遊戯王デュエルリンクス841ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 36ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541714747/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス840ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1542710854/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ新規さんは、マジで大変だと思うで
ヘルカイザーとか意味分からん解放条件追加されてたし 青眼はメタカードが効きにくいのが辛いなー
火力ってやっぱ正義だわ ここまで引っ張るんならしっかりしたイベストーリーあるんだろうな 局ハリ引く→勝つ
局ハリ引けない→負ける
の宇宙統一デュエル理論が完成したぞ…!ハァハァ 翔で三沢に挑むといつも「デュエル理論を教えてやろう。デュエルの中でな」を「俺の中でな」に空見してしまう モンスター カナディア 局ハリ
の三すくみで完結してるゲーム >>532
元ネタに添うならエドの銅像が玄関に飾ってある感じかな とりあえずエネコン入れとくか時代からとりあえずカナディア3積みしとくかに時代は変わったからな
遊戯王カナディアリンクス 裏サイバー使ってる人って青眼みたいな単純に高打点の出された時どうしてるん?
青眼っていうか2400を超えるやつらか サイバーダークドラゴン弱いわ貫通すらないのはクソ
あとアニメだと相手の墓地のドラゴンも吸えた記憶があるんだけどそれも消えてるし >>547
罠で相手の攻撃を妨害しつつ、こちらはダイレクトだろ 守備が1201以上あるかどうかもわりと重要かもしれない >>546
あれプレイするオマケ的にはちょっと嬉しいけど……って程度なんだよな加工にこだわらない人にとっては尚更
交換先は初期の数パック限定でもいいから
クリボー育つとドリームSRチケットに、最大に育てばドリームURチケットに進化します!とか言われたらプレイする意欲に直結するのに >>552
いや1200でええねんwなんで1足したw 相手のカナディアがうざいからこっちもカナディアを入れてくスタイル。
でもこれで平等なデュエルが出来るから個人的に満足 バイスドラゴン早く出して。一応2000打点のあいつが出ないといつまで経ってもサイドラ来れないでしょ アップデートしない口実にするぐらいならKCやめろ
やりすぎなんだよ >>555
ワンキル環境よりカナディア環境の方が楽しいよね チーマーのグループLINEで男しか居ないのに顔交換しようっていうあれ何なんだろうな 局ハリ規制する時にカナディアと底なしも規制した方が良かった気もする。 今の環境くそって人多いけど個人的に粉砕空牙1強の時のがよっぽどくそだったと思う くそ!20に上がるには5連勝しないとダメなのか!?
奇跡で4連勝したのにあがらん! リンクス最大の黒歴史は三ッ星忍者VS機械天使の2強時代だけどな
あのクソ環境知ってるやつなら空牙とアマゾネス環境の方がまだマシだったと思うぞ 今の環境をクソなんて言うやつは一生楽しめないんじゃねーの
自分が負けない環境、自分の好きなデッキが戦える環境じゃないと認めないってことだろうから
でも運営はクソ >>560
野郎の顔が見たい野郎の危険性が・・・ありますな・・・ >>562
そら当たり前やろ
個人的にはKCでは過去最高の環境だと思うけどね >>566
俺はサンドラサクリ1強のが嫌いだったな >>576
それも一強でかつ廃課金なのが糞だったけどワンキル合戦じゃなかっただけな… 今の環境がいいってのも結局は今の脳死デッキが楽だからいいってだけの話だろ
もうずっと前からバランスはぶっ壊れてるし、スキルで更にぶっ壊してる
初期手札に好きなものを持ってこれるなんてのを許した時点でもうこれはカードゲームではない何かに成り果ててんだよ >>577
今は大体のデッキにワンキル力あるしキツいだろうけど使いたいならユベルワームじゃね >>565
近々の勝率見てるくさい
昇格戦→負け→昇格戦→負け→昇格戦ってあった 局所空牙以外なら別にいい
あれは展開の遅いデッキを完全に殺してた 勝ち点8ってどこぞで見かけたなあ20の条件
クロウでBFの人とドラグニティで戦ってスタダvsBFDになって楽しかったですKONAMI負けたけど wikiのデッキを見てると、ただ同レベルのモンスターを並べるだけで別モンスターへ突然変化させるエクシーズってやっぱキチガイだな 対話拒否のバスブレとかはつまらんけど1:1交換害悪って最早害悪じゃないだろ 初参戦、なんとな奇跡的に20まで上がれた
すごい緊張感でえらい疲れた…正直もう二度とやりたくない
降格はもう無しでいいんじゃないかな… >>589
ほぼメタビだよね
あれが害悪ならアマゾネスは害悪だったわ さっきmaxになったけどやっぱりガチ勢はもういないな
ゲイボルグに突っ込んでくる青眼も2人見たし コズミックサイクロンとギャラクシーサイクロン
どっちがええの? >>590
粉砕か墓所封印だね
どちらかにするかは見るデッキによって変わる キング帯と同じでmaxもジェム回収のために適当にやってるやつ多いからじゃね?
特に相手がガチデッキじゃなくてマイナーデッキの場合は本選ではまず合わない相手だから真剣に考える必要ないし >>581
19に上がってから15戦してるんだけど、過去10戦の成績にLOSEが2つしかないけど上がれない!
さすが社長!きびしーー! >>596
速攻魔法な分コズサイの方が使いやすいけど、ライフコストをアドバンテージになるかが重要だと思う
ギャラサイの墓地効果は便利だけど、遅いからその点は注意
ギャラサイ狡猾潰せるのはデカイけど、そこはおまけ程度だね コズサイギャラサイ議論が俺の中で全く解決しないからとりあえず局ハリ一枚取っといた >>588
トークンすら素材に出来るリンクの方がよっぽど糞やないか 元キングって顔見せだけ?ゲットできないの?(´・ω・`) >>607
ゲットは1月
キングは遅れてやってくる 元キングでも元ジャックでもいいけどちゃんといいカード持ってきてくれよな >>588
シンクロはレベルの違うモンスター2体以上並べて別モンスターになるやん 自分で魔導使うとグリモバテル底に行ってるのが整理で分かって死亡とかあるんだけどどうすれば リゾネバイス ピースゴーレム マッドデーモンこの辺かな >>611
チューナーみたいな接着剤もいらないってことじゃないの 魔導使って事故ったらもうどうしようもないだろ
他のデッキに比べたら事故ることなんかほぼ無いんだから稀にある事故は我慢するしかないんでね >>617
まあ確かに事故率は低いけど稀に連発するのが…
あとLV8をデッキに戻すレベルモンスター強化スキル下さい ぶっちゃけ全召喚法今までキチな事やってるから他の事言えんぞ 今更やけどダリウスがほしい
チケットで交換とかできない? 融合だって
今は当たり前のようにテーマ専用のインチキ融合カードがあるんでしょ 効果での特殊召還のほうがえぐい事
アドバンスの顕現させる材料を踏み倒せるとかなにそれって感じだわ マスクチェンジとかもはや何と融合してるか分からない サンダードラゴンの融合モンスターなんか魔法要らないしモンスター一体だけで出せるもんな 結局コズサイもギャラサイも複数集めるハメになるから好きにしろ >>600
5回勝ち越したら昇格だよ
その前に負けが込んでたら相殺されるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています