>>242
>だから1のそれは「Aならば〈Oゆえに〉B」だろ?
>お前のは「Aならば〈Oゆえに〉『Cのとき』B」じゃん
>順序入れ換えて誤魔化しても無理無理無理www

> アホ「考えた末(何らかの理由)=O=C」だよカス大爆笑

違うなあwww
Oは「Aならばpかqか」という問いに「pとqのいずれがAを満たすか」という思考
Cは「Aならばpかqか」という問いに「いかなるCであればpがAを満たすか」という思考
すりかえんなキチガイwww

> 「殺す」ならば「たべますか?」「たべますか?」
> であり「たべません」という否定を選択できる

「くり抜く」ならば「右目ですか?」「右目じゃないですか?」であり「右目じゃないです」を選択できる
論理的な形式は「Aならばpですか?¬pですか?」だから同じです
論理学を勉強しましょう

> だから「ベジタリアンにならない人が1人もいない」または「ベジタリアンが、ベジタリアンの目線により返答」すれば「ベジタリアンに関わる考察」になってますが?大爆笑

だから「ベジタリアンになるなら詭弁、誤魔化し、騙し、詐欺、インチキ、イカサマ」
んで、ベジタリアンがベジタリアンの目線により返答すれば「ベジタリアンに関わる考察」?なにいってんの?返答の話じゃなくて質問の話だがwww
お前の屁理屈だとあらゆる話題が板違いじゃなくなるので、板違いという概念が成立しませんwwwでも2ちゃんには板違いという概念が存在しますwwwお前のルールでやりたいなら2ちゃん以外でどうぞご勝手にwww

> はい認めました大爆笑

お?幼稚園児と認めたのか
母親の目玉をくり抜くハミパンキチガイ幼稚園児www
スペック高すぎだろwww

> 「どちらも目をくり抜く問題」でしかありません大爆笑

論理的な形式は「Aならばpですか?¬pですか?」だから同じです
> 大前提から「食べる(殺す)」「食べない(殺さない)」この二択なんだよアホキチガイ大爆笑

これも論理的な形式は「Aならばpですか?¬pですか?」だから同じです