>>12
>> 「そういう考えが存在することは常識として知っている」としても「そういう考えが常識的なものとして存在する」かどうかは知りませんね
>> いずれにせよそれが存在することと「植物は無機物であるというのは馬鹿な主張である」がレッテル貼りにあたるかどうかは別の話でしょう

またすり替えですか?
「アホバカ」という言葉、「バカベジのアホ思想」がレッテル貼りですよ?
勝手にあなたの主観で作文しないでくださいね

>なぜ[それが存在することと「植物は無機物であるというのは馬鹿な主張である」がレッテル貼りにあたるかどうかは別の話]かというと、
>あなたはレッテル貼りかどうかは主観によって決まると言っていますね?これは客観的には決まらない、ということです

ですからレッテル貼りは「アホ」「バカ」という言葉ですよ?
その言葉を早く天皇陛下に貼りつけて見てくださいねた
レッテル貼り、ケンカ売りとあなたが言われるかどうかがすぐに理解できると思いますよ?
何をごちゃごちゃグダグダ言って逃げているのですか?

>ということは「レッテル貼りかどうかは、他の何事かと客観的な因果関係を持たない」ということです

アホバカは日本社会の常識としてレッテル貼り、ケンカ売とされるかどうか日本の象徴に貼ればすぐに理解できるでしょうよ?
何をグダグダ言っているのですか?
あなたはアホですか?

>従って「そういう考え方が存在する」こととも因果関係を持たないためです

早く貼りなさいよアホ

>また[「植物は無機物であるというのは馬鹿な主張である」がレッテル貼りにあたるか否かは調査してみなければ何ともいえない]というのは勿論「統計的な意味でレッテル貼りにあたるかどうか」ということですが、

すり替えないでくださいね
「アホバカ」が日本社会的常識としてレッテル貼り、ケンカ売りとして認識される文化があるかのお話です
グダグダ逃げていないで早く貼りなさいよチキン野郎

>そもそも主観によって定まるものを統計的に処理したところで、それは「どちらが多数派か」ということを明らかにはしますが、
>それですら「植物は無機物であるというのは馬鹿な主張である」が客観的事実としてレッテル貼りにあたるかどうかを示すものではないことにご注意いただいた上で、

そもそもベジタリアンとは文化です思想です
つまりアホバカという言葉を文化的(日本社会的常識)としてどのような意味として受け取られるか早く貼りなさいよ
少なくとももう一人のアホは「アホ」に反応してましたがね

>調査結果を出していただければ興味深く拝見させていただきます

グダグダ言って逃げていないで早く象徴に貼りなさいよ
あなたが日本社会的常識を理解してあるない可哀想なアホだから教えて上げているのです
身を持って理解しなさいよ
私はどうなるかもわかりますし、その言葉を使用する意味、理由、必要性は持っておりません