>>241
> は?大爆笑じゃあ1はそもそも「詭弁で場違いの荒し」なのか?大爆笑

少なくとも詭弁または板違い、だな
論理が本当に苦手なんだな

> てか「論点以前の問題を論点します」ってどこに書いてあるの?大爆笑

議論以前の問題を取り違えてしまうお前のようなマヌケが出てきたから、本来なら書かれている必要のなかったことが議論の種になっています
本来なら書く必要の無いものなので問う全そんな馬鹿げたこと書いてありませんwww
お前だけがついて来れないだけです

> てかよつまり「論点以前の問題」なら「くり抜く問題」は「詭弁場違い荒し」大爆笑

ん?それは論点以前を無視したお前が勝手に「マッマの右目をくり抜くンゴォォォォwww」って言っただけだろ?
お前はまごうことなきキチガイ

> 意味をすり変えんなよカス大爆笑全く意味が違いますよ大爆笑 「自分が誰かに含まれる」「必然性がない」だろがよ大爆笑

もう一度書きますね?
「自分がその誰かに含まれる必然性がない」とは「『常に自分がその誰かに必ず含まれる』とは限らない」のという意味ですwww

> 自分が誰かに含まれるのは確実ではないと主張しました大爆笑

はい藁人形www
「自分がその誰かに含まれる必然性がない」とは「『常に自分がその誰かに必ず含まれる』とは限らない」のという意味ですwww