>>339
> 人間全てが・・・・に属するって言ってんじゃんよ大爆笑
> お前が自分で言っておきながら「ベジタリアンは関係ない!」て言ってんじゃんよ大爆笑

なにいってんの?www
「人間全て」という枠組みに関係するだけで「ベジタリアン」という枠組みに関係ないって話だがwww
そんで「ベジタリアン」って枠組み関係ないなら板違いだろつってんのwww
読解力wwwたのむよwwwまじでwwwうぇっwww

んで
> つまり根本的にこの「自分で殺す場合、食べるor食べない質問」は肉食人間に向けられているってこと大爆笑

ベジタリアンにも回答できる質問だし、お前さっき1がここにスレたのは「ベジタリアンの意見も聞きたいから」だ、つってたじゃんwww
ほらほら矛盾してるぞ〜?www

>>341
> それは論理上、しかも結果から原因を導いてるさらだよ大爆笑

違うよwww
ある人が「自分で殺す場合、動物を食べません」と言ってる時点では、
「自分で殺さないなら、食べる」と「自分で殺さないときも、食べない」が両立する
んで後者ならベジタリアンであり得るじゃん
別に結果から原因を導いてないよ?順に頭から論理的に進行してるが?www

> いいえ大爆笑

いやいやwww
論理的なお話をする気がないってのは議論から逃げるってことだよwww

> 「論理的にそうであることと、現実的に有り得ないこと」の区別がお前は付けれないってことの例えなんだがあ?大爆笑

だからーwww
現実に、ある人が「自分で殺す場合、動物を食べません」と言ってる時点では、
その人が「自分で殺さないなら、食べる」と「自分で殺さないときも、食べない」が両立するじゃんwwwバカジャネーノ?www