>>243
> 議論者が選択した「1人を殺す」
> これが「特殊状況」による決断だと結論付けた理由は?大爆笑

質問が特殊状況についての質問だから

> 一般論的考察した選択ではない理由は?大爆笑

質問が特殊状況についての質問だから
普段からいつも一人殺して歩いてたらお前みたいなキチガイじゃんwww
母親の目玉をくり抜くハミパンキチガイ常習殺人幼稚園児wwwwwwやばすぎwwwうぇっwww

> 昨日サザエさんで「もし宝くじが当たったら」というような話やってたが、マスオさんが「特殊状況による考察」をしてたとどうやって結論付けた?大爆笑

「宝くじがあたった」という特殊状況の考察だろ?
それを「当たったら車を買うから、当たらなくても買おう」と考えるのは阿呆で、それがお前

> それはお前だろカス大爆笑

いや、お前
a・お前が擁護する1が「1の質問の回答がベジタリアンに結び付くなら」お前が「思考実験の結論を思考実験の前提と全く異なる状況で適用するのはキチガイ」
b・お前が擁護する1が「1の質問の回答がベジタリアンに結び付かないなら」お前は「荒らしのキチガイ」
どっちにしろキチガイwww

> いつ実際に「くり抜いて」「殺して歩き回った」
> か証明してみ?大爆笑

いや、お前が「荒らしのキチガイ」じゃないならそうなるよねwww
それともお前は「荒らしのキチガイ」なの?

> 「結論自体も特殊」なんだよな?大爆笑
> つまり「ナンセンス」なんだよ大爆笑

ん?特殊状況についての回答は、特殊状況に対してはナンセンスじゃないけど?
特殊と普遍の意味分かってる?