仁田「そんじゃ、お待たせ、まつり。お前が待ちかねていた、俺のでかいの、今からぶち込んでやっからな」

(仁田、そう言うと、確認するかのように、まつりの股間に手をやる)

仁田「なんだ、今、シャワー浴びて、身体ふいたのに、もう、あそこはグッショリじゃねーか、身体拭いてる短い間に、
    興奮してこうなっちゃったのかwまったく、どうしようもないエロ女だな」

(仁田、そう言って笑うと、前戯もろくにせず、正常位の姿勢のまま、いきなり濡れたまつりのアソコに、自慢のモノを慣れた動作で挿入する、
 まつりの反応を満足したように見ると、いきなりハイペースでガンガン腰を動かし出す)

(一方、一八、脱衣所に出て来ていて、脱衣所の扉の隙間から向かいにある仁田の自室を覗いている、仁田の部屋は、
 おそらくわざと仁田がドアを開けっぱなしにしているので、ベッドで絡んでいる仁田とまつりがドアの隙間から丸見え」

一八「す、すげえ…」

(仁田、でかいモノで激しくピストンしつつも、まつりを両腕で抱きかかえて、胸など、まつりの肌の感触を楽しむために、
 自分の肉体に押し付けて、強く密着させる)

(一八が前をガチガチにしながら、ドアの隙間から覗いてるが、ベッドの上で仁田とまつりの激しい絡みとピストンが
 目の前で繰り広げられている)

仁田「(脱衣所のドアに向かって)一八、見てるんだろ?よーく見ておけ、これがセッ〇スだぜ!まつりは俺だけじゃなく、お前のクラスの男子、
    六人といつもこういう事をしてるんだぜ!」

(仁田の身体の下で、ガンガン突かれながら、激しく喘ぐまつりに向かって)

仁田「まつりお前、学校の男子とはどういう所でセッ〇スしてるんだ、ちょうどいい機会だから一八に教えてやれ。あいつ興味しんしんだろうしw」

【これまで本スレで話してくれた、体育倉庫とか公園のトイレとか海とか海の家のシャワー室でした話とか、ここで暴露してくださいw
 例の8人の名前については、A君とは体育倉庫で…B君とは海の中でとか…みたい書いてください
 その合間に、仁田にピストンされた事への喘ぎ声や、仁田くんのおちん〇ん大きくて気持いいなどのセリフもプラスして】