>>337
>関係するのは「自分で殺さないと食えないなら、食べない」と同時に「自分で殺さなくても、食べない」の場合であって、これは「自分で殺しても殺さなくても、食べない」の場合な
>てことはa「自分で殺すかどうか」関係ないじゃんwww

はあ?大爆笑
だから論理上は⑷じゃんよベジタリアンは大爆笑
お前自分で言ってんじゃんよ大爆笑
人間全てが⑴⑵⑶⑷に属するって言ってんじゃんよ大爆笑
お前が自分で言っておきながら「ベジタリアンは関係ない!」て言ってんじゃんよ大爆笑
アホじゃん大爆笑
ベジタリアンも人間ですがあ?大爆笑

>> 元々から俺言ってんじゃんよ
>> 「自分で殺す場合、食べますか?」という質問は「ベジタリアンに関わる」って大爆笑

>だから関わるなら詭弁

いいえ大爆笑
お前自分で人間全てが⑴⑵⑶⑷に属するって言ってんじゃんよ大爆笑
お前ベジタリアン関わってんの認めてんじゃん大爆笑
関わらない話なら⑴⑵⑶⑷は人間全てが当てはまってはいけないなー大爆笑

>だからa「自分で命を殺すこと(自分で殺すかどうか)」とb「命を食べること(食べるかどうか)」に因果関係無いじゃん

>> 何言ってんの?大爆笑

>書いてある通り
>a「自分で殺すかどうか」関係ないじゃんwww

「動物を殺して食べること」は本題「命を食べることについて」1が実際に繋げた話じゃんよ大爆笑
しかもお前自分で認めてんじゃん大爆笑
人間全てが⑴⑵⑶⑷に属するって言ってんじゃんよ大爆笑
「命を食べる」のも人間全てが関係してんじゃん大爆笑
全部繋がるじゃんよ大爆笑

>いや相互排反かつ集合網羅の条件の複合だから必ずベジタリアンもどこかに属すよ?

だろがよ大爆笑

>でも「もしも自分で殺さないといけないとしたら牛や豚を食べますか?」という質問からは回答者が「食べる」「食べない」いずれを選択してもそれがベジタリアンであることに直結しないじゃんwww
>つまり質問はベジタリアンかどうかと関係ないじゃ〜ん?www

なんでだよ大爆笑
お前自分で人間全てが⑴⑵⑶⑷に属するって言ってんじゃんよ大爆笑
だからベジタリアンは現実的には⑷じゃんよ大爆笑

>> つまり根本的にこの「自分で殺す場合、食べるor食べない質問」は肉食人間に向けられているってこと大爆笑

>へ?
>なんで?
>ベジタリアンにも回答できる質問だし、お前さっき1がここにスレたのは「ベジタリアンの意見も聞きたいから」だ、つってたじゃんwww
>ほらほら矛盾してるぞ〜?www

だからベジタリアンは⑷についてなら答えれるよ?大爆笑
しかし根本的には1は肉食人間についての質問てのは「自分で殺す場合」の質問だからな大爆笑
これは肉食人間にあてた話
しかし本題は肉食人間とベジタリアンの話大爆笑