>>108
> お前が「プリキュア=ロリコン」というワードを出したから「レッテル貼り」と認識しただけなんだが?大爆笑
> これが「おれがプリキュアを知ってる」という理論かな?大爆笑

プリキュアを知らないなら最初からそう聞けばいいのに「今更」知らなかったと言っちゃうんだよね?
んで俺がお前のためを思ってプリキュアを例にあげたらお前は
[「命を食べることについて」の議論なんでそんなこと言ってるのはプリキュア好きのお前だけだろ大爆笑 ]
って返してるのね
これ「少なくともプリキュアが『命を食べることについて』と関係なさそうと考える程度には知っている」のでなければ出来ないリアクションですねwww
[キモー大爆笑プリキュアなんて言葉出てこねーよ普通は大爆笑 ]と言っているので、すくなくともそうレスできる程度には知っていたことになりますねえwww

> ん?最終判断は司法で、反証の有無は関係ないだろ大爆笑

実際に反証が成り立つか否かは司法の判断を待たないと結論が出ませんねえ

> おれは「お前は名誉毀損だ!」と言ってるその反証をお前がするんだろがよ大爆笑

なんで?
裁判にもなってないし構成要件を満たす前提すら示されてないのに俺が反証すべき理由がありませんけどお?www

> 裁判するまでに和解成立とか聞いたことないの?大爆笑

なんで構成要件を満たすかどうかさえ不明なのに和解の話が出てくんの?

> 何とぼけてんのお?大爆笑そんな以前の問題なの知ってるだろ?大爆笑

名誉毀損の構成要件を調べてみよう^^

> 屁理屈ばっかりかよ?大爆笑

屁理屈?
ゆえに、とは言ってないけど?
推論の材料にして仮説を立てたまで
そしてこの仮説には反証可能性があるが反証は提示されていない
これが事実www

> まずこれがお前の恣意的決めつけ

推論ですwww