>>2
大体際どいとこが隠れるくらいの過激な水着着せて、全身を舐めまわすように撮るって感じ
あー…ロリコンの痴漢ってこんな感じなんやなあ…って思った。それが辞める理由になったんだけどね

>>5
これ答えた方が次の質問分かりやすくなるから先に答えるね 界隈的には中3までって感じ
特に自分は中学生担当してた

>>3 >>4
似てるからまとめて
そりゃあるよ。まだ慣れてないんだからハプニングだらけだし。何個もあるからほかも気になるなら後から聞いてくれればいいけど、1番やばいのを話すか…
まあ中学生くらいになると女子でも性欲は出てくるから、見られて興奮するようになっちゃう子って多いんだよね
で4月頃?に室内プールを借りて撮影してる時に、中1の子の撮影だったんだけど、めちゃめちゃ際どい撮影してたのね Vラインスレスレくらいの
で撮影の前に「確認なんだけど、剃れてる?」「あ…まだ生えてないです…(カァァァ)」ってやり取りがあって、まあちょっとお互いアレな雰囲気になってたのさ。
でそのVラインにズームするカットの撮影してる時に、水着のその部分がじわー…って笑
その子も気づいたみたいで、また顔真っ赤にして、「すみません!ちょっと飲み物飲んできます!」って行って更衣室に飛び戻って行って、帰ってきた時に水着のシミの部分を広げながら「済ませ…あ、飲んできました!」って言われた時は流石に興奮した
まあこれは往年のお〇ずやね