>>248
>少なくとも詭弁または板違い、だな
>論理が本当に苦手なんだな

じゃあお前は来なくていいんだよカス大爆笑
てか肉食人間同士揉めてりゃいいんじゃん?大爆笑
1の質問に答えてる他の肉食人間もキチガイでいいんじゃん?大爆笑

>議論以前の問題を取り違えてしまうお前のようなマヌケが出てきたから、本来なら書かれている必要のなかったことが議論の種になっています
>本来なら書く必要の無いものなので問う全そんな馬鹿げたこと書いてありませんwww
>お前だけがついて来れないだけです

いいえ大爆笑
「特殊状況」でも「必ず起こらないとはいえない」のであれば「危機管理シュミレーション」としての「思考実験」は「一般的」に当たり前に議論されていますが?大爆笑
サイコパスファビョな思考実験と現実を混同して「必ず人殺さなきゃいけない」とかオナってんのキチガイなお前とウィンナー坊やだけ大爆笑
何人か返答してた肉食人間の方が普通だわ大爆笑

>ん?それは論点以前を無視したお前が勝手に「マッマの右目をくり抜くンゴォォォォwww」って言っただけだろ?
>お前はまごうことなきキチガイ

いいえ大爆笑
お前が>>103で「何らかの理由により、くり抜け」と質問してるじゃんよ大爆笑
それを根本的にすり替えてんじゃねーよカス大爆笑
お前が真キチガイだよ大爆笑

>もう一度書きますね?
>「自分がその誰かに含まれる必然性がない」とは「『常に自分がその誰かに必ず含まれる』とは限らない」のという意味ですwww

「『常に自分がその誰かに必ず含まれる』とは限らない」ならよ大爆笑
「自分がその誰かに含まれる場合がある」じゃんよ大爆笑
だれも「常に」「必ず」なんて言ってませんしねー大爆笑
オナ乙大爆笑