>>330
(夜の公園の端の方に歩いてゆくまつりを見ながら)

あいつなんか、ダルそうな感じだな、まー、今夜あっちぃからなぁ…
あいつ、誰か一緒にここに来た連れはいんのかな、いねーなら、こりゃチャンスか!

(周囲を眺めてみるが、親とか友達のような、まつりの連れっぽい人間はいないので、
 街灯の光が届いていない薄暗い場所から、忍び足で、素早くまつりの背後にササッと忍び寄る)

おこんばんはー

(小声で背後からまつりに囁くように言うと、いきなり浴衣姿のまつりを背後からグッと羽交い絞めにする、
 すると当然、向こうが多少暴れるように抵抗し出したので、腕に力を込めて抑え込む)

こんばんは、夏野まつりちゃん、俺、第二小の男子なんだけど、この制服見覚えあるっしょ?
今夜は一人で来たのぉ?ところで大声出したら…(急にドスの効いた脅す口調で)怒んよ

(脅しながら、まつりを羽交い絞めにしている右腕を胸の方に、左腕を腰の方に伸ばす、
 まだ逃げるのを抑え込もうとしてるだけで、上も下も大事な部分に手は触れていない)

【うん、そっちはそれでOKなんだけど、一つ付け加えると、セリフだけじゃなく、何をしているかっていう行動描写も欲しい
 今回の俺の文章を見ての通り、セリフはカッコなし、行動描写は( )を入れて書いたじゃん、そうやって分けて
 書いてもらえると、まつりが何をしているか分かりやすくてこちらもレスしやすい。
 次からエロいお触りを本格的に始めるので、まつりちゃんもレスしやすくなると思うw
 それともう一つ、本スレでも少し触れたけど、待ち合わせている友達を、事実とは変えて男友達って事にしてもらえないかな?
 その方が後でやりたい、とあるプレイが出来るので】