>>194
>>195
>>196
>>197

返信遅れて申し訳ありません。
大会は中止になり、優勝は出来ませんでした

……ですが、そこ代わりに交流会が開かれてその店の常連さんや店長さんたちと決闘を楽しむことが出来ました。

大体12年振りの決闘だったので、知らないカードばかりでしたがイロイロ親切に教えていただけて楽しかったです(ただ五時間ぶっ通しのデュエルは流石に疲れました…背中痛い)

こちらが使ったデッキはサイバース。エアデュエルで回してるときは事故多発でモンスター。召喚すら出来ずに負けまくってましたが、実際に戦うと少しターン嵩むけどワンターンスリーファイアウォールとか出来て以外と動けました。

常連さん達はそれぞれ花札、サプテラー、魔弾、おじゃまを使ってました。サプテラーは相手の運が凄く悪くて事故ってましたが、他はこちらにひけを取らない強さを発揮してました。

特に花札と魔弾はエグかった…花札はこちらすら霞むくらいの展開。魔弾は……召喚するリンクモンスターが悉く撃ち抜かれました。バックドアでの逃避すら許されません。
全盛期はもっとエグかったとしたら花札は 何故環境取れなかったのか理解に苦しみます…魔弾もスパイラルと真っ向から殴りあえるんじゃ……

本当に楽しくデュエル出来ました。日曜日には常連さんがいるって話なのでまた機会あれば遊びに行こうと思います。