>>111
>プリキュアを知らないなら最初からそう聞けばいいのに「今更」知らなかったと言っちゃうんだよね?

「今更」と思うのはお前の勝手であっておれは思わないけど?大爆笑
ダメなのかな?大爆笑
それに最初から「レッテル貼り」として扱ってるから俺ん中では一緒なんだけど?大爆笑

>んで俺がお前のためを思ってプリキュアを例にあげたらお前は

恣意的決めつける大爆笑
ん?また仮説かな?大爆笑

>[「命を食べることについて」の議論なんでそんなこと言ってるのはプリキュア好きのお前だけだろ大爆笑 ]
>って返してるのね

はい大爆笑

>これ「少なくともプリキュアが『命を食べることについて』と関係なさそうと考える程度には知っている」のでなければ出来ないリアクションですねwww
>[キモー大爆笑プリキュアなんて言葉出てこねーよ普通は大爆笑 ]と言っているので、すくなくともそうレスできる程度には知っていたことになりますねえwww

ん?お前はプリキュアと同時にロリコンて言ってるからな大爆笑
ロリコンなら小さな女の子の人間というイメージがあるんだが?大爆笑
命を食べることについての議論に小さな女の子の人間を殺して食べるとお前が言い出したから「普通なら出てこない」と言ってんだが?
違わないのか?
お前は小さな女の子を殺して食べるには普通なのか?
お前マジでサイコパスキチガイかよ吐き気するわ
いやマジ胸糞悪いわ
お前と喋るの止めるわ

オエー