あと〜先の〜レイレイや〜胡ちゃん〜段ちゃん(順番は意味ないのできにしないでね)
とかの話題したが〜 本人たちに一言〜
オレが警戒してね?といった破壊王とかいうのは〜 オーラが居残るので〜
自分が勇敢で〜エネルギッシュでも〜この寄生する愚鈍なオーラは〜
要注意!
オレ自身が〜飛来を受け〜検証して・・「あ、これはアカンやろ!」
と断定している! 知らぬ間に〜入って〜気力を抜き取る!というか
脳や意識のほうに〜向かって〜支配的なポジションにつこうと流れる!

世に言うレトロウイルスという〜人間のRNAの断片みたいな塵のような
物が〜体内の細胞内に入り〜細胞内の核と結合をRNAの振りをして
RNAが本来翻訳する〜DNAの暗号を〜文字化けさせ〜別物のたんぱく質
をつくり〜尚且つ自分の複製を体内で作るので〜体にスレば危険な存在!
オーラも機能的な〜生体のエネルギー量子なので〜
間違ったメッセージの〜意味を持った〜 オーラは、第三者には不利益極まり
ない!
たとえば〜子供がAIDSになったら〜お母さんがどんなにその子を愛していても
このような接触は避けてください!と〜注意を呼び掛けるが〜
本人を悪人とがクスとかいう描写はまちがってもしないが〜
ある一時期を過ぎてから〜 その人のオーラが著しく更に第三者に不利益を
被らせるので〜 
正直、本人の素性をその発するオーラから読み取ると〜自分の愉快(快楽)
だけが〜唯一の到達点で〜他人の成功はかなり面白く無いみたい!
で〜同情の振りをするのは〜自分の立場と印象を操作するための演技!
初期のころは、俺自身が関心をもたなかったからか〜もしくは、
數面前はその兆候は薄かった模様!
もしかしたら〜自分の人気を得るためが〜運営に恩を売るために〜
道徳的にやってはいけないことをやったのかも〜しれないし・・
その場合は〜 オーラが他人をサポートできない!危険オーラになる!
他人の苦労が面白く愉快!とか〜 自分の快楽以外は本当はまったく
関心がなかったり〜 (これらは。可能性の話を単に並べてる)
オレは誰かを恨みたくないが〜 愛する大切な子が〜妨害されてるなら〜
オレが、不遜な悪者にみられても〜 正直にありのままを述べる!
どうか〜一緒にいるときは警戒してね?
悪いオーラは、正常な人間の生理的な〜エネルギーの循環の隙間に入り
別行動をするので〜 多くのギックリ腰とか〜筋肉の痙攣なんかも
大体は〜空気中の残存有害オーラなどで〜起こったりもするし・・
知らない間に〜ボ〜〜っとするようになり、魅力的なリアクションが
取れなくなったりもするし〜 ね?オレのこの話を〜悪口や陰口みたいに
受け取らないで〜 オレは単に、愛する人を〜不本意な故障に合わせたくない
ので〜油断して接しないように・・つたえとく!
油断すると〜多く〜愚鈍オーラが規制できるので〜ワザと面白い人物の
演技をして〜相手の警戒をなくさせるので〜 オレが一度演技ですといったら〜
どんなに〜哀れで〜可哀そうで〜無邪気な振りをしても〜内面からの自然な
動作ではなく〜結果を計算した〜芝居であると・・覚えていてね?
オレは、こういう説明で〜自分の印象を悪くしても〜守りたいので・・
この俺のアドバイスは〜心の内に〜留めておいてほしい!よろしく!ね?チュッ