>>598
事故率三割は微妙な線…
モンスター27枚
ダイナミストスピノス、レックス、ケラトプス×2、ブラキオン×2、プレシオス×2、プテラン×3
F.A.ハングオンマッハ×3、ウィップクロッサー×2、カーナビゲーター
音響戦士マイクス×2、ギータス×3
EMオッドアイズディゾルバー×2、オッドアイズシンクロン×2
アストログラフマジシャン
魔法11枚
ダイナミストチャージ×3
F.Aシティグランプリ×3、ダウンフォース×2、シェイクダウン×2、ピットストップ
罠2枚
ダイナミストハウリング×2
エクストラ15枚
オッドアイズボルテックドラゴン
F.A.トランスポーター、ライトニングマスター
サイバー・ドラゴンノヴァ×2、インフィニティ×2、バハシャ、餅カエル、ダベリ
F.Aシャイニングスター、エレクトラム、ゲニウス、セフィラメタトロン、デコードトーカー
F.Aとダイナミストで蓋するのがコンセプト
F.A.側は安定感が増えて、ダイナミスト側としては蓋する手段が増えてwinwinの関係になる予定だった
基本的にはダイナミストの動きで無理そうならF.Aで妨害しつつ2ターン目以降動いていく感じ
うまく膠着状態にできればダイナミストチャージとかF.A.魔法で粘れると思う
誘発とか壊獣とか全体除去とか入れてないうえにバックに触る手段が少ないから逆に先行で蓋された時の突破手段がかなり限られてるのが弱点
そういう相手の時はメインのF.A.14枚とシャイニングスター抜いてサイドと取っ替えればなんとかなるはず(サイドまでは考えてない)
後ダベリとリンク3連中が今のところ浮いてるのが悩みどころ