>>334
強すぎ、今のご時世フィールドを空けるってだけで価値があるのに2ドローは無理
メイン1開始時限定にするかターン1制限+メイン1限定+何かしらの条件か制約が必要
>>335
弱すぎ、割られやすい永続罠で手札捨てるのがコストなので割られた時が悲惨
通常罠にして2つの効果同居させた方がいいのでは?
>>338
面白い、昔の魔法罠でアドちまちま取ってた時代なら強すぎだけど今なら絶妙
セットなのがちょうどいい、死者蘇生チェーンで死者蘇生持ってこれば(ワンキルされなければ)死者蘇生を守るか壊すかのゲーム始まる
>>339
無理、デッキから墓地に送られただけでアド取れる汎用カードなだけで問題なのに特殊召喚モンスターって
特殊召喚モンスターなんて用語はないし手札、墓地、他のモンスターをSS出来るモンスターどこまでかって話だし
例えばこれでサイバードラゴン持ってこればSS時にチェーン作らないサイドラは問題なくSS出来る
>>340
やりすぎかな、ドローと攻撃不可どっちかはなくすか
攻撃不可は対象のモンスター2体にするとか
今のままなら特殊召喚出来ないが必要