>>696
赤熊のキモさは>>689に書いた通り
ある特定のツイッターのキモさは646に書いた通り
お前が赤熊であろうがなかろうが、前述の通り赤熊がキモイことにかわりない
また、「いい歳したおっさん」の部分だけ否定しても大勢に影響ない。赤熊がキモイことに変わりはない

お前が赤熊でないなら、赤熊をキモイと思わず「赤熊はキモイ」という書き込みに反論しまくるお前は、赤熊と同類でキモイ
「赤熊はキモくない、赤熊はキモくない」とキモ仲間を擁護するお前はキモイ

お前が赤熊なら、赤熊はさらにキモイ
こんだけキモイのに、「俺はキモくない、俺はキモくない」と言い張るなんてキモ過ぎる

お前が赤熊で「俺は赤熊ではない、赤熊はキモくない、赤クマはおっさんではない」と言うなら、キモ過ぎる
他人のふりをして、自分赤熊を批判するレスに反論しまくるなんて、ほんと気持ち悪い。モラルもなくひととしてもおかしい
過去スレでヒゲズラ&バカズラのニヤニヤした気持ち悪いおっさんが赤熊だろうと詳細な情報を紹介した奴も、「オレは赤熊さんじゃないよ、横丁の熊だよ」「オレは赤熊さんじゃなくて横丁の熊だっていってるだろう」と言っってた
お前も「俺は赤熊ではない」と言いたいのか?同じパターンか?CGMスレでもあった同じパターンか?同じパターンを繰り返しているのか?

いずれせよ、赤熊もお前もキモイよ