遊戯王デュエルリンクス812ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 34ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539867777/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス811ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1540289108/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・下記VIPQ2以下の文章は削除して立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランク戦でヘルカイザー出現率アップってテロップ流れてるけど実際どうなの? >>593
シンクロ素材に制限のないモンスターで強いのが多くて、どんなデッキでも同じ切り札のシンクロだらけだったよ
だから後発のシンクロモンスターは反省してチューナーに縛りとか入れてきた OCGシンクロ初期はブリューナクとゴヨウガーディアンの禁止コンビがいたからな よくよく考えてたけどゾネス空牙マスクDって大分ヤバかったな
よく辞めなかったよお前ら 軍曹とか片腹痛いわ。二度とあんなカードにスポットは当たらない >>593
カンパサモプリサモプリネコベルンベルン
シンクロアンデ
あたりでぐぐってみ シンクロで反省したと思ってたら全くそんな事無かったエクシーズ 機械天使の方がひどかった
対策がエネコンか封魔しかなかったし 機械天使も今となっては
害悪環境のときが一番嫌いだった >>607
2枚とも汎用性高すぎた
ブリューナクはターン制限ついてないせいで 手札がある限り 効果使い放題だったからな
ゴヨウもあの効果とあの打点でレベル6はおかしい お互い虫見せて途中からドローゴーするだけで1試合20〜30分かかったクソゲー環境は一番ゴミだったな >>615
リヴァイエールなへんから暴走しだした感がありましたなw 全伏せカードを戻すカードはいつでも決闘を終わらせられる力を持ったカードだぞ・・・ ダキニ効果にチェーンエネパクを通してやっと五分だったのは覚えてる ゴヨウは最初から縛りつけてりゃ禁止はなかっただろうに >>612
エクシーズのころやってないからわからないんだけど
征竜が悪いんじゃないの?あれ? セレブ副社長でシャイン加工カード一枚にしてDNA確実に引きたいのに、融合のシャイン外したいのにはずせないから何とかしてほしい ストレートフラッシュ積むかあどうせコズサイ入れても今じゃ付け焼き刃 >>625
設定で加工優先できなかったっけ?全部シャインならトレーダーで交換すればいいし Xセイバー組んだけどocgと環境違いすぎて思ったほど強みがない
セイバースラッシュ3積みの下級ビート軸のほうが安定する
ましてや増援未実装でシンクロ軸が全く安定しない >>625
デッキ編集画面の『カード移動設定』を知らんと見える >>615
ルーラーとか出るまで半年も無かったけどね
登場時は展開力が低かったからさして暴れなかったけど 確かにバック複数干渉カード無いから伏せまくれるわな
その緊張感が足りねえわツイツイどうぞきてくだされ〜 レジェンドランクはマジで上がれねえな色んなデッキ湧きまくって連勝できねえ セレクションボックスってどういうタイミングで発売されるやつ?年末とか? サイバーダークインフェルノ来たら 拘束解放とかダブルサイクロンが暴れそう 干渉なんてしても局ハリ以外アド損だししない方がマシという 抑えめのままだったら
エクシーズ(笑)ってなってただろ 局ハリ規制っても別に2枚積めるからガン伏せ嫌なら入れたらよくね?
お前らが何言ってるかわからん 局ハリ実装するなら
速攻のかかしやバトルフェーダーも
同時に実装するべきだった 何やっても次から次へと文句しか言わない雑魚だらけかよ >>602
おめでとう
よかったらレシピ貼ってくれないかな >>647
ロバ 十代 ミニボックス ヘルカイザー
とまあ微妙だったな 下旬予定の牛尾さんが…
ところで下旬も中盤ですけど まだ直ってねえのか笑
何故放置してるのかわからん
そんなに難しいことなのか 対人戦でのバグは直せてるんだからただサボってるだけとしか思えん というか前まで正常だった効果処理が変わるのはなんでなんだ…… お前ら敢えて敵に寝返って自らの信仰する神に殴り殺されるセルリ君の気持ち考えたことあるのかよ セルリ君が治ってくれないから災いの像君も死んでるんだぞ! >>658
信者なら信仰対象に殺められて本望やろなぁ… 対人は治ってるからコンピュータとやらなきゃいいだけやろ いまヘルカイザーのゲートで試したらセルリちゃんと相手のフィールドに特殊召喚されたわ >>657
そのパズルやって見たけど相手のフィールドに召喚されたぞ
アプデしてないんじゃね? 運営が頭リンクスかバグ報告者が頭リンクスかどっちだよ >>668
バグは確定でおきてたんだから運営が頭リンクスなのは間違いない >>666
>>667
更新したらできたわ
いやなんか申し訳ない ヴァイロン全然あたらんな
すこしくらいいるかと思ったけど UAペナルティも強襲並みとは言わんけどウザすぎるな まぁセルリ1ヶ月近く放置されてたのは事実なんだけどな ほんとさあ。聖なる守護とかいうスキルもマジ駄目だと思うんだよな
反射ダメージっていう立派な遊戯王戦術の一つを放っから永続スキルでオート無効化してんだよ?
何考えてんの ソリッドなんてランク戦ゴールドで一回しか見てないな 相手の大型を底なしで裏にしてから剣闘獣でサンドバッグにするのはたまらねぇ快感だよ 海馬コーポレーションも今経営難に陥ってるからしょうがない 昨日始めたけど、とりあえず最初の配布ヴァンパイアのパックガン引きして石全部無くなったんだけど
ここからどう進めていけばいいの?
ヴァンパイア引いたけどデッキ作れるほどは揃わなかったかは海馬の初期デッキのまま!
やり直したほうがいいの?
srチケは一枚エネコン 海馬のレベルもスキルもMAXだからあんまり使いたくねえんだよな >>687
レベル上げなりミッションこなすなりイベント進めるなりしてもっとジェムを貯めなさいな
ヴァンパイアくらいならすぐ揃えられる
ちなみにもうひとつデスサムライってカードもあったほうがいいからそっちのパックも剥いてね
そもそも初めて1日で完璧にデッキ組めるわけない >>689
スキルだけでなくカオスもMAXになってほしいものだな こんなとってつけたような適当な誕生日イベントはやらんでいいって >>691
とりあえずデュエルしまくればいいんやね適当な子供ぶっ飛ばしまくるわ >>693
こんだけ分断使われてるから別にいいよね()
初期絵青眼プレミアムとか渡すべきよな ファッキューマルコム
配信見ててもこいつ寒いなと思ったがツイッター見ても同じ感想持ったわ リセマラは気合でマスク二枚闇鬼ブチ抜いてボックスりせしてもう一枚ブチ抜いた後ストラク買うやな
俺はそうした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています