遊戯王デュエルリンクス853ターン目
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スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 38ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543575732/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス852ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1543820348/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
━━この下の文章は削除して下さい━━
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>926
昔のバック除去がほぼモンスター効果しか手段無かった時代じゃねえんだからそれは理由にならんやろ
カナディア使えばだいたいのモンスター効果によるロックとか崩壊するし
勝ち筋がないんじゃなくて勝ち筋作れないデッキ構築にした反省をするべき もう全部正解全部不正解にしときます
リンクスに限らずこの手の話題は価値観の問題であってなんともなあ
コンマイも大変だよなあ
というか次のパックでシンクロに光を… ダイスバトルの連続攻撃出る条件わかってなかったけどゾロ目が出ると連続攻撃になるのか リシド、羽蛾、城之内、パンドラ、ペガサス
マッチングした時点でキャラでクソデッキと分かって萎えるキャラトップ5 >>935
ジャンクロンアルマデスで多少は形になるはず
UAでスラッガー使えばいいじゃんって気もするがテーマに頼らないでいいから色々と構築考れるのは楽しみ >>938
戦力補充だから許して
でもラスギャンは紛れもなくクソだと思うわ >>941
地雷はサイレントソードワンキルみたいなのだろ
キング昇格戦でランク1の相手にやられた時はgood押したわ ゾロ目連続攻撃って原作でもやってたっけ?
TRPGではよくあるけど原作ではどうだったかイカサマのインパクトが強すぎて忘れた 地雷って滅多に当たらないけど引き殺されるジェムナイトみたいなデッキだろ?
害悪は地雷と言うにはあまりにも数が多すぎる
だから害悪と言われるわけだが 直接攻撃を制限するわけでもなく
上から殴られたり貫通されててば戦闘ダメージを食らう
効果破壊耐性があるわけでもない
ロックとは一体 謎構築の炎デュアルにセット蒼炎の剣士破壊からフェニギア出されて逆転負けしてワロタ
https://i.imgur.com/pgnxDPp.jpg 害悪は話題に出されてもバーンなのかロックなのかデッキ破壊なのか罠ビなのか分からんから不便 テーマ以外は結局除去ガジェみたいなスタイルにいきついてるし
ガジェ導入してなかったのは正解だったな
実際ライフ4000の20枚デッキじゃ普通にバランスガジェとか結構ガチになってただろうし フェデライザーやスナストでフェニギア墓地へ落として蘇生してフィールド魔法でパンプして殴るってシンプルなデッキのどこが謎構築なのか 個人的に雄星が害悪デッキ使って、「おい、デュエルしろよ」煽りセリフ連打は逆に面白い 蠱惑魔組む気満々だから姑息な落とし穴欲しい
ガイアジェネシス1パックも剥いてないんだよな
ドリチケのSR以下対象みたいなのも作ってくれないかな 嘔吐君「分断の壁発動!さらに俺はチェーンしてウェーブフォースを発動するぜ!」 >>957
ミニBOXは100パックに増えて、SRも1枚だけだから、実は一番揃えにくいBOX定規 三二BOXのSRはSR確定セールで当てやすいのが利点だったけど
今10枚あるしな >>957
Nだしすぐに出るやろ
多少多めに剥かされてもクリッター鬼ガエルギャラサイウェーブ辺りをついでに引ければ君の勝ちだ 使われ方見てると負の感情を言い換えてるだけの言葉として使われてる節もありそうだが
デッキ名にしても感情表現にしても害悪がそもそも略称になってなくて意味不明なスラングだな 姑息な落とし穴は要らんやろ
それにしても蠱惑魔ってスノーマンどうやって処理すんの? UR確定セールの時のミニは運試し感あってすき
ネフ3枚中々揃わんかったけど >>960
ボックスに一枚しか入ってないカードを獲得できるのが利点だろ。 レベル上限に達したキャラは他のキャラのスキルも覚える仕様でいいじゃね?
毎回イシズキース城之内パンドラペガサス
この辺ばっかで、せっかくキャラが増えたのに新鮮味がないわ メインBOXを500パックにしてSRもURも3枚いれる
ミニBOXを250パックにしてSRもURも3枚いれる
これでいいんだよ 3周させんな >>967
特色なくなったらそれこそつまらないし対策も面倒じゃん バクラ好きだから救済して欲しい
ゾーク使いやすくなるだけでもいいぞ >>964
抹殺の使徒使うとか?まぁ雪だるまリバースじゃないから追加効果は発動しないけど
どうせまだ落とし穴少ないから蟲惑魔は底なしガン積みするだろうし悪くは無いと思う シルバーウィンドさん自身の攻撃力参照してるから
除去されたら効果適用されないのかwwww
もうちょっと頑張ってくれよ メンテからこっち、オートくんが自分の伏せに自分でコズサイする頻度増えた気がする >>977
>>978
なるほど、それだけか。毎周見てさっぱりだったわ。感謝です 本田イベントどっかで見たことあると思ったらこれロックマンエグゼ5のリベレートミッションだわ モクバのスキル掘りしたいからキャラを意地でもモクバから変えないようにしてるけど
2枚召喚すればこーかーつ 分断セットしてもリコンで破壊され、ラヴァゴ出しても
後もうちょいの所でヴァンプ召喚され絶対絶命意地でもキャラ変えないようにバカらしい
相手から煽りgoodもらうし 「時を刻む先」ってそういうことだったのか
∞ステージの入口にあったしてっきり「ステージ追加するまで待っててね!」って意味かと 本田イベでストールやウォームワームが出てきただけで
イラッとしたのは俺だけじゃないはず >>982
君が良いプレイをするからgoodを送られるんだぞ >>951
蒼炎は打点アップと炎戦士蘇生あるから便利なのよね
というか蒼炎入れるのにシュバリエ無しなのか完全にフェニックス用なのね あれ?
もしかしてチョーク型のレプティレスって害悪認定?
おもくそロック型だけど >>988
俺の気に食わない認定した人がいれば何でも害悪 解析にあったウルトラって、鰻、デスカリバー、ジャンクロン、アルマデスの4枚だったけどどれか1枚パックじゃないのかな? 罠地獄で底なし3枚回収して盤面ロックデッキ切れ勝利狙える&採用モンスターが1:1交換害悪と似ている…害悪言われても仕方ないね Lv40のインゼクデッキよりも20のマグネットウォーリアーのほうが安定して強い説
っていうか嘔吐くんがね・・・ レジェ3の害悪2名完封したった笑
高速サレあざっす! 思考が欲張りセットだからな
使える効果があったら全部使わんと気がすまない 害悪流行る様ならUA良いよね〜
向こう底なしとかしてきてもリバウンダーからの復帰あるしファンタ絡めたらエスケープ出来るし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 9分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。