遊戯王デュエルリンクス814ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 34ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539867777/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス813ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1540465307/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・下記VIPQ2以下の文章は削除して立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダイスイベって宝箱から100ゴールドや10コインが出る神イベか >>546
微妙らしいけど芝刈りサイバー・ダーク組みたいんだよね
芝刈りなら基本全部フル投入でしょ? チャレンジはユベル孤島で破壊してヤクシャサーチヤクシャNS魔法除去で孤島ヤクシャ破壊は荒野
荒野での破壊はバーストレディでジャストか
ネフユベルの動き教えてくれるのね >>509
本田君 サムズアップしながらブロックに埋もれていく
スクラップファクトリー サムズアップしながら溶鉱炉で溶かされていく
これは本田君がファクトリー持ってきてもしょうがないですわ 正直ダイスイベは二度とやりたくない
コインの少なさとかゲームスピード改善してることを願う >>544
ラヴァゴで負けることなんてないしええわ 初めてキング行けた。
今月から使い始めたD-HEROとUAのおかげだ。 >>485
早乙女レイ、コアラ、ワニ、ティラノ剣山、オブライエン、三幻魔使ってたやつ 牛尾イベントはゲートなのかな?
ゲートイベ終わった直後にゲートイベってありうるんやろか >>548
カノン実装されて芝刈り軸は組んだ事ないなあ 悪いのは自殺デッキというよりもスキルドロップの仕様がありえない程クソいせいだから モンスターワールドは前やったときテンポの悪さに対して開催期間やたら短くなかったっけ
報酬カード揃えるどころかイベント完走自体を諦める人の書き込みめっちゃ多かった記憶 >>560
前回はゾークだっけ
UAデッキとか使用出来たのは良かったよ モンスターワールドもあのデュエルシティのサイコロのやつもピョンピョン動くのイラつくんじゃ >>511
1stの報酬にRチケットもあったと思う
Nはすまん、覚えてない ホンダ君の初期URレッドアイズなのかな?
解析で専用ボイスあるっぽい https://i.imgur.com/kyjJ0Ka.jpg
まだコイン1200くらい残ってるんだけどサイバーダークドラゴンだけ落ちすぎじゃないですかね… >>561
途中のゾーク貰えるポイントを目標に何とか進めて辛うじてゾーク一枚だけ手に入れた覚えが
デッキ体験できたのは良かったけどサイコロバトルがなー >>567
あれめんどいよね
次はバクラ主催じゃないからダイスバトル廃止されるんじゃないかな サイコロバトルがサイコロ増やして殴るゲームだからやる気にならんわ乱数の偏りもあるしどうしようもない つーかさ、このゲーム攻撃力が強いモンスターほど特殊召喚で出しやすいし、効果もメリット満載なものがてんこ盛りなのは何でなの
普通、強い効果があるモンスターは攻守は弱くして、それをいかに守りながら戦うかってやるもんじゃないの
バランス壊れまくってて、どれだけ強いカードを持ってるかしか問われないゲームになってんじゃん 待て、TRPGイベってことは実装間近な新パックのテーマを先行使用させてもらえるのか? 本田くんゲットイベントが
魔弾宣伝イベントでイベント終わった後に新パックで魔弾実装だろうな
時期的にも一致する
カード置く任意配置は機能改善で実装されそう やりましたよ隊長((((oノ´3`)ノプラチナ1になりました((((oノ´3`)ノ アニメの人気テーマだから流行る分には一向に構わないとか言ってたけど文句満載だな アニメにしろカードにしろ効果が多くなりすぎててめんどくせーんだよ
馬鹿みてーに何個も効果持ちやがって それ単に人気という言葉を盾にして自分の好きなテーマ強化しろって言ってるだけですやん >>573
馬鹿でも勝てるようなカード作らないと馬鹿が課金してくれないじゃん 海馬「ドラゴンを呼ぶ笛が墓地に置かれたからカードを2枚ドローするぞ」 ブルーアイズ関連の強いカード出すより海馬にブルーアイズを強力サポートするスキル追加するほうがキャラゲーとしては正解だからな >>589
運営「海馬にブルーアイズ使わせたいからマーキングカード修正するぞ」 割とマジでコスブレ3積みしてまで海馬で青眼使ってるやつはなんなんだ
パンドラ使えば構築に幅出るのに 海馬の固有スキルって山が発動するやつだけでしょ?
誰が使うんだよ >>573
そういうカードは大抵OCGでは8〜10期位のカードだからカードパワーがダンチ
だけどOCGだとそういう相手に対しての対処方法が山ほどある
だけどリンクスだと対処方法の部分を出さずにメリットてんこ盛りカードだけが来るから文字通り蹂躙される
だから実装する運営がアホ >>585
遊戯は戦闘に必ず勝つだぞ
本田に負けるのは海馬 竹光以外の規制を取っ払って、局所ガン積みしたフルパワーダキニで遊びたい… マーキングじゃ安定はしてもアドはとれないからでしょ 本当に色んなデッキ封殺してしまうカードは実装してないみたいけどね
次元系とかライオウとかクリスティアとか
そこらへん実装したらおしまいなのわかってるみたいだけど 空牙団にアンティークギア入れたり、空牙団をまだ使ってる奴らはいろいろ大変そうだな
それよりモンスターはエッジとクローとリンレイだけであとはカナディア底なし分断パルスの
似非裏サイバーデッキと連続で当たってクソうざかった、負けたけど >>595
だけど本田の得点は0だから最強カードの遊戯を実質不発に出来るはず
バンダイ版はルールが色々おかしいしなんか統一されてないから訳解んないだけどな
最終的に破壊して取ったモンスターカードの星の合計量で競うなら
本田はブルーアイズに対してもメタれるはずだし… マーキングはスキル修正でブラマジ限定
にされても正直微妙だし枚数指定すればいいんじゃないかな
「僕のモンスターカード」みたいにレベル4以下が6種類以上デッキにある場合とか 運営は初期手札確定させるのを嫌うみたいだしその辺の修正はされそう カードにマーキングしてそのカードが来るってことはデッキ交換してシャッフルしてないんだな。 初期手札4枚きついよー常時デュエルスタンバイでたのんます 嫌ってるならバランスなんかはスキル自体なくしそうだけど
まぁ使用率が上がれば修正は入るかもしれんな
新しいパック売るために バランスは構築縛り以前にもう各1すら確定しないからなあ
ないも同然ぽくてやめたわ バスブレ使ってる人に聞きたいんだけど相手がドラゴン以外だとどうしてんの?
融合バスブレだしてDNA待ち? 良心的なのは通常モンスターのみに限定するとかかな?最悪なのはレア度や加工度で限定すること
すんません、マーキングすべきはレアカードってことでSR以上じゃないと駄目なんですよぉ >>610
ブラパラとバスブレ並べてゴリ押しワンキル狙いしてる こんなんじゃ!!!!!!
満足出来ねえよ!!!!!! >>609
一応20枚で668の割合なら初手の各1が確定する
これ以上デッキ枚数増やしたり比率を変えたらわからない 先行取って手札ゴミだった時のアポリア感がやばいからせめて一枚を戻してドローならな 3倍消費でカイザーサクッと終わらせられるデッキないかな
オート用のスタン >>615
866でも不安定だったから使うのやめた記憶があるんだけどなんかの間違いかな 来月頭の新イベントとやらにチケットが貰えるって書いてあるけど完走したらドリチケ貰えたりするのかしら >>607
実際機械天使の時に修正入ったしねバランス
確定は悪のようだ >>610
素バスブレでビートしつつ、速攻魔法の融合でサクリファイスエスケープしたりバトルフェイズ中にブラパラ出して追撃でも結構戦える
ユベルやサイマジ、ヴァンパイア相手は融合出さなくてもウィザード装備してれば強い リンクスは日本より海外に近い気がする
ocgは強力なテーマカードに規制をかけて強力な汎用札を見逃して、ファンデッキにも勝ち筋を作るっていう感じなんだけどtcgは強力な汎用札に規制をかけてテーマカードは規制まで時間のかかる事が多いっていう
まぁ海外は日本より搾取が酷いんだよね
日本先行の強カードはレアリティを上げられレアリティの高いカードにはなかなか規制をかけない 機械天使は今の環境じゃ追いつけていないから
そろそろ許してくれもよさそう それよりKCでは墓所封印増えそうだけど墓所封印は修正入らないよな?
わざわざ使ってもらうために上方修正したんだし
そんなアホなことしないよな パズルわからない・・・・・・・
てゆうかクリア不可能ですねこれ????????????????
なんで竜巻魔法除去にしかつかえないですか???????????????
表側表示って書いてあるのに嘘やめてください????????????????????????????????? >>591
お前ってさ、好きなキャラとかカードとか絶対ない奴やろ?強けりゃなんでもいいんだろ?
ブルーアイズデッキなんて思考停止で勝てる厨デッキ組もうとも思わんけどもし組むならパンドラなんてあり得ないし海馬一択でしょ 三幻魔もないしキャラ少なすぎてそのうち5Dsに抜かれるんじゃないかってくらいGXは不遇
満足さんは地縛神連れてくるだろうし そもそも運営は規制解除とかする気ないんじゃないの
考えてもなさそうだわ >>623
局所を消すまではいいが長生きしてるワンキル余裕テーマはスルーだしな 答えトゥイッターで見ましたが書いてある効果を無視している・・・・・・・
おかしいですね?クソゲーですね??? >>627
他の人は解けてるからクリア不可能ではない
テキストをよく読め あの程度のパズルわからん時点で馬の骨以下だな
セルリが自分フィールドに召喚された時は何度も見直したけどな
結局バグだったっていう リンクスのリミット規制は一回投獄されたら釈放されるのに一年くらいかかりそうだな というかまだ彼は子供なんやろ
小学生中学生だと難しく感じるかもしれん 今の環境にクソ雑魚剣闘いるんだけど、なんであいつらいるの?w みなさんコンマイゴに慣れすぎていますね
まともな知能ではヌリアが出来ません もしかして魔法罠ゾーンとフィールド魔法ゾーンの違いもわからない人なのか
基礎からやり直すべき 城之内舞杏子の本気デュエルイベ報酬はよくて十代だけ前代未聞のゴミ
これで三沢もゴミだったらコンマイDM贔屓確定、三沢の報酬よかったらE•HERO嫌い確定
どっちにしろ今のコンマイには期待できない ダブルツールの隠された効果が唯一生きるのが対剣闘なんだよなあ >>627
孤島の効果→手札のユベル破壊→ユベル2を召喚→ヤクシャ召喚→魔法除去で孤島ぶっ壊してヤクシャとヤベルの効果発動→バロンだしてユベル3だして大竜巻発動してレディ破壊して後は殴るだけ >>640
今回の問題にコンマイ語要素ないから
もう少し日本語の勉強頑張りな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています