【本スレ】BNK48★17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>460
わしの若い頃はオッケーと言ってたんだがね
今はキャメラやカーフィと言うようになったのかね? 銃撃事件があったところってこないだコンサートしてたところから徒歩5分ぐらいです 怖いね >>461
おまえは日本人のふりしたゴキチョンだろ
まあ日本人の英語が下手なのは間違いないが。市場が大きいから必要性が低いんだよ。 >>463
繁華街に行けばどこの国にも破落戸はおるよ >>460
一応言っとくが、モバイルの由来は携帯・スマホだけじゃないからな。
本人が一休さんが好きで、てるてる坊主(mobile=モビール)から取ったと言ってる。
で、質問する方がモバイル=携帯と知ってても何であえてモバイルなんてつけたの?
って訊くのは普通のことだ。 携帯スマホなんて誰にとってもこれほど身近なものはない
むしろ何よりも常にそばにあるもの それをあえてとか日本語不自由だね >>451
これステフィは常にひらがなのみだけど、モバイルは常に漢字交じりなんだよな
会話はステフィの方が上手だけど、読み書きはモバイルが上ってことなんかね 自動翻訳かいずりなとかに頼んだのをそのまま模写だろ https://www.youtube.com/watch?v=qKvER9nBPHU
映画グレイティストショーマンで19世紀のソプラノ歌手ジェニーリンドが歌うNEVER ENOUGH
実際の歌唱はローレンアレッド野太いチェストボイスで軽々と換声点をこえてくる本物のプロ
https://www.youtube.com/watch?v=enrCBI7O_6I
声量とチェストボイスの音域に差はあるけどジブは基本的な発声方法ではこのアレッドに最後までついていけてる
ジブも立って歌えばもっと出るとは思うが
サビの最初のNEVER ENOUGHはファルセットで
その後の同フレーズはミックスボイス(ミドルボイス)で
どうしてこういう歌い分けをするかといえばそれがプロの感情表現
R&Bでもヘビメタでもオペラでも激しい怒りや悲しみは力強い高音で訴求する
オーラスのNEVER“ENO”UGHはE5でこの曲の最高音だ
これはだれでも出せるような音域ではない
おそらくAKBグループ全体でもごくわずかだろう ずなはAKBINGOの収録のために帰国したんだろう
もちろんステさんモバさんが出る回のさ
野澤玲奈も居れば完成形じゃん 失礼
≻471の文中のNEVER ENOUGHは
NEVER BE ENOUGHに訂正 のざはバラエティ向いてないし殆ど役には立たないだろうけど
ステフィは積極的でバラエティに向いてそうだから大丈夫だね
もしいずりながBingoに出るのならバラエティ感に優れてるし
モバイルの良いサポート役になって上手くバランスがとれるだろう
いずりながBingoに出るとしたらBNKが行かせたのじゃなくて
日本での二人の様子を見てAKBが呼んだのかもしれない >>474
モバイルには一度も通訳が付いたことがないから >>474
お前何も知らんのに偉そうだな
ちなみにノザはこの前AKBINGOに出ていてハネてたぞ この間AKBがタイで収録した番組
Live!! I Can See Your Voice Thailand
https://youtu.be/ptFQCCl8x6E >>477
お、ロリータ衣装
って君メロ歌わんのかい ええ??これが本物のAKB?これがBNKの本家のお姉さんグループなのお???
て思ったタイ人も多かっただろうなww
歌もダンスもルックスもあらゆる点でBNKの選抜レベルにないw
AKBのどのレベルを寄こしたか知らないがAKBの現実を知らない人は混乱しただろう >>478
2時間の番組にずっと出演て、外国人としては珍しいね
それにしても携帯のスポンサーはOPPOなんだな
少し前なら必ずサムソンがそういう位置に居たが、時代は代わった >>482
そんなことは思ってないだろ、勝手に決めるな。
出演者も観客も喜んでた。 I Can See Your Voiceによく48グループが審査員になってる不思議ワールド たぶんBNK運営の図らいなんだろうけど 今日木曜日かあ
今週もNGワッチョイ設定お忘れなく
ワッチョイ 6736-JlWZ早速追加 >>475-476
バカ共が
通訳の必要性の話じゃねーよ
日本語不自由な奴等はすっこんでろ >>478
出演したAKB48メンバーは、produce48に出演してた浅井七海、千葉恵里、岩立沙穂、茂木忍、中西智代梨に佐々木優佳里を加えた6人
センターは16期のリーダー的存在の浅井
センター後ろで踊っているのはミュージックが劇場で観て涙し、produce48ではAKB48下げ演出にマッチしすぎて逆に人気出た千葉
多分、浅井、千葉は公表身長は低くごまかしてる
向かって右側前が鳥居みゆきに演技を誉められた総選挙44位佐々木
後ろは金髪豚野郎師匠に豆腐プロレスの試合を誉められた総選挙22位岩立
向かって左側前は男装の麗人で向井地の彼氏総選挙101位茂木
後ろはミュージックの顔芸のネタ元、バラエティ班中西 AKB48激ウマの歌唱力メンバーかと思いきや糞やん BNKを出せ もう忘れ気味だが、6月の記事
http://tablo.jp/media/news003436.html
あれから4か月。現在の状態が人気指数10だとすると当時は7くらい。
選挙は盛り上がるだろうな。 >>489
そもそも誰もproduce48に受かりたくないわけだから、下手に振舞ってわざと落ちて正解だわな
咲良も3位の人物なんだから嫌だといえばどうにかなるのに、運営だって失いたくない人材だし。
今でも全く遅くない、引き返す勇気。 宮脇は韓国にピッタリハマってるし日本には帰ってきてほしくないな〜 そっちは売れないとどんどん衣装がエロくなってくからそういう期待もあるんじゃないの?
その点BNKはしのぶーちゃんデザインだから安心 無名ならともかく日本のトップクラスのアイドルが
K-POPの陣営で活動するなんて前代未聞だなw
まぁK-POPも元はといえばJ−POPをお手本にやってきたんだから
これはこれでいいんじゃないかな
これまでずっと韓国から日本にばかりやってきた 逆もいいと思うよ たとえユニットが成功しても咲良ちゃんや日本人メンの成果にはしないからね韓国は
必ず韓国人メンを前面にゴリ押ししてくる。最悪は日本人は悪者にされる
失敗すれば日本のせいにされることは間違いないが。
今辞めた方が傷が深くならなくてすむよ。 なるほどね
ひとことでいうとAKBの劣化を象徴するようなメンだったってわけねw
ダンスや歌で拙さをかわいいとカン違いしたり
バラエティでバカっぽさや天然を個性と短絡する悪弊は
海外では通用しない Kポップは少女時代の後は、これといってヒットがなく、
台湾人やらタイ人、カンボジア人いろいろ雇ったらアジアで集客できるかと画策したが
上手い事行かずに、じゃあ既に名前の大きなAKBを雇うしかないと思ったわけだ。
咲良の人気しかないような合同ユニットで日本市場に寄生するしかないという状態
これだけ頼っておいて、必ず咲良ちゃんを踏み台にしてくる、最低な人達だよ。 クルンテープ46が公式ライバルだって (MCOT) まぁ音楽に国境はないからな
JもKもTも相互乗り入れでそれぞれ競い合えばいいよ
おれはBNK48が頑張ってくれればそれでいい コンサートなど他のイベント利用を考えて作られたスポーツ施設なら別だが
只のサッカー場をコンサート会場とは普通いわんよ
人が集まればいいというなら海岸や草原でやるコンサートと変わらんだろ 韓国にも1万人を超えるまともなコンサート会場はない
だから世界の一流のアーチストは韓国でほとんど公演しない
タイは東南アジアの大国なんだから立派なコンサート会場を作って欲しい まぁ日本も旧国立競技場でライブとかやってたわけで>>506でもできるでしょ。
AKBの東ドみたくBNKの目標になってるのかいずりな個人の話かは知らんが。 >>507
東京ドームだって複合施設だろw
コンサートの音響だって最悪でコンサートホールには向かないよ ヴァカ?どういう音響機器をどう設置しどうチューニングするかで
全然違うんだよ
タイもインドネシアも韓国もその方面は全然なってない >>511
流石はBNKスレ 今度は音響の先生が現れたわ 例によって妄想の嘘話でスレ荒らししてるから
気が向いたら時々本当の話で潰してるだけ
おまいに逆ギレする権利などないw http://www.wisebk.com/data/pdf/wise629.pdf
80ページにいずりなのインタビュー記事が載っているのだが
>>243 をパクってるだけやんけ
ちゃんと仕事しろ! 干されても 結果 旅行に行ける時間があるってことか >>508
いちおう韓国にもドームはあるんだよ、2.5万人のが1つ
タイのアリーナは1.5万人
ちなみに日本には5万人以上のドームが5つある AKBは干されでも仕事がいくつも入る
顔出しが無かったりギャラの低いものばかりだが
BNKの干されにはそういう仕事すら全く来ないので金さえあれば旅行ができる コラムって書いてあるからコラムか
モバイル推しの告白 >>522
モバイルヲタが増えたのはいいとして、情報量が俺らと変わらんやんけw
インタビューちゃんとしてこいよ。 5万人レベルは7つじゃなかったか?
小規模のドームならもっとあるが、小さいドームでやるくらいなら
普通の多目的ホールでもいいからな
やはり大規模ドームでやるのが雰囲気があがる
野外はどうしても天気の心配がある タイにも是非作って欲しいね 新国立競技場はオリンピックに向けて8万人の開閉式ドームを予定してたけど
奇抜なデザインにしてなきゃ今頃作れてたね。もったいないことをした。 ≻515
そのタイのフリーペーパーいろいろ現地情報があって興味深いね
とくに56ページの訪タイしたAKBメンのインタビュー
PD48への参加は
・人生の大きな経験
・新しいことを学んで自分の新たな可能性を感じた
・メンタルが強くなった
・今度また同じような企画があったらぜひ挑戦したい
などなどこのスレの妄想とは真逆で非常に前向きな感想
気になったのは
・体の動かし方や本格的な歌い方を学べた
という声
AKBを代表して海外へ出るメンがそれまで本格的な歌やダンスを習ってなかったなんてね
韓国で学べて日本では学べないことがあるとは思えないのでこれはもう育成の怠慢というしかない
本家のレベルがBNKの選抜以下などというお粗末な現実はこういう構造的な問題なんだろな
BNKは反面教師にしてほしい モバイルヲタが増えたという具体的な証拠は?
後Tom夫妻が何しに日本に来てたのかもさっぱり
それとAKB運営は干されの為にも営業をしてるが
BNKは勝田氏も含めて全くそれをやってない
干されに全く仕事が来ないのはそういう事 >>528
うそこくな
今後こういう企画があっても二度と参加しないと言ってるぞw >>528
長文バカはとにかく日本語をちゃんと習ってこいよ
虚業のKポップから学ぶことはありません。 中西智代梨
私も番組を通して反響がすごく大きくて、空港にもファンが駆けつけてくれたり、SNS上でも応援のコメントをくれたり、タイの方々もタイ語で応援してくれたり。今後また、同じような企画があったらぜひ挑戦したいです。
おれがいってんじゃねーのよwこれが
発行元のWiSE編集部か中西本人に抗議しな
ウソこくでねえーってw >>532
おまえが否定されてるのは韓国の部分の話だよ。
AKBのメン達は一様に韓国での企画は嫌がってたよ。どういう風に引き返すか考えたって
言ってたし。終った後に、もう次は参加したくないとまで言ってた。 へえーそうなんだそれは知らなんだわ
それのソースってどっかにある? まあPD48はタイでもかなり注目されてたってことは確かだな
ヌーイやオーンがネコヤーとかうれしそうにやってたしなあ
BNKファンからしたらお姉さんチームにはもう少し上位に入るメンがいてほしかったが 出稼ぎKポップが何言ってるんだよ
はやく5万人クラスのドームを作って自分の国で経済を回せる国になれ 新興国イジメすんじゃないよ
むしろ新興国のほうが上昇思考なんじゃないか 仲川や伊豆田だって出稼ぎだろ
日本だって今後は海外にでなきゃ食えなくなるんだよw
おまえはそんなエラそうなことゆうのは
≻AKBのメン達は一様に韓国での企画は嫌がってたよ。どういう風に引き返すか考えたって
言ってたし。終った後に、もう次は参加したくないとまで言ってた。
これのソース出してからにしろwww AKBの運営の視点では無意味な企画でも、一部の下位メンにとってはチャンスの1つだろうね
それに、嫌な仕事であっても、極力よい点を見つけて発言するのは当然
額面通り受け取るってどんだけ頭悪いの?
それはともかくタイでのインタビューでPDが出てくるのにはちょっとびっくりだね
日本でほとんど注目されなかったのに対して、タイでは驚く程注目されていたか、
マスコミの中のzな人の意向が働いたかのどちらかだろうね 日韓ユニットの韓国側の思惑は日本のオタクから稼ぐこと
日本側の思惑は硬直化した48Gの打開 いやいやPDがいやな仕事っておまえらがいってるだけだろww
参加したメンが言ってるならそのソース出せっての
頭悪くないやつはきちんと引用元を明示してコメするwおれがやってるよにw
今年のWORLD of DANCE(世界最大のダンス大会)も日本のWHITE OUT TOKYOが優勝した
これで3年連続日本勢が世界一 韓国などまったく問題にしてない
おまえらみたいに虚勢張っていちいち韓国にケチつける必要がそもそもない >>540
AKB運営はメリットがないと言って渋っていたが、フジテレビの人間に押し切られたって
話しらしいよ キムチ系のは雑誌でも平気で真逆の嘘をつく 脅しもかけまくる
日本のラジオでは皆ノーサンキューだヴォケ >>541
ソースを出せっていうのは、もう散々使い古された手口で、実はそれ程賢明な話じゃないよ
要は、傍から見て説得力のある表現ができるかということ
ソースを出すというのはその1つの方法であって、必要条件ではない
例えば、フジテレビ云々の話はソースがなくても、その具体性などで私は信憑性があると
判断している
参加したメンのコメントの多くは、ビジネスと判断してよいものが多く、嫌がっていなかったと
するのはちょっと厳しいね フジテレビで不法滞在者の摘発番組を放送したけど東南アジア人や中国人の摘発は放送するけど韓国人の摘発場面は絶対放送しないよな >>542
AKBのメンバーは何故朝鮮語を話せる子が多いの?
強制的に朝鮮語を習わせてるのか?w PD48はAKB48Gにメリットあるに決まってる
だから秋本も乗っかったわけだし。
PD48をタイ人等もチェックしてたのなら、ほとんどはKPOPも良く聞く人達。
KPOP好きを取り込むためにも、AKB-KPOPとの繫がりを見せて利用するのは賢明な判断。
いろんな活動してネタをばらまく意味でも、宮脇はじめAKB48Gの3人にはしっかり仕事をしてきてほしい。 >>548
喧嘩を売るなら買うよ。とりあえず具体的にどうぞ
まあ、悪口程度しか君にはムリだろうけどね 最初だけニヤニヤしまくって回が進むとムンジェインから
派遣されたようなメガル女が仕切り出して兎に角日本人は
バッシングし韓国人だけ上げまくる
AKB側には日本での仕事もあるし慣れない韓国語オンリーな
環境じゃ元々圧倒的に不利なのに実際の人気はまるで逆
兎に角反日最優先で客の意向は一切無視して苛めて
日本人潰しをしただけだろ
厳しくとも何か期待があればまた挑戦するけど現実は
正反対だからな >>542
押し切られたというか、騙されただけだろ >>528
AKB48でも歌やダンスを習っているメンバーはいるがAKB48が組織的に教えてはいない
基本的に仕事は運営からのメンバー指名制
昔ダンス企画で田野がカリスマカンタローから「振付ダンスうまいだけ」と酷評されてやる気なくし企画続かず
声優、演劇、プロレスなど企画があれば他のメンバーに参加するチャンスが与えられる
今回も中西はプロレスに続き番組オーディション突破して出れた
「挑戦したい」は何でもという意味だろう >>547
AKBの運営が判断した通り、その成果はでてないんじゃないか?
同じいろいろな活動としても、選抜二人ならいくらでも別の活動ができるだろう >>554
はい。やっぱり悪口だけでした
弱いなぁww 新ユニットに48の名前も無いんじゃ、48Gにとって何の宣伝にもなってない
尻切れトンボの上海みたいに韓国も失敗だねこれは
企業活動は人間がやることだから、日本を潰してやりたいと思ってるような中国や朝鮮と
上手くやれるはずも無いんだよ。ここのゴキチョン(ワッチョイ 6736-JlWZ)見ても分かるだろ >>553
秋元先生の名前を売るためには主流のK-popを取り入れたかったんだろ
BTSの話が纏まってれば世界の秋元先生となってたはず >>553
AKS運営の判断とは、
宮脇ら3人はしばらくAKB48Gの活動を休止するという判断な >>558
いや。始める前のメリットなしという判断 >>559
始める前にメリットなしとした判断って、どうやってその判断を認識したんだよ
端から見て行動がすべてだろ >>560
だからフジテレビ云々の話。もともと週刊誌かなんかからの話だったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています