だから〜そんな感じで・・
十代から〜二十歳くらいの女性に好かれると思う。
やはり、文化や〜家族意識の流れのなかでの〜
家庭での安心感〜が、日本には希薄化している状況・・
日本の〜セブンティーンとかのページに〜『アイドルという生き方』
という題でもいいし〜 ファッションを超えた快適な暮らしIN上海や広州北京その他
でもいいし〜
ただ、AKBそっくりで〜 違うネタやってます!とか思われたら〜敷居が高いかな?
中国女子パワーでも〜 中国女子文化の〜新しいウネリでもいいし〜
もっと〜 課題的な違いを提示して・・ どこを注目するべきか?
日本に通じる中国女子文化〜でもいいし・・
ときめく〜女の子集!日中の共通と違いとか・・ 好きでいることの集大成でも
いいし〜 中国風女子のタイムトラベルとか・・ 先導性〜煽り、お膳立て〜
とかないと・・ 日本人は、心と考えの出不精! 誘いをいっぱい掛けてね?
やはり、オレとかが〜 数年に渡って・・大切に・・甚大な思いで・・
声援応援〜見守り・・助言してきた・・SNHGも先頭チームだから〜
ただ、会場とれたから・・来てもうた!とか
素人のポエム好きが〜 自費出版で詩集百冊印刷して〜自分の押し入れに
カビをはやして〜取り置きしてるだけみたいな〜 公演にしないように・・
誰が考え、どんな流れで今回の公演の決定がなされたか知らんが〜
最低でも〜 開園日まで・・ 5名くらいのスタッフが現地からきて・・
いろいろ画策してほしい! S隊の思い出記念かもしらんけど・・
こんな、素晴らしい〜子たちが来るのは・・
日中の歴史的〜な一幕でもある! 宣伝が不十分で〜だれも認識できなくても〜
だから〜極力〜 いろんな分野の人・・ 俺的には若い女子とか
のんが〜 昨今の男子より、行動力あるとおもうし・・
大陸情緒の〜異空間体験・・ 日本女子の歴史を変えるとか〜
大胆な・・発想でもええしね! いろいろやって、試してほしい!
なんなら〜 秋元さんに〜 AKBの国民的アイドル化の立役者の〜
恋するフォーチュンクッキーの原作〜発案者のSeizouがこんだけ肩入れ
しているSNHGの日本での〜オリジナル公演での来日の〜
告知を〜AKSでの〜宣伝網やコネを駆使させてくれ!と直接訴えてもいい!
この先の曲は〜 俺が数十年仕えてきた愛の〜賜物のなせる業!
秋元〜AKSらにも〜 重きを置いてもらいたい!
でないと〜 脱線して・・ 事件も連続するだろう。
最近二日連続して〜 病気のお見舞い差し入れでもらった・・
イタリア産パスタと〜カットトマトのジュース入り(こちらもイタリア産)
で〜ニンニクペイストドバドバ入れて〜玉ねぎのみじん切りで・・
スパゲティー自作したけど・・ 超絶、大陸の〜太陽の恵みを感じ・・
半島でも〜 大陸続きのイタリアの風をパスタにも感じ・・
パワー絶大もらった! おまけに、海外産のカルパスやオーストラリアの
オレンジ(カリフォルニアのんがうれしかったけど)食べて・・
普段、味わえない!食事からの〜 超絶パワーをもらった!
そんな〜ふうに・・ 単なる、AKBの中国版とかではなく〜
あらゆる形で・・ 日本にパワーや刺激を与えられる!僕も大好きな
女の子たち! いろいろ駆使して〜告知して・・初回の記念すべき
公演は・・ 5倍10倍の人であふれるように・・してほしい!
あと、すこしだけ・・
今日とったGNZのN隊のキャプチャー時間あったら〜のせる(ないかも)
以上〜
心から〜特別・・大切に・・いつも〜絶大的に〜愛しているからね?チュッチュッ
Seizouでした! と、長期療養中なので時間がないのと〜意識もうろうなので
誤字脱字・・と〜話題飛び飛びはご容赦を・・