>>6
>だから何故そう言えるのか聞いてるんですが?
>「発言に必要性が常に必要である」の説明はどこにありますか?

それはあなたが書いた言葉なんですからあなたの問題ですよね?
あなたが書いた言葉に意味があるかを聞いているのですよ?
ないならそれで結構です

>これもまたあなたの主観による決め付けですか?
>だとすれば私に聞くのは筋違いかもしれませんよ

あなたが書いた言葉をあなたが意味を持っていないならそれでいいですよ?

>だから「発言に必要性が常に必要である」を説明してくださいよ
>話はそれからですよ?

何度も言ってますよ?
あなたが書いた言葉にあなたが意味を持ってないならそれは何ですか?
相当のアホですね

>あなたが、あなたの質問の前提を問われてるのに逃げてるんですよ?

誤魔化さないでくださいね
あなたの言葉にあなたが意味を持ってないならそれで構わないですよ?

>で、「発言に必要性が常に必要である」ことの説明はまだですか?
>ちなみにあなたの主観で「レッテル貼りだ、ケンカ売りだ」と決めつけることには必要性があるんですかね

私は主観的に意味付けしますよ?する必要性もあるかもしれませんね?
あなたの言葉はあなたの考えにより並べらた文字ですよね?
数ある言葉の中から選択した言葉を使用しましたよね?
何故その選択をしたかの意味、理由、必要性をあなたが持っていないのであれはあなたは何をなさったているのか不思議です
あなたは特殊な人間なんでしょうね?
あなたは生きてますか?意識ありますが?ランダムに選択された言葉を並べているだけなのかもしれませんね?
あなたこそがゾンビである可能性を否定できませんね

>> 逃げていないで答えてくださいね

>あなたが「発言に必要性が常に必要である」ことを説明に逃げずに回答するのが先ですよ
>あなたの質問の前提なので