遊戯王デュエルリンクス879ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 40ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546224662/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス878ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1546976946/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確率計算してないけどどっちもないの2割ないぐらいじゃねえの >>293
マスクに関しちゃヴァイオン規制はもちろん環境変わって打点高いデッキが増えたのがデカい
1600以上立たされた時点でまずマスチェン先撃ちを強いられる >>658
そりゃマッチングはみんなそれぞれ違うんだから完全に同じにはなりえないが
プラチナはマスクが結構多いけどレジェ帯入った途端マジで魔導率がそれくらいになるよ 今はコアキメイルが多いから魔導増えてるけど少なくとも前のシーズンはそんなにいなかった 今回キングなんのにほとんど魔導みなかったな、0って事はないけど ネクロバレーはどの程度使われるんだろうな
そもそも今の段階では廃課金しか組めないがサーチの無いフィールド頼りは辛いんじゃ… 俺の引きが弱いだけだったか
ちょっと山に篭って修行してくるわ キングやレジェンドに比べてプラチナ以下はその何十倍も人数がいる
それ全て含めた統計になるわけだから当然だが使用率は手に入りやすいカードが上に来る
なのでゲーム内の使用率とかマジで参考にならんよ? もしかしてセレブ強化来ると思わずに手元に3枚だけ残して玉とかに変換してサーチ以外のカードをノーマルにできないやつおる?w 20枚に納めると理想的な札になる事は多いけど8がガンガン手札に来んのよな 魔導は勝率は出せるけど連勝には多少苦労するからランクマよりKCだからってのはあるかもな
それか好きじゃないから使ってないとか >>293
実際使用率高いから対策するのは当たり前
というか対策しないといけないほどには強いよな レジェ帯ならヴァンプコアキ>>UA害悪>魔導くらいだけどな体感 マスクはどっちかっていうと他の環境デッキ対策してたらついでに死んでるような ランク戦で魔導が使われない理由は主に時間だろ
俺も魔導のパーツは揃ってるけど未だに組む気は起きない
あんな時間効率の悪いデッキで120勝とか頭おかしい マーキング弱体化すると思って青眼作んなかった敗北者おる?w
わたしです そもそもマスクはカナディアやボールで止まるんだからメタの敷居は高くないでしょ 今から青眼組むのはこえーしメイン三週はやっぱつれぇわ 当たり前だがやはりワンキル性能の高いモンスターばかり上位にいるな
ランク戦なんて早く終わらせるほど得だからね 青眼はストラク2周とスターダスト1周で使いもんになるから安上がりでええわ。
血統抜いて全部号砲にしたいけどまぁなんとかなるなる >>675
勝率だせるけど連勝が苦労するってどうゆうこと?そんなことありえるの?
5連勝が苦労するのはわかるが… 轟咆3枚あると格段に強いぞ
ブレイカーと合わせてバック割り放題だわ
血統はやっぱり遅い だから魔導は時間効率最悪だからだって
強いけど時間かかるから余程暇人じゃなけりゃまず使わないというか試合数稼げないし
試合数稼げないということは使用率にも大きく影響する コアキは後攻ワンキルしてグッド押すのが気持ちいい
逆に負けると煽りグッドもらってあったまる >>690
そゆことか、アスペだったわ
でもヴァンプもソリティア長いけど使用率高いよね
ワンキルできる差が大きいか 表裏サイバーデッキで初手にカノン、カーガンが引けないと何も出来なかったけど魂の転身加えたらかなり手札事故減った、かなり相性いいなこれ。パワーボンドが捗るわ。
サイドラコア実装するか奇跡の融合と同じようにスキル緩和がくればもっと安定するようになる。 >>685
改めて見ると専用ボイスもクソも無いカードばっかだな
YouTube動画のはやぶささんも以前呟いてたけど何の為にキャラクターがあるのか理解してないデュエリスト多すぎる 魔道は今のワンキル環境だと先攻でサイマジ出せんかったらかなりキツい
しかも規制で狡猾も入れられんから中盤でグダッたら終わりよ キャラゲーの側面だすならタッグフォースくらいまで作り込んでくれないと >>692
ヴァンプはワンキルできるだけの打点あるし、何より環境デッキの中で一番組みやすくて誰でも組めるしな
一気に3体展開、BBAにバック割られて、最悪だとヴァンプの嬢ちゃんに寝取られて帝国で全員強化されて殴られるしな
未だに青眼やマスクが最上位に入ってるのもワンキルできるからとしか考えにくい >>696
まあ他のはクリボールないと大体なにしても死ぬんだけどな なんでヴァンプは回避できたんだろ
魔導なんてサイケンネクロでなんもしなくても死にそうなのに 前回の本気汁十代のときからずっとずっとずっとラス・オブ・ネオスだけドロップしないんだけどマジで呪われてんのかこれ キング帯で新リミ調整の魔導と当たったが圧が消えた
狡猾の存在は大きかった 毎回狡猾引くわけじゃないんだからそれはおかしいやろ だから伏せてあるかもしれないって警戒しなくてよくなったってこと ネオスチョップは確率低いと思う(体感
URのがボロボロ落ちてもにょもにょする いや最終的にデッキ見たらわかるかもしれんけどやってる最中はわからんやろ・・・
名前にでもかいとったんか? ないってわかってるだけで立ち回り変わってくるからな
何よりストレスがない まぁデッキ割れた時点で警戒せんでいいカードがわかるのはいいよね
エネコンとかも やっとコア揃ったわ
次はもっと強いのくれよな十代
エアーマンとかエマージェンシーコールとか >>706
ほんとそんな感じだわ
ドロップの仕様一体どうなってんだろ 俺もURは全部10枚ぐらいあるのにラスオブネオスだけ3枚だけだな
多分絞られてると思う >>707
なんとなくよ
向こうの履歴もキングで埋まってたし、そういうガチっぽい人が新リミット発表後に魔導をそのままキング帯で回すとは思えない >>711
試合中は新リミ用とか分からんのに狡猾伏せてるかどうか分かんねえだろってことだろ 沈黙魔導も結構周回速度はやいぞ
マイスキャでバテル出した瞬間にそこそこサレされる コアはミラクルフージョンで出す分には普通に強そうだけどどうなの十代 ネオスチョップ要らんわ使いにくいし積める性能じゃないわ ネオスチョップ十代に使われたときは泣いたけどな
チョップ使われて融合からオーバーソウルなど諸々使われて3体並んでフルボッコよw キング帯でわざわざ魔導使ってくるんだから察するだろ ドレインシールドが罠で8位だけど誰が使ってるんだ?全く見ない むしろラスオブネオスが一番排出されてて困ったくらいだわ 既に言われてるけどペットタイガーのとこの出没って言い方でワロタ
さすが屈指の未使用率とかいうワードを生み出した運営なだけあるな >>694
こういう奴キモすぎるわ
マイオナしたかったら勝手にすればいいし誰もファンデッキで戦うななんて言ってない もしかして今回青眼杯ないの?あれ遊戯や十代が敵として出てきて好きだったのに >>728
そいつNGリストに入ってるキチだからお触りしたらあかん そういや剣士のストラクもセールの
対象って事は120円セールじゃないのか
それならまだ買わなくて良いかな やっぱCPUに魔導師の力はあかんな
魔法罠何も発動できなくなる 見慣れてたカードがこれのせいかリンクスのミラクルフュージョンが淡白に見える
https://i.imgur.com/7XAug4G.jpg 3連続キングになってた芝刈りWサイレントの僕のデッキ無事死亡 遊戯のデッキ使ったけどマジシャンズナビゲート便利すぎやろ ラスギャンは強い弱いの前に勝っても負けてもつまらないのがなぁ
マーキングはせこい
初手確定スキルあったらもっとましに回せるデッキがどれだけあることか
ヴァンプも放置って規制運営やめてインフレしていく感じかね ゲーテと狡猾併用出来なくなったな
ざまぁw
マーキングは許されたか プレマのために100回召喚するならマインドオーガスとアビソル使えば1デュエルでいけるんじゃないの
クソ面倒だろうけど ブルーアイズなんて規制するほどでもないやろマーキング込みでも
ヴァンパイアはしても良かったっぽいけど 運営がリミットやスキル修正の会議してるところを傍聴したいね 青眼は無いと思ってたけどヴァンパイアお咎めなしは意外 醒めない悪夢二枚目取ったからヴァンパイア滅ぼしたるわ
コアキはどうしようかなぁ罠で対処できないのはキツい ヴァンプはフィールド魔法使って墓地経由しなきゃならんから、どっちかを確実に潰せる汎用カードが来てリミットのがマシだったという展開に100ジェム >>745
50ターンで引き分けだから1デュエルじゃ無理 ・軽々しく連発するものではない
・脅威の未使用率
・いつでもデュエルを終わらせる強さを持ったカード
・際限なく出没する←New!
あとなんかあったっけ? 初手確定スキル他のテーマにもくれや
1000減らしてやっとドロー確定
初手確定
あほなん? >>755
高圧的なデュエルなどはどうですかな・・・? >>755
ゲート・ガーディアンにかける彼らの執念を表現するという意味でも ラスギャンは1,2で1枚、3,4で2枚、5で3枚、6で4枚とかでちょうどよくなると思うんだ。6枚がやり過ぎなのは言うまでもないけど2で手札交換、3以上でアドって最早ギャンブルですらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています