>>575

> >>570
> ニュアンスが変なんだよ
> 農薬使ってても問題ないって立場なら問題ないの一言で済むのに、自分も農薬まみれって表現を使って煽り返してる

あのさどうしたいわけ?
「まみれてる」という表現をやめろと言いたいわけ?
泥まみれなものに泥まみれと言ってなにか問題ある?
農薬まみれにだけまみれは不適切なわけ?
なんか罪悪感あるなら農薬まみれにしなけりゃいいだけでしょ?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
外国での使用量と比べれば農薬まみれだという表現は事実だし、そもそも「まみれてる」からといって絶対に不健康にはならないと言いきれるならそれでいいんじゃない?

> 健康被害が出ないのと農薬まみれは別ってのもわかるけど

絶対に不健康にならないと言いきれる基準値ならまみれてることは問題ではないでしょ?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

> ニュアンスは農薬まみれは問題だって読めたから

それはアナタの早とちりでしょʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
そもそもオレは問題あるとかないとか言ってないしʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
そんなことを問題にしてないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ただ、まみれてる事実と、あたかもベジタリアンだけまみれてるを野菜食ってる様な物言いの農薬農薬騒ぎたてるバカに「お前らもそれ食ってんじゃん。
わざわざご苦労さん」というお話ねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

> 俺は農薬使ってもちゃんと使用料とか種類を守ってれば問題ない

アナタはそれでいいじゃんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
中にはそれでも嫌だといい人もいるしそれもそれでいいじゃんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
どっちでも問題ないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

> そして問題ない範囲で使用してるのなら農薬まみれは不適切だという立場
> だから貶めてると思う

それは農薬まみれでも問題ないという立場の人の意見であって1mmでも農薬使用してる野菜は問題ありだという人間
にとっては農薬まみれの野菜は問題ありだよね
だからそもそもまみれてる事実は事実でしょʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
結局「まみれてる」という言葉が嫌なだけで「全体的に」「一面に」「くまなく」「べったり」「満遍なく」「たっぷり」とでも言えばいいのか?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
それとも農薬はなかったことにして欲しいのか?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
農薬がまんべんなくかかった野菜があってそれを食べると体内で残留農薬となる事実があり、
それでも健康被害はないとされているという事実もある
でいいじゃんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ