【セイクリッド】光属性総合32【銀河武神】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここは遊戯王OCGの【光属性】について語るスレです
【ヴァイロン】
【セイクリッド】
【フォトン】
【ギャラクシー】
【武神】
【サイファー】
等の、光属性デッキの診断から雑談までお気軽に
【テラナイト】【エレキ】等、種族統一デッキは各種族スレの管轄です
◆基本的にsage進行でお願いします
◆デッキ診断を希望する人は必ず>>2を確認してください
◆次スレは>>960以降でBE表示と宣言をして立ててください
◇前スレ
【セイクリッド】光属性総合31【銀河武神】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/yugioh/1461160384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヴァイロンにはHEROを混ぜるのが最適解な気がする
ヴァイオンとヴァイロン装備魔法の2枚からループ開始できるし、イゾルデも採用できて強そう
ただ、ディアボ×3とシャドミ、バルブがデッキにいないと動かないのがすごいネック
打ち出の小槌以外に手札交換系のカードってないかね? ヴァイロンみたいな元から事故率の高いデッキにはヴァイオンとか捕食ブリフュみたいなゴミの多い出張セットは向いてないと思う
リクルート先を引いてもギミックは機能するドラコネットや地獄門あたりが限度かな
イゾルデに関しては戦士2体並べるぐらいならハリファイバー出した方が手っ取り早くて強い気がしてならない 楽に出せる方法があるならいいと思うけど >>338
HERO採用したらイゾルデ出せるじゃん!
って思っただけで、ループには使いません笑
デッキ内のゴミ少ないけど初動4枚と、デッキ内にゴミ沢山でも初動2枚なら、安定性は後者の方が高いと思ったんだ
ヴァイオンは自身と増援、サモプリで6枚体勢だし、ジャックナイツと混ぜるより動きやすいのかな?と思う
それから、ドラゴネットや地獄門は一例であって、ヴァイロンと組んでる訳じゃないよね? セイクリッドってエアーマンもどきがいることに気づいて作ったリンクデッキです。診断お願いします。
■メイン×40
▼モンスター×37
▽上級×3
セイクリッドエスカ×3
▽下級×34
セイクリッドハワー×3セイクリッドシェラタン×3セイクリッドソンブレス×1
スコーピオ×3コブラ×2ロンファ×3ダンディライオン×2バルブ×1ガネット×2シラユキ×1BF隠れ蓑のスチーム×1はるうらら×3うさぎ×3増G×2マスマティシャン×3ふゆさくら×1
▼魔法×3
超融合×1愚かな埋葬×1ブリリアントフュージョン×1
■エクストラ×15
ファイアーウォール×3アロマリンク×1ケルヴィーニ×1 ハリファイバー×1 プロキシー×1 バグースカ×1 セラフィー×1トライゲート×1ライロリンク×1リンクリボー×1セキュリティドラゴン×1沼地のドロゴン×1スカルデッド×1
●コンセプト
マスマティシャンかロンファかスコーピオとソンブレスとハワー(状況によって含む)以外のセイクリッドならウォール三体とトライゲートとバグースカが出ます。
●その他
回してみるとエスカがぐるぐるして気持ちがいい。やろうとおもえばインフィニティをたたせることも可能。でも初動止められるとだいたいそこでおしまい。相手が手札誘発握ってなければほぼ回ります。 手札にセイクリッド握れてなくともブリリアントフュージョンでエスカ落として回る場合もありました。 あのエアーマンはレベル揃える気もなきゃ戦闘する気もないやる気の無さだからどうしようもない マスマティシャンと一枚と適当なモンスター3体ででファイアーウォール三体(内一体効果発動可)とノヴァインフィニティと三体相互リンクトライゲートできました。 ファイアウォールの効果でエスカ出してサーチしてまた出して……って感じで連鎖していくの のかな?
豪鬼でよくねって思ったけど、何かセイクリッド独自の動きがあるの? 手札に他のモンスターいる前提ですが
ハワーリリースエスカssウォール誘発チェーン1エスカチェーン2でハワーサーチしてそのままハワー出せるので墓地のエスカの数繰り返して出せます。 とりあえずマスマティシャン一枚と適当なモンスター三体からノヴァインフィニティ(バグースカ)とウォール三体(内一体効果発動可)と三体相互リンクトライゲートのチャート載せた方がいいですか? 載せて文句言う奴はいないだろう
セイクリッド作ってる人間が少なければ返信も少なくてしがいがないかも知れないが じゃあ載せますクッソ長いので分割でご勘弁を
マスマnsefダンディ墓地efトークン二体ssトークン二体でアロマssefマスマリリースロンファssefロンファ三体リリーススコーピオssef適当なモンスター捨ててコブラssefブリフュサーチ発動エスカとガネット落としてセラフィー適当なモンスターns
スコーピオとコブラでケルビーニssefスチーム墓地ef適当なモンスターリリーススチームssスチームとセラフィーでハリファイバーssスチームハリファイバーefトークンとバルブssハリファイバーとケルビーニでファイアーウォール
続きます トークンでリンクリボーssリンクリボーとアロマでトライゲートssウォールefエスカサルベージ墓地リンクリボーefバルブリリースリンクリボーssウォールefエスカssefハワーサーチリンクリボーとエスカでプロキシーssウォールefハワーssefハワーリリースエスカss
ウォールチェーン1(モンスターが手札にないと誘発できないのでここで実質三体目使用)エスカチェーン2エスカサーチエスカssefソンブレスサーチエスカ二体とプロキシーでウォール2ss
続きます ウォールefソンブレスssefエスカ除外ハワー手札ソンブレスefハワーnsefハワーリリースエスカssefハワーサーチソンブレスとエスカでプロキシーssウォールefハワーssウォール2efエスカサルベージ
(ここでガネットサルベージの場合バグースカがでます)ハワーリリースエスカ(ソンブレス)ssウォールefエスカ(ガネット)ssエスカ二体(ソンブレスとガネット)でノヴァインフィニティ(バグースカ)
これで完成です。 >>344
セイクリッドが光属性統一なのでブリリアントフュージョンでエスカを落として動けることがあること。
光属性統一で種族は異なり、シラユキも光属性であることを生かして(私はデッキから既に抜いてしまいましたが)ライトロードのリンクも組みやすいことも付け加えておきます。 セイクリッドの話題で盛り上がってるとこ申し訳ないですが
この度わくしめ、長年ご愛顧してきたセイクリッドを崩すことを決意しました
理由は勝てない、それだけ
勝てるのは相手が極度に事故ってるときだけ、もう無理です ほなノシ >>351
ぶっちゃけセイクリッドはテラナイトの下位互換だと思ってたわ
ターン1制限付いてない壊れがいたのね 下位互換だったのはプトレいるときだけだろ… そもそも目指すポイントが違うし 誘発環境だからAFが機能しないし遅くてもうセイクリは無理だな ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ このデッキを少し改善してカードショップの非公認大会(サイド無し)でてみました。
5戦行い4勝1敗で最後負けましたが準優勝でした。
まあスパイラルなどと戦ったわけではないので参考にはならないと思いますが… 2年くらいずっと銀河触ってるんだけど、LANフォリンクス1枚でそんなに変わるか?って感じる
フォトンサンクチュアリをメインから採用しなきゃならんわけで、出来ることはLANフォ出すかFWD出すお手伝いくらいじゃない?
手札に上手く揃った時に強いだけって感じで今までと大して変わらないような マスマティシャンと通常召還可能なチューナーまたはエスカとモンスター2(手札コストとウォール誘発)からウォール三体トライゲートジョウゲン閃光竜スターダストができました。
チューナー使う場合ウォール効果全部使います マスマnsefダンディ墓地efトークン二体トークン二体でアロマssefマスマリリーススコーピオssef手札切ってコブラssefブリフュサーチ発動エスカガネット落としてセラフィーss
スコーピオコブラでケルビーニssefジョウゲン墓地チューナーnsチューナーとセラフィーでハリファイバーssefスチームssケルビーニハリファイバーでウォールss
続きます アロマとスチームでトライゲートssスチームefトークンssトークンでリンクリボーssウォールefエスカサルベージスチームefリンクリボーリリーススチームssウォールefエスカssefハワー手札エスカスチームでプロキシーss
スチームウォールefトークンとハワーssefエスカssウォールチェーン1エスカチェーン2efエスカ手札エスカssefエスカ手札トークンエスカプロキシーでウォール2ssウォールefエスカssefソンブレス手札エスカ二体でプロキシーss
続きます ウォールefソンブレスssefエスカ除外ハワー手札ハワーnsefエスカssウォールチェーン1エスカチェーン2efハワー手札ハワーssefエスカssefハワー手札ソンブレスエスカプロキシーでウォール3ssウォールefハワーss
ウォール2efスチーム手札ウォール3efジョウゲン手札ハワーefエスカssウォールefスチームssスチームとエスカが閃光竜スターダストssスチームチェーン1ウォールチェーン2ジョウゲンssスチーム不発ed
これでウォール三体トライゲートジョウゲン閃光竜スターダスト 最近ヴァイロン使い始めたんだけどこのテーマほんとにあと一歩強化来れば面白いことになる気がする…… >>363
フリー用だけど
メイン40
上級2
サウラヴィス ゴウフウ
下級18
バルブ3 オライオン3 テトラ3 スフィア3 ジェスター・コンフィ3 レッドリゾネーター3
魔法17
ポリトープ3 セグメント3 マテリアル3 コールリゾネ3 コンポーネント3 コズミックサイクロン3
罠
エアフォ3
EX15
グリオンガンド クリスタルウィング 虹光 クオンダム ライフストリーム
チャンバライダー トポロジック2 サモンソーサレス2
ハリファイバー3 リンクスパイダー リンクリボー
色々回せはするんだけど最終盤面が強くないのが悩み……
装備モンスターを装備したモンスター2体以上とかリンク6のリンクが欲しい…… >>364
ssしやすいモンスターでハリファイバーls→efでヴァイロンチューナーss→ヴァイロン装備魔法を装備→ハリファイバーとヴァイロンでサモンソーサレスls→efでポリトープサーチしつつヴァイロン装備→ポリトープ発動でヴァイロンss→ソーサレスefでオライオンss→……
みたいな感じでリンクつなげていく感じ?
どんな初手からどんな最終盤面を作るか教えてほしい
ケーストに頼らない構築は滅茶苦茶興味ある >>365
ハリファイバー1枚から
ハリファイバーefオライオンSS→サモンソーサレスSSオライオンefトークン生成→トークン対象テトラSS
→テトラとサモンソーサレスでトポロジックSSトポロにテトラ装備、余ったトークンでリンスパ出して起爆
ヴァイロン魔法あれば相手ターンポリトープでトポロジック起爆
オライオンスタート
トークン生成ハリファイバーでテトラ出す 相手ターンクオンダム クオンダムテトラトークンでグリオンガンド
オライオンスタート+ヴァイロン魔法
トークン生成ハリファイバーでテトラ、テトラハリファイバーでサモンソーサレス、トークン対象スフィアSS、スフィアとトークンで虹光
ポリトープでテトラとスフィアをSSしてハリファイバー2体目
相手ターンクオンダムにして虹光素材にクリスタルウィング 虹光効果でサウラヴィスSS(うさぎだけケア可能)
とまぁ消費重いわりにほんとに弱い盤面しか作れない……
あとは意味ないけど
ヴァイロンチューナー素材にハリファイバーからスフィアSS、スフィア素材リンクリボーってすれば装備カードを装備したモンスター2体という状況が作り出せる
形にできてないけどオメガ型も考えてる
ヴァイロン非チューナーに展開効果ないのキツい……
ハリファイバーが召喚権使わずに安定して立てられたら相手ターンオメガできるのに……
こっちは非チューナーNS、ハリファイバー(クオンダム)efテトラSSでできる
非チューナーはユニオン格納庫でサーチできて装備時に効果のあるテセラクトとペンタクロがおすすめ >>366
ぶっちゃけ弱いね笑
ループ使わないとやっぱモンスターは並びにくいよなぁ
ただ、ライフがあまり減らないっていうメリットがあるから、サモンソーサレスで出す機械をデビフラにしてエクストリオを出すルートもありだよ
俺もオメガ型は形にできてない
個人的には、サーチし辛い非チューナーヴァイロンを採用するよりよりシグマ+スフィア+フォーミュラで出すのが最適解だと思ってる
オメガ出すより炎壁×3三扉×1の布陣の方が強いから俺は採用してないけどね デビフラとか効果使用するのってリクルートしたモンスターとサモソでファイアウォール、トークンをリンスパにしたあとセキュアガードナーにするので合ってるかな
そっちの方が強いかも……
まぁヴァイロンである必要ないかもしれないけど
悲しい >>368
俺はケースト軸でいくつかヴァイロンデッキを組んでて、ライフが足りないのでデビフラは採用してない
ループしない+デビフラを使うヴァイロンの最終盤面はエクストリオ+相互リンク1の炎壁くらいになるんじゃない?
ヴァイロンである必要を感じたいならケースト軸がいいよ
非チューナー以外のヴァイロンは大体採用できるし、回してて楽しいし >>370ケースト軸は結構事故りそうなイメージあるけどどう?
あとはさっき魔導獣(魔力カウンター)混ぜ思いついた……
ヴァイロン装備発動繰り返せばいけそうな気がする >>371
俺は3つ組んでて、それぞれの特徴が
銀河セラフィヴァイロン
非チューナーのレベルが5
ループはし辛いけどビートダウンもできるからかなり安定する
ジャックナイツヴァイロン
非チューナーのレベルが6
ヴァイロンチューナー+ジャックナイツ+ヴァイロン装備魔法×2からループ
デッキ内にゴミが少ない
HEROヴァイロン
非チューナーのレベルが6
ヴァイオン+ヴァイロン装備魔法からループ
デッキ内にゴミが多い
狙う最終盤面は相互リンク1でバウンス効果使えてテトラ装備の炎壁×3と相互リンク3の三扉
それぞれで事故率は変わるけど、ハリファのおかげでキューブ→ケーストはし易くなったし、
炎壁のおかげで手札に来てしまったヴァイロンチューナーを場に出せるようになったし、
非チューナーもただssし易いだけじゃなくて単体でも強いモンスターも増えてきてるから、昔より大分戦えるようになったと思うよ >>371
魔導獣はいいと思うよ
ただ、ヴァイロンから魔導獣へのシナジーはあっても逆のシナジーはないからうまく回らないような気もする >>372
なるほどねぇ
そんなかだったらジャックナイツが好みかな
ヴァイロンは装備カードになるっていう独特の動きと装備魔法共通のサーチっていう安定性を併せ持ってるからそこ活かした強化欲しいなぁ >>374
ジャックナイツヴァイロン(40)
モンスター
キューブ×1 スフィア×3 テトラ×3
プリズム×3 翠嵐×3 橙影×3 紫宵×3
うらら×3 増殖するG×2
魔法
ケースト×1 マテリアル×2 セグメント×3
フィラメント×2 エレメント×1 ポリトープ×1
マター×1 成金×3 ブラホ×1 ハーピィ×1
アルファ×1 エメラル×2 リンクリ×1
クララ×1 ハリファイバー×1
バイナルソーサレス×2 サモンソーサレス×1
トライゲート×1 ファイアウォール×3
デッキ貼ってくれたお礼に
圧倒的イラストアドバンテージを誇ります メタルフォーゼヴァイロンとかはどうだろう
厳しいかな >>376
全然ありだよ
adsだけどyoutubeにもニコニコにも上がってる
それとループの流れも書いておく
間違ってたらお笑い草だけど、いけるはず
キューブ以外のヴァイロンチューナー(ここではスフィア)、レベル6ジャックナイツ(ジ)、ヴァイロン装備魔法×2(装)から
スフィアns 装1発動 リンクリorクララls
スフィアefでリンクリの下に装備
→先攻でもジの召喚条件を満たせる
装1efでポリトープサーチ ジss
ポリトープ発動でスフィアss
スフィアとリンクリでハリファls
ハリファefでキューブss
キューブに装2発動
ジとキューブでアルファss
アルファefで装2装備
キューブefでケーストサーチ
装2efでエレメントサーチ
エレメント、ケースト発動でループ開始 一応彼岸2種類+ヴァイロンチューナー+エレメントor装備魔法でもループいけるのか というわけでデッキレシピ案
モンスター22
ギアフリード2
プリズム3 スフィア3 テトラ3
彼岸11(内3枚はラビキャント)
魔法12
成金3 マテリアル3 セグメント3 エレメント3
自由枠6
EX15
ベアトリーチェ エメラル2 インヴォーカー ダンテ
ファイアウォール3 トライゲート サモンソーサレス
バイナル2 ハリファイバー ケルビーニ リンクリボー
彼岸で召喚権を使わずにインヴォーカーからギアフリード出してひたすらヴァイロンチューナーを装備させていく感じ
正直ソリティアルート覚えるの苦手なのでEXは>>377さんの参考にしてるけどよくわかってない…… 彼岸ヴァイロン強そう
インヴォーカー→ギアフリの流れをするなら、捕食ブリフュのギミックも使えるのか?
デッキ内のゴミが増えるけど、ロンファorオフリス+ヴァイロンモンスター+ヴァイロン装備魔法+オフリス用コストの実質3枚からループいけるんじゃない? ジャンク・コネクター(LANフォリンクスなどと同じマーカーリンク2)
地 戦士族1700
チューナーを含む機械族・戦士族
@1ターンに1度、自分相手のバトルフェイズ及びメインフェイズにこのカードのリンク先モンスターのみでシンクロできる。
Aリンク召喚したこのカードが戦闘または相手効果で破壊された場合、EXからジャンクSをS召喚扱いで特殊召喚できる。
わりと軽い素材の戦士族リンク来たけどこれでイゾルデ出したりとかできないかな…… >>381
ヴァイロンじゃ使わんと思うよ
コネクターじゃ相手ターンオメガもできないし
ジャンクのシンクロは使い辛い ティアマトンがヴァイロンで使えそう
EXゾーンとPゾーン封じられるの強い ヴァイロンみたいな弱いテーマは何がきても強化になるのがたまらなく嬉しい
新ルールも相まって、パズルを自分で作りつつ解いていく感覚があって楽しい
楽しいんだけど……
炎壁が制限で最終盤面どうしようか悩む
エクストリオ+相互リンク1の炎壁+相手ターンにオメガあたりを目指すのが正道かな? VLANヒドラのトークン使ってシンクロしよう
トークン2体でアーデクボウテン九支くらい出せるし十分でしょ ヒドラいいな
これのおかげでエクストリオ+オメガ+炎壁+手札にサウラヴィスらへんを狙えそう 新制限で前ここにのせたセイクリッドが少し崩れましたが持ち直せそうなのでまとまり次第ここにまたのせようと思います。
現状弱くなった点としてバグースカが出せなくなった、手札誘発が12枚に減った、手札5枚モンスター前提で動く必要が多くなったなどがあります。
かわりにウォール、スカルデッド、ヴァレルとトライゲートとインフィニティとジョウゲンが狙えるようになりました。 ヴァイロンアーティファイバー作ってるけどなんか微妙な気分
ヴァイロンの装備効果をハリファイバーにかぶせることで相手のチェーン防ぐ感じのやつ オメガ出そうとしたら手札サウラヴィスで止まる
無理にシンクロ狙うより、>>387みたいに強いリンク出すことに重点置いた方がいいのかなぁ ギャラクシーって強い?青眼の劣化なイメージがあるけど フォトンアドバンサーみたいなカード、出すには四年遅いよなあ
今更ギャラクシオンなんて新ルールとうららで使わないしw
8期でメインデッキの時間が止まってる故に手札増えないのが銀河眼デッキの弱点だから
コナミに忘れられてなかったってことで今後に期待か
手札かつかつだけど現状のアドバンサーもリンク要員にはなれよう まぁフォトンエアーマンとかフォトンシャドーミストとか、
雑に手札増やす系のお決まりの下級出れば輝くかな
ちょうどギャラクシーも手札増やさせないから出張要員以外だと弱っちいので、
なんだかんだそういうの出ればフォトンとギャラクシーで混合デッキになるやろう
今のままだと流石に時代遅れ 要約すると組む価値のないゴミデッキってことですね?
わかりました、ギャラクシー組むのやめます ようやくある程度まとまったので
セイクリッドリンク
■メイン×40
▼モンスター×39
▽上級×3
エスカ×3
▽下級×36
ヴェーラー×3 うらら×3 うさぎ×3 増G×3 マスマティシャン×2 ローンファイア×2 ダンディ×1 スポーア×1 スコーピオ×3コブラ×2レスキューラビット×3 ジェムナイトラピス×3 ラズリー× 1 スチーム×1 ジョウゲン×1 ハワー×3ソンブレス×1
▼魔法×1
ブリリアントフュージョン×1
■エクストラ×15
プロキシー×2 ウォール×1 セラフィー×1 スカルデッド×1 ヴァレルロード×1 ノヴァ×1 インフィニティ×1 トライゲート×1
ジャスミン×1 リンクリボー×1メリアス× 1 ハリファイバー×1ケルビーニ× 1 ドロゴン×1
●コンセプト
前回と同じでとにかくガン回しです。
●その他
初動展開用カードが抜けた分レスキューラビットとジェムナイトラピスで補完しました。ラビットからメリアスの木霊出してダンディ落とします。
サイドは次環境固まるまで少し考え中ですが、羽根箒、超融合、ガンマセット4枚、エキセントリックデーモン2枚魔導獣ガルーダ1枚までは決めてます >>387
このルートまでは
レスキューラビット、チューナー、と他手札モンスターで可能です。
ラビットnsefラピス二体ssそのままメリアスの木霊xyzefダンディ墓地efトークン二体ssメリアストークンでジャスミンlsefトークンリリーススコーピオssef手札一枚捨ててコブラssefブリリアントフュージョンサーチ発動エスカラズリー墓地セラフィーssラズリーefラピス手札
スコーピオコブラでケルビーニlsefジョウゲン墓地チューナーnsチューナーセラフィーでハリファイバーlsefスチームssハリファイバーケルビーニでウォールssスチームジャスミンでトライゲートssスチームウォールefトークンとラピスss続きます >>397
スチームefラピスリリーススチームssウォールef適当なモンスターss適当なモンスターとトークンでプロキシーssウォールA効果チェーン1@効果チェーン2エスカジョウゲン手札エスカssefハワー手札プロキシースチームエスカでスカルデッドss
スチームウォールefトークンとハワーssハワーefエスカssウォールチェーン1エスカチェーン2エスカ手札エスカssefソンブレス手札エスカとトークンでプロキシーls
ウォールefソンブレスssefエスカ除外ハワー手札プロキシーソンブレスエスカでヴァレルロードssスカルデッドウォールefヴァレルロード300アップハワーssefエスカssウォールエスカefエスカssefハワー手札エスカ二体でノヴァインフィニテxyzスカルデッドefジョウゲンss
これで完成です。 太陽電池とプリズムで電池ヴァイロンなんてできないかなぁ セイクリッドの話したいと思ったけど過疎ってるなここ 家電の事ならGood Price 2018にお任せください!
お求めやすい価格にて販売しておりますので、是非ご覧ください!
店舗ホームページ
https://goodprice2018.shop-pro.jp/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:fc5433912aa55592f73f2dda4d43bdf8) >>400
1人すごい熱心なセイクリッド使いがいるよ
今も見てるか知らないけど >>402
そうなのか
無理だろうけどセイクリッドで店舗予選頑張ってみようか考えてたからアドバイス求めようと思ってたんだよね 上のソリティアは半ば趣味の領域と割りきった方が… サンクチュアリ使ってLAN作れるのが今のセイクリの強みかな やはり専用リンクがないのは辛い スーパースターのリンク切実に早く出てほしいわ
いや、てか出るよな・・・? でも是非IFとか好きな人は絶対好きになるから回してみて欲しいです。
ここ光属性総合スレだからお門違いですけど。 久々にチェックしてみたらフォトンアドバンサーとかいう有能新規来てるじゃん
当時喉から手が出るほど欲しかった性能してるし、またフォトンギャラクシーデッキいじってみるかな 銀河に足りない手札稼ぎ効果はいいね
破壊耐性もいいし打点の低さはFAダークマター重ねればいいし優秀だな 何が嬉しいって例のアレ完全排除されてる新規をKONMAIが出してくれたこと
ちゃんと分かってることが確認できてよかった 多分サイファーのことなんだろうけど安心するのはまだ早いぞ
ゼアル特有の「No.」カテゴリーだったからAVテーマのサイファーが外されただけで
この先コンマイがオノマト連携みたいな感じでギャラクシーフォトンサイファーを一緒くたにした新規を出してくる可能性はまだある AVでそっくりさんが使ってたテーマじゃね
光子卿の流れでフォトンギャラクシーの未OCGあると嬉しいな あ〜サイファーとかいうレベル上げるためにわざわざ自身リリースとかいうバカみたいなことやってるあのアド損テーマか 墓地効果持ちのギャラクシーかフォトンカード増えるといいなあ >>425
まるでフォトンやギャラクシーがちゃんとしたテーマみたいな言い草はNG あと1,2枚アニオリ銀河が拾われるのか
それともタキオンorFA辺りが再録なのか否か ギャラクシー対応のフォトントレードと銀河再誕辺りが来てほしい フォトンロード強いな。安定して出せるアド稼ぎ制圧って9期っぽい
銀河零式と銀河戦士入れとけば、ロード倒された後でも返しの布陣すぐ作れそう 漫画の未OCGも入ってるといいなあ
効果未判明のフォトンベビーとかKONMAIお得意の魔改造が期待できるしエターナルボンドとかも欲しい
時空竜皇はあるとしたらNo.26だけどウル枠埋まってるから微妙そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています