遊戯王デュエルリンクス879ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 40ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546224662/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス878ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1546976946/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
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高レアのキラカードなら3千円位なら買うのにな。ストラク何周もするの中高生にはキツいしURL確定とかは値段上げてもいいから選べるようにしてほしいわ >>543
くそ暗記のせいでヴァイオン制限くらって腹立つわ
暗記はリミ1でいいぞ まあ暗記とダイアンは実装順序逆じゃね?とは常々思ってた 舞さんと杏子ちゃんのタッグ強いね
カウンター罠と里急襲はきつい スゴロクあたりからCPUが発動させるスキルでプレイヤー側はまったく効果把握できないの多くなってきた気がする >>613
言うて舞さんのせいでおちんちんに不利つき過ぎてる 現サイソ使いはかわいそうだけどいま剣規制するのは印象良かった
絶対沈黙買わせてからはい規制ってすると思ったのに ワームリンクスと鬼カエル並べて置けば一回のデュエルで最大8回出せる 魔導のリミットはサーチ兼リリース要員のバテルにすべきだったのでは? おいおい王様なんで伏せといた手向けで見方のモンスターを割るんだ
自壊デメリットがIAにとってはラヴァゴどうようの扱いなのか >>605
kwasもなにも…
スキルは罠地獄で、鬼ガエルとウリアと、サーチカード(クリッターとか、タイムカプセルとか、黄金櫃とか)
永続6枚くらい、俺は恵みの雨とデスカウンターでやった(モンスター系は避けた方がいいかも)
天使の涙ないしプレゼント交換で局地を相手に送る
後は鬼ガエルでウリアバウンス、召喚を繰り返して、瓶とスキル使いながら粘る
対戦相手は最高火力1000のやつ(杏子とか)
ただたまに鬼ガエルに自爆特攻してくるから、アトランティス入れてもいいかも 次でソリッドマン、ダイアン実装なら
この調子でエアーマン、シャドミ、オナスティオナス、アシッド、カミカゼ、ブラスト、ダークロウこのあたり実施はよ >>618
それあんま意味無い どうせグリモ含めて5枚も初動カードあるわけで
空席にブレイカー入れられるし結局ゲーテ3枚積めたら同じこと 俺はちまちま1デュエル1回召喚して100回達成した
1日20〜30回召喚×4日 まあジャンクロンはミニセレクション辺りで来るだろうよ
主人公の相棒的カードだしもう少し手軽に入手出来るようにしてほしいのは最もだけども
自分は蟲惑魔も欲しかったからあのパック剥くのに特に抵抗は無かったなぁ バテル居なきゃクレッセンから入れる確率相当落ちるからな
まあATK500のがきんちょに召喚権使わなくても回るなら万々歳だがね ジャンクシンクロンとミラクルフュージョンは
主人公ストラクでそのうち再録されると思うから
スルーしてるわ ウリアマット手に入ってもどうせお前らイシズ使うんやろ 前例あるとはいえSR以上はなるべく規制したくないんじゃないかな >>631
イシズおばさんかわいいからみんな使えばいい 魔導規制と聞いて戻ってきてみたがたいした事なかった
ログボ勢に戻るわ そんなに魔導なんていないだろua並のレアキャラやぞ >>630
札ならともかくそんな都合の良いストラクがリンクスに来るとは思えない。
2枚で止めたから来たら嬉しいけど 魔導は好きじゃないが今回の改定だけでも俺はだいぶありがたく感じるけどな >>573
魔導は使用率の高さとしゃかしゃかに加えてサイマジゲーテ狡猾で制圧してくるから言われてるんやで マキシマム対策にレアルクルセイダー使おうと思ったが
金剛核スタートじゃ自滅するだけじゃねーかと使ってから気づいた… ブロンズで初心者狩りしようと思ったけど初期デッキとか流石に可哀想過ぎてシルバーに上がった >>639
普通にずーっと2,3人に一人は魔導な環境続いてるんだが マイスキャ魔導使ってる奴ってどうやって初手にグリモバテル引き込んでるんだ?
自分で使ってみても五回に一回くらいしか初手に来ないんだが 見たらモンスターランキングでママが31位全体では圏外やんけ
これで2.3人に1人とかどういうこと >>645
それに加え苦手罠的確に潰せるマイスキャも妙に噛み合ってる
モンス魔法罠見事に全て制圧できてるのが皮肉にも素晴らしいよな
結局まともなメタは墓所くらい
スキルだからお手軽ではあるんだけどね >>649
ブロンズって降格しないから、ちょっとしか狩れないじゃん
フリーでもやってんのか? 上にいくほど魔導は多い
率直にいえば上位より下位の人数のほうが圧倒的に多く、魔導もまともに組めないやつのほうが遥かに多いというだけ
使用率なんてマジでアテにならんぞ 5回に1回くらい事故るけど普通に大体初手にあるだろう 確率計算してないけどどっちもないの2割ないぐらいじゃねえの >>293
マスクに関しちゃヴァイオン規制はもちろん環境変わって打点高いデッキが増えたのがデカい
1600以上立たされた時点でまずマスチェン先撃ちを強いられる >>658
そりゃマッチングはみんなそれぞれ違うんだから完全に同じにはなりえないが
プラチナはマスクが結構多いけどレジェ帯入った途端マジで魔導率がそれくらいになるよ 今はコアキメイルが多いから魔導増えてるけど少なくとも前のシーズンはそんなにいなかった 今回キングなんのにほとんど魔導みなかったな、0って事はないけど ネクロバレーはどの程度使われるんだろうな
そもそも今の段階では廃課金しか組めないがサーチの無いフィールド頼りは辛いんじゃ… 俺の引きが弱いだけだったか
ちょっと山に篭って修行してくるわ キングやレジェンドに比べてプラチナ以下はその何十倍も人数がいる
それ全て含めた統計になるわけだから当然だが使用率は手に入りやすいカードが上に来る
なのでゲーム内の使用率とかマジで参考にならんよ? もしかしてセレブ強化来ると思わずに手元に3枚だけ残して玉とかに変換してサーチ以外のカードをノーマルにできないやつおる?w 20枚に納めると理想的な札になる事は多いけど8がガンガン手札に来んのよな 魔導は勝率は出せるけど連勝には多少苦労するからランクマよりKCだからってのはあるかもな
それか好きじゃないから使ってないとか >>293
実際使用率高いから対策するのは当たり前
というか対策しないといけないほどには強いよな レジェ帯ならヴァンプコアキ>>UA害悪>魔導くらいだけどな体感 マスクはどっちかっていうと他の環境デッキ対策してたらついでに死んでるような ランク戦で魔導が使われない理由は主に時間だろ
俺も魔導のパーツは揃ってるけど未だに組む気は起きない
あんな時間効率の悪いデッキで120勝とか頭おかしい マーキング弱体化すると思って青眼作んなかった敗北者おる?w
わたしです そもそもマスクはカナディアやボールで止まるんだからメタの敷居は高くないでしょ 今から青眼組むのはこえーしメイン三週はやっぱつれぇわ 当たり前だがやはりワンキル性能の高いモンスターばかり上位にいるな
ランク戦なんて早く終わらせるほど得だからね 青眼はストラク2周とスターダスト1周で使いもんになるから安上がりでええわ。
血統抜いて全部号砲にしたいけどまぁなんとかなるなる >>675
勝率だせるけど連勝が苦労するってどうゆうこと?そんなことありえるの?
5連勝が苦労するのはわかるが… 轟咆3枚あると格段に強いぞ
ブレイカーと合わせてバック割り放題だわ
血統はやっぱり遅い だから魔導は時間効率最悪だからだって
強いけど時間かかるから余程暇人じゃなけりゃまず使わないというか試合数稼げないし
試合数稼げないということは使用率にも大きく影響する コアキは後攻ワンキルしてグッド押すのが気持ちいい
逆に負けると煽りグッドもらってあったまる >>690
そゆことか、アスペだったわ
でもヴァンプもソリティア長いけど使用率高いよね
ワンキルできる差が大きいか 表裏サイバーデッキで初手にカノン、カーガンが引けないと何も出来なかったけど魂の転身加えたらかなり手札事故減った、かなり相性いいなこれ。パワーボンドが捗るわ。
サイドラコア実装するか奇跡の融合と同じようにスキル緩和がくればもっと安定するようになる。 >>685
改めて見ると専用ボイスもクソも無いカードばっかだな
YouTube動画のはやぶささんも以前呟いてたけど何の為にキャラクターがあるのか理解してないデュエリスト多すぎる 魔道は今のワンキル環境だと先攻でサイマジ出せんかったらかなりキツい
しかも規制で狡猾も入れられんから中盤でグダッたら終わりよ キャラゲーの側面だすならタッグフォースくらいまで作り込んでくれないと >>692
ヴァンプはワンキルできるだけの打点あるし、何より環境デッキの中で一番組みやすくて誰でも組めるしな
一気に3体展開、BBAにバック割られて、最悪だとヴァンプの嬢ちゃんに寝取られて帝国で全員強化されて殴られるしな
未だに青眼やマスクが最上位に入ってるのもワンキルできるからとしか考えにくい >>696
まあ他のはクリボールないと大体なにしても死ぬんだけどな なんでヴァンプは回避できたんだろ
魔導なんてサイケンネクロでなんもしなくても死にそうなのに 前回の本気汁十代のときからずっとずっとずっとラス・オブ・ネオスだけドロップしないんだけどマジで呪われてんのかこれ キング帯で新リミ調整の魔導と当たったが圧が消えた
狡猾の存在は大きかった 毎回狡猾引くわけじゃないんだからそれはおかしいやろ だから伏せてあるかもしれないって警戒しなくてよくなったってこと ネオスチョップは確率低いと思う(体感
URのがボロボロ落ちてもにょもにょする いや最終的にデッキ見たらわかるかもしれんけどやってる最中はわからんやろ・・・
名前にでもかいとったんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています