>>338
>じゃあ「自分で殺す場合、動物を食べません」と言ってる時点でも、同時に「自分で殺さない場合も食べない」を満たすならベジタリアンであり得るじゃんwww

アホ大爆笑
現実的に「肉を食べない」てのがベジタリアンです
この1の問題の⑴⑵⑶⑷に全て人間が入るという論理上の振り分けで言えばベジタリアンは⑷だつってんだよカス大爆笑
今の現状が⑷なんだよアホ大爆笑
カスウィンナーが屠殺してるらしいが、おれは肉を食ってない
これが「現実的な状況」
⑵の「自分で殺して食わない」は、根本的に「ベジタリアンは自分で殺さない」という「現実的な状況」の話なんだよカス大爆笑

>だから「ベジタリアンはどちらにしろ食べない」ならスレタイの質問とベジタリアン関係ないじゃん

だから⑷じゃんよベジタリアンは大爆笑

>スレタイは「自分で殺すにしろ殺さないにしろ、食べますか?食べませんか?」を聞いてるんじゃないから回答がベジタリアンかどうかに結び付かないだろwww

お前の⑴⑵⑶⑷はどこいったんだよ?大爆笑

>いや、現実的にも論理的にも「もしも自分で殺さないといけないとしたら牛や豚を食べますか?」の質問から得られる回答が「食べます」「食べません」のどちらだったとしてもベジタリアンと関係なく成り立つじゃんwww

⑷がベジタリアンである
そもそもの本題は「命を食べることについてどう思うか?」
だから1は板違いでない
つまりベジタリアンとは関係あるだろよ大爆笑