<コンセプト&回し方>
クリフォート+オッドアイズ+覇王です。
クリフォートのSSが制限されてしまうデメリットを虹彩、ペンデュラム・スイッチ、トランポリンクス、竜剣士、
リリースしたゲノム等の効果を使って回避して展開していきます。
アセンブラはPゾーンには置かないで、もっぱらディスクから出してそのままノヴァ→インフィニティの素材にしていきます。
対戦が長引いて墓地にリソースが溜まって言ったら覇王門を破壊してミラクルシンクロフュージョンサーチから
ズァークを狙いますが、殆どは上記のディスク&インフィニティの布陣で戦うことが多いです。

<診断してほしいところ>
1:受けが弱い
なんかいい望外札やモンスター破壊or効果無効系の罠カードはないでしょうか?
ある程度の情報は追っていますが私もブランクがあるのでカードプールには疎いです。

2:ズァ−クの召喚成功率を上げたい
勝率を上げる目的ならズァークは抜いた方がいいのでしょうけど、このデッキは大会等で勝つためのデッキではなくて、
友人同士で遊ぶためのデッキなので魅せプレイと言いますか盛り上がる対戦ができるデッキにしたいのです。
現状ズァークはほとんど出ません。

3:カードの取捨選択
その他に「こういうカードorテーマ入れるともっとおもしろくなるよ」という意見も募集します。

以上です
長文ですみませんがよろしくお願いします!