>>342
…すごいけど…って……

(不満そうなイラついた口調になって、まつりを後ろから押さえつける腕に乱暴に力を込めて)

「すごい」って具体的に何がすごいんだ?
お前、さっきから「友達がいる…」「後から…」とか何か聞いてもボソボソ一言づつ返すだけだし
省エネで会話しようとしてる?お前、そうやって俺に抵抗してるつもり?ムカつくわー

(自分から痴漢行為してるくせに、理不尽な言い掛かりをする他校生)

だから何が凄いんだって?もっと色んな言葉を使って具体的に表現してみ?
こっちの方の俺の指テクか…同じS学生の女子なら大抵は数分で完全にいかせる自信あんぜ
今、俺の指に上も下もいじられて、おまえどういう気分だ?気持いいのか?だから続けてほしいんか?

(そう言いながら右の人差し指をさらにあそこの穴の奥に浴衣の布ごとねじ込み、左手の指で、
 乳房を揉みつつ、乳首をいやらしくいじり、耳元と首すじにフッと息を吹きかける)

それとも凄いっつーのはオレのこっちの方か?まあ、うちのクラス、いや、第二小ではナンバー1だろうな
お前の第一小にも俺より上がいるとは思えねー、湿ってるのも、もしかして俺のでかい”コレ”にコーフンしちゃってんのか?

(さっきから完全に勃起した15cmクラスのモノを、まつりの腰にぐいぐいと強く押し当て、ナニがお尻のワレメにもめり込んでいる)

【痴漢行為してるくせに返事の仕方が気に食わないとか、クソ身勝手で意地悪なこと言ってるけど、
 これが、まつりちゃんのM心に響いてくれたら嬉しいなw】