@Haruka_NKGW10 3時間
日本人はみんな痩せてる方が可愛いとか。痩せた方がいいとか。ダイエットしろ!とか言うけどなんでかなっ。
そんなに体型って大事なのかな?
海外の人で痩せてる人が好きって方はあまりいないと思う😢食べれる事って幸せな事だしそれを犠牲にしてまで私は痩せようと思わないかも😭😭😭デブでごめん🙏🏻

内田眞由美 @Mayumi_mmm 1 時間
@Haruka_NKGW10
デブでごめんわろた笑

@Haruka_NKGW10 3時間
嬉しい事あった❤
Aku lagi senang nih karena lagi chat sama teman waktu kecil tapi udah lama Gak kabarin udah 13tahun aku Gak tau dia tapi tiba” ketemu di IG❤terus pagi chat kangen deh😭💗
tapi senang juga bisa ngobrol lagi😊karena dia Gak tinggal di tokyo...

吉田朱里♡アカリン @_yoshida_akari
22歳なりました💗✨
21歳は色んなことを経験させて頂いて
毎日がとっても刺激的な一年でした。
22歳はそれをバネに、自分のやりたこことを1つ1つ形にしていきたいです!
皆さんにいい報告がたくさん出来るように頑張りますので見守って、支えてくださると嬉しいです!
#アカリン生誕祭

@Haruka_NKGW10
@_yoshida_akari
おめでとう❤こんな可愛い女の子に私もなりたかった😭💓💓💓22歳もステキな年になりますよーに⭐