエアーマン居ないからHEROじゃ微妙だな
レインボーオーバーもレインボーリリースで出すと2の効果使えないし… グレートトルネードここで来るか素材に悩むがひくか
トラップスタンとか他にも良さげなカードあるし オライオンおらんやん、許されないのか……?でも3周剥くわ、感謝! 煽りグッドしてやったぜ
イライラしてたからセリフで散々煽り、ギャラサイで自分の伏せカード割るという舐めプをかました挙句にとどめの煽りグッド
相手は顔真っ赤やろなあ
でも謝らない。俺にやる奴が悪い トルクチューン・ギア来たあああああああああああああ 遂に内部データ追加前にBOX内容予告するようになった
予告ページブックマークし続けなくてもいいようにHPの更新も迅速に頼む! 死体蹴りを嫌う日本人が煽りgoodには積極的というのもそれはそれで面白い ガスタ作ろう
ところで竜の渓谷とテラフォはまだですか トルネード来てもメインに入れられる風属性HEROフェザーマンしかおらんやないか ガスタが殴っても殴ってもモンスター途切れなくてウザがられそう ジルドラスは予想外
真紅眼融合来たら化けるぞこれ
多分来ないけど トルクチューン・ギアにはこいつがいたりするのがいいのよね
強化支援メカ・ヘビーアーマー
ユニオン・効果モンスター
星3/光属性/機械族/攻 500/守 500
(1):このカードが召喚に成功した場合、
自分の墓地のユニオンモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(2):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドの機械族モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
●装備されているこのカードを特殊召喚する。
(3):装備モンスターは相手の効果の対象にならない。 トラップスタンとかは欲しいから、SR確定少し引いてスルーかな
後々評価上がりそうなパックではあるかな? >>503
真紅眼融合は来れるけど流星竜が来れなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています