私結構、アンケートも答えてる方なんですけど、そこにサプリに関しての苦情は書いた事はないけれど、店舗の環境について(パウダールームが暑い、空調が効いてなくて+一歳にドライヤー使ったり熱気でムシムシしてるからもう少し空調を強くして欲しい)毎回同じ内容を書いてても改善されないので観てるようで観てないし、前にフロントの対応がめちゃくちゃ悪くて、あまり普段怒ったりしないんですがその時は本当に頭にきて、むしろ怒りを通り越して悲しくて、お問合せメールに送ったことがありますが、もう、テンプレコピーそのままのような感情のないメッセージが返ってきた時には、あ、こんな感じか〜と。完璧、利用者の足元見てるなと思いました。そしてさらに悲しくなりました。裏でうるさいなぁくらいに言われてるんですよね、きっと。店舗の環境もそのフロントも(今はいなくなりました)改善される事はありませんでした。。そして今年も、パウダールームは蒸し暑い。。なのに、スタジオは空調ガンガンで汗かいても寒いし、、。

長々とすみません😭