>>347
要するに、俺の指テクが凄いから気持ちいいんだな

(調子にのって、さらに指の動きを早くする)

そんでもう、こんなに湿って、いや、もう、はっきりと濡れてきてるし
でもお前、まだ全部本音を言ってねーな
どうだまつり、自分でするより、俺にされてる方が気持ちいいだろ?
気持いいから…このまま俺にもっとされたいだろ?
誰に何をされたいのか、ちゃんと口に出して言ってみなよ
あ、俺の名前知らないから言いにくいか?じゃ、俺の名前は仁田(にた)だよ、
本名かどうかはご想像にお任せするぜ

(強引に話を畳みかける他校生こと仁田)

ていうか、もう、このまま服の上から触るんじゃ、する俺も、されるお前も我慢出来ねっか?
やっぱり直に触られたいか?
もしそうなら、これもお前の口から説明してもらおうか?
どうして、服の上からじゃもう限界で、俺に直におっぱいとアソコを触って欲しいかを

でも大きい方がなんだよ?

(明らかにまつりがわざと短く答えて、抵抗したのに気づいてイラッときた仁田)

大きい方がどうだってんだよ?はっきり言わないと…俺、怒んよ、場合によっては、お前に使っちゃうよ、この大きいの

(恫喝しながら、さらにデカチンをグリグリと、まつりの腰から背中に擦り付ける仁田)

俺、このデカいのでもう学校の女子10人近くは食ったけどな、同級生も下級生も挿れた奴は全員、完全にイカせたよ
……!んっ、なんだ?誰?誰だ!?

(自慢話を続けようとした仁田、前方から人影が近づいて来る事に気づく)

【仁田ていうのは、第二小の他校生だから”にた”そのままんまですねw 次からは仁田君にもっとしてほしいとか
 そんな風に呼んで使ってください】

【最後に救いのヒーロー登場か?w…予想通り、一八が話に合流します】

>>347でも>>342に続いて、コテを”ナツ”にしちゃってるから気を付けて】