>>333
…そうなんだ、友達と一緒に来てんだ?
さっきからお前の事チラ見してたけど、それっぽい奴いなかったけどな、それって男?女?
もうこの公園に来てんのか、それとも後から来んのか?
言っとくけど俺から逃げたい為にウソとかついちゃうのは身のためになんねーぞ

(しゃべりながら、左手をまつりの胸、右手を股間の方に伸ばしてゆく)

んっ!!??

(左手が浴衣の上から乳房の上、右手が浴衣の上から股間部に達した時、思わず全身に
 電気が走ったような衝撃を受ける)

え!?ちょ…なんだこりゃ…お前マジかよ?
……は!?うっそー…マジで?こ、この感触って…これって夏野まつり、
おまえ浴衣の下、もしかして何にも付けてなくね?

(本当にノーパン、ノーブラなのか確かめるために、浴衣の上からとはいえ、胸を上から大胆に揉む、
同時に股間の方も手のひらを使ってグッグッと擦る、DSのくせに明らかに手慣れている触り方)

あ…やっぱ、お前、予想以上にオッパイでけーな、うちの学校のナンバー1よりも上だな、揉み応えありそーだし
それに脱いだら凄そうだw マジ、エロいおっぱいしてんな

【事実ではまだ女友達は来ていなかったんだよね?このプレイでも男友達はもう少し後で出そう、だからまだ来ていないって答えて
それと何で浴衣の下に何も着けてこなかったかも答えて、なるべくエロい理由がいいなw】

【イメージを高めるために聞くけど、ちなみに実際にこの時の浴衣の色や模様などんなんだったの?】