BEJ劇場レポさんより
「B隊がコール含め一番熱い ってな感じでした。B隊の熱さにビックリ
曲終わり皆ゼーゼーやってるがコールがデカいので恐ろしく頑張る
頑張るからさらにコールデカくなるいい循環だったよ。B隊現場で観とくべき
何言ってるのかわかんないけど劇場の一体感すごかったよ」

今SHYに一番近くて共演することも多いだろうBEJのB隊はこんな感じらしい
SHYメンバーの誰かが、
自分達は一生懸命踊っているのに手抜きしているって言われて悲しいとか言ってたけど
ネットで、遠征先のコンサートの一曲目リバー見たけど
リハかと思うくらいやる気がなかったら一曲目で見るのやめた
これ金払って見に来てるファンかわいそう
本当に本気でパフォしてればそれはBEJのようにファンに伝わるもので、合格点かどうか自分で決めるものじゃない
自分達より先輩で、選抜やランクインのBEJメンバー達がフラフラになるまで自分を追い込んでるのに
後輩で実力も人気も負けてるSHYメンバー達が先輩たちに唯一負けないでやれることと言えば
死に物狂いで一生懸命パフォしてお客さんに気持ちを伝えることぐらいなのにそれすらできない
こんなに近くにいいお手本があるのにそれを活かせない 

あの総選挙一位の松井が、後輩BNK48の全力のリバーを見て、本来私たちがこうあらなくちゃいけないと言ったそうだ