>>241
> だから>>99も「自分で殺さないなら食える」と言ってるし、

だからそれは「特殊状況」と「普遍状況」をきちんと区別できてる例
「特殊状況」に対する思考実験の回答を、「普遍状況」にまで拡大していないマトモな人の例
そうでなく「特殊状況で食わない」という回答を1が拡大して「普段から肉を食わないベジタリアン」に結び付ける質問をしてるなら詭弁
あるいはベジタリアンに結び付かない質問をしてるなら板違い荒らし

> トロッコ問題は立派な「特殊な状況」なんだろ?大爆笑

そうだよ

> 違うというなら「くり抜く問題」も「特殊な状況」じゃねーな大爆笑

いや同様に「特殊状況」だよ?
a・しかしお前が擁護してる1の質問が「その回答をベジタリアンと結び付けるものであるなら」お前は「特殊状況」の回答を「普遍状況」に拡大することを肯定するはずなので、
「特殊状況でなくても母親の目玉をくり抜いてしまう」www
b・お前が擁護してる1の質問が「回答がベジタリアンと結び付かないものであるなら」お前は荒らしを肯定する荒らしだということ
つまりお前は、a「特殊状況でなくても母親の目玉をくり抜くキチガイ」またはb「荒らし」のいずれか
さて、どっちですか?
逃げずに答えてねwww

> いいえ大爆笑

いやいやwww
お前が引用した部分にちゃんと「それと同様の特殊状況以外では」って書いてあるじゃんwww
「だから『それと同様の特殊状況以外では』その思考実験の結果は用いることはできない 」って書いてあるよねwww
なんで嘘つくの?サイコパスだから?
さすがキチガイwww

> 一般論は一般論だよアホ大爆笑
> ところ変われば正義と悪くらい論じる内容が変わるわアホ大爆笑

もう一度書きますねー
ここでの現実的ってのは「現代における一般論として」の意味だと書いているwww

> でクズ人間のお前のやってるレッテルはりは、マイノリティにむかって「キチガイ」と決めつけてるって話だな大爆笑

マイノリティ?母親の目玉をくり抜くお前に言ってるんだが

> お前はそもそも「分業」を根拠に「自分である必要はない」として質問を「ナンセンス」とした

分業前提だから「自分で殺さないと食えない特殊な場合」についての回答を「ベジタリアン(普段から肉を食わない)」に結び付けるのはナンセンスな詭弁だと言ってる
かといって、もしベジタリアンと結び付かないなら板違い荒らし確定

> けどそうすれば「トロッコ問題という思考実験」は「意味の無い実験」にしかならない大爆笑

はいダウトwww藁人形www
「トロッコ問題という思考実験」は「それと相似形の特殊状況以外についての回答を得るためには、意味の無い実験」といってます←もう何度も説明したwww
お前は本当にだめなやつだなあwww
自分で思考実験なんて言葉を持ち出して、思考実験の意味分かってないじゃんwww
人類史についてもそうだし「論点先取」の概念についてもそう
分かってないのに知ったかぶりして使っちゃうクセやめた方がよくない?www