>>354
>ベジタリアンもこの質問に答えることはできるが、ベジタリアンであるかどうかはこの質問で問題にされてないんだよ

ベジタリアン関係あるんじゃんよ大爆笑
大前提⑴⑵⑶⑷に関係あるんじゃんよ大爆笑
あれ?このスレは板違いじゃなかったっけ?大爆笑

>ほらほらほらほらwww関係ないじゃんwww

大前提、本題に関係あります大爆笑
そもそもこのスレが板違いではないので「関係あります」大爆笑

>ベジタリアンもノンベジも回答できるというだけで、ベジタリアンであるかどうかに関係ないじゃんwww
>誰にでも回答できるというだけで、質問内容はベジタリアンに関係ないじゃんwww

ベジタリアンが回答できたらこのスレは板違いじゃあありません大爆笑

>それともこれが「ベジタリアン関連の質問」なら、「プリキュア好きですか?」って質問にだってベジタリアンでも誰でも回答できるんだから「ベジタリアン関連の質問」になるのか?www

こいつアホだわ大爆笑
お前プリキュア大好きか?大爆笑
本題は「命を食べることについて」だろがよ大爆笑
お前プリキュア殺して食ってんのか?大爆笑
さすがサイコパスだわ大爆笑

>つまりベジタリアンは「自分で殺す場合、食べない」かつ「自分で殺さない場合、食べない」なんだろ?www

マジのアホだわ大爆笑
殺すも殺さないも、「食べない」だよアホ大爆笑
お前がプリキュア大好きでも「食べなb「」んだよアホ大爆笑
場合もクソもねーんだよ大爆笑
条件なしに「食べない」の大爆笑

>現実に、ある人が「自分で殺す場合、動物を食べません」と言ってる時点では、
>その人が「自分で殺さないなら、食べる」と「自分で殺さないときも、食べない」が両立するじゃんwww
>この後者はベジタリアンじゃねーの?「自分で殺す場合、食べない」かつ「自分で殺さない場合、食べない」のはベジタリアンじゃねーの?
>バカジャネーノ?www

ハンバーガー坊やマジでアホだわ大爆笑
ベジタリアンは条件なしに「食べない」
「自分で殺す殺さない」なんて条件いらないんだよ大爆笑
どっちにしたって「食べない」のはベジタリアンだけ大爆笑
どっちしたって「食べない」なら「殺す殺さない」とか一々議論しなくてもいいんだよ大爆笑
結果ははじめから「食べない」しかないんだからよお大爆笑