遊戯王デュエルリンクス825ターン目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 35ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540673988/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス824ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1541503842/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
━━━━━━━━この下のVIPQ2は削除して下さい━━━━━━━━
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>896
そうだねぇ
昔は魂を削る死霊がよくハンデスしにきたから炸裂優位だったわ
>>895
伴竜コストで2ドロー 右端のカードっておじゃマンダラみたいにリンクスオリジナルカード?なのかね >>896
マスクチェンジとかで対象を取る効果を不発にされるからね
狙った相手を破壊できる炸裂装甲とは一長一短だと思う
結局環境次第だと思うわ >>889
乙
ただ攻めて極北のブリザードかそよ風のブリーズくらい出してほしいわ >>904
たて乙
それはわかるが対象が伴竜しかいないし伴竜は通常召喚しときたいモンスターだからどうなのかなと まあグレイモヤ炸裂させる前にウィッチ炸裂させるだけなんですけどね >>913
強すぎだろと思ったら再度召喚状態にはならないのか
>>914
バスブレは手札が安定しないから回転上げるのにありかなと >>919
蛮竜引ければなんとかなるデッキなのに蛮竜捨てる意味はあるのか? 星2で守備2100あるからまあ壁にはなるんじゃねえ >>919
調和自体が手札事故の原因となるジレンマ
3枚必要かね?
>>920
DNAとか引くためにかなぁ
破壊剣士融合3積みにして バスブレはいれる枠がない
入れるならサイバーダークやドラグデッキでしょ 伴竜引きたいデッキなのに伴竜捨てて手札交換って本末転倒感あるわな 伴竜複数引いたら捨てられるし有りじゃない?
個人的にはスナスト流白石捨ての術のノリで調和かな ねーねーなんで青眼ちゃんそんなに優遇されてるの?
社長と枕したの? 蛮竜なんかダブっても使いみちあるしなぁ…
コイツに枠さくならバック除去かバック自体入れたいわ ドラグニティ良さそうだな
ただ底なしカナディア環境でどこまでいけるか サイクロン来たところで罠ガン伏せ環境は変わらんよな、よく考えたら
羽箒とか大嵐なら違うんだろうけど 伴竜は融合引ききってもバスブレ蘇生が普通に強いから腐らないんだよな 事故防止のために調和入れたつもりが調和のせいでキル取られまくる未来が見える 調和があっても手札にチューナーがいない事はよくあるからなぁ
やっぱり竜の渓谷がないと じゃあ調和を捨ててモンス呼べる魔法使いを実装しよう >>936
>>938
ドラゴンファッカーこわいよおおおおお 蛮竜を引きたいデッキなのにその蛮竜が余ってしかも調和も同時に引かなきゃいけないなんて事故要因としか思えない サイバーダークに入れるとしてもピン刺しくらいだろうし調和はキツいな BFハルマッタンいるのか
でもシンクロ先が雑魚だから意味ねーな デスカリバーナイトうれしい
なかなか便利なやつだったな モンスター12枚
シュラ3
ブラスト3
ハルマッタン3
ガスト3
魔法 5
旋風3
局ハリ1
エネコン1
罠
地雷3
廃課金並みのデッキになりそうだな >>947
融通が利かないあたりがバランス取れてていいよね メイン2ないからシュラ微妙な気がするけど入れるカードないな >>953
KONAMIが「マーキング規制するからチューナー入れてね」て言ってる >>948
旋風使うならブリーズ刺すだろとりあえずシンクロできる つっっっっっっまんねえインキャゴミデッキばっかだな裏向きィニチャア
とかやってて楽しいのかよ
前環境で強いのはたくさんいたけど不快なのはユベルとかいう対処不可能なやつだけだったのに 調和あるしドゥクスファラいるしドラグニティほぼほぼ組めるじゃん
ドラグニティクリスタルウィングと渓谷あれば完璧だった 積み込みGBAデッキは流石にやばいかな?
狡猾があんだけ叩かれたから実装しないのはわかるけど 暇つぶしにゲートキー買ってクロウ40とやったけど
やっぱBFは頭おかしい性能してんな
でもって報酬のBFはBFじゃねぇな なんでも2枚破壊はやばいしシンクロしようとしてGBA打たれたら悲しいしさらにシンクロ活躍しなくなるからNG >>966
そのクロウ40デッキ
カルート ゲイル シロッコなしなんだよね
ゲートキャラの中では一番強いんじゃないかな >>958
来ちまったみたいだな…"この時"ってやつがよ 旋風にカナディア当てられて文句言う奴出るぞ出たらテンプレ入れとけや クリスゲイルカルートGBAあれば環境トップだったのになぁ サイバーダークカノンエッジとドラグニティ組ませようかと思ったがドラグニティだけでデッキ組めるなら余計かな? 害悪狩りデッキはいいぞ
勝つときは気持ちいいし負けるときは気持ちいい コンマイオフィシャルカードがやりたいんじゃなくてブルーアイズとかバスブレみたいな漫画でおなじみのカードで遊戯や海馬みたいに戦いてえんだよ 罠と人食い虫系のデッキに対抗するなら凍死ブリプリが最適解かな? まぁそれには強くてもブルーアイズには負けるが ヴァンパイアにも強いか >>967
一時期GBA自身が準制限になったことがあったし、ディアボ同様慎重だろうねと思ったけど同様に規制経験のある旋風は実装されてるし匙加減がよくわからん 青眼バスブレ一回ランクマで見たな
DNA竜破壊で制圧からの融合解除してブルーアイズとバスブレで追撃してくるっていうロマンデッキだったな >>958
これマジ?
アンケートでずっと書き続けた甲斐があったわ 青目とバスブレが強いのは実際楽しい
ブラマジ使い的にもコスモブレインのお陰で大部回しやすくなった 凍死でマジックボックス使うとリリースなしで破壊出来て気持ちいい >>958
嬉しい嬉しい
吹雪さんもここで来てくれたらなお嬉しい >>982
マスクに並ぶデッキを作ろうと手探りしてる感じな気がする制限とかじゃないけど轟砲とかもまじかよってびっくりしたわ.. 霊龍が一番衝撃だったな
一応9期に環境デッキでバリバリ活躍してたのに マーキング無しブルーアイズ基準に環境調整してくれたら嬉しい >>993
Lv8ピン刺ししてると初期手札に来る呪いがかかるからな レジェ3から6連敗でレジェ1に
全部先行とかマジ勘弁してくれよ >>991
ラヴァゴ送り返すように積んでるけどそういう使い方も出来る
まぁ本当に害悪狩り専用だけど >>996
5から連敗して1になってから全く上がれないんだが レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。