サイコパスファビョガラプーの主張、論理大爆笑

例、会社経営というスレでの質問
「もし、自分で会社を赤字から立て直さなければならない場合、あなたは家を売りますか?売りませんか?」

の時、サイコパスファビョガラプーの論理では、
@この質問は「特殊な状況か?一般的な状況か?」を議論する質問である←1は考えた末の結論で「食べない」を選択してるのに、この質問の論点は特殊か一般かを議論する問題らしい大爆笑
Aこの質問は「特殊な状況」であるから「売るor売らない」を選択する必要はない←なら来るな大爆笑
B「会社が赤字だからと言って自分立て直さなければいけない」と限らない←とも限らない大爆笑
Cこのような「特殊な状況」の質問に答えた人間は「キチガイ」である。ゆえに人体実験を思考実験をしているような人間達は全てキチガイである←お前のその思考がキチガイ大爆笑、人体実験ができない今、思考実験による仮定人体実験をすることは全くキチガイではない大爆笑
Dこのスレが「会社経営」ならば「会社経営者にならなくてはいけない」←は?大爆笑キチガイ思考大爆笑

だははは大爆笑
サイコパスファビョガラプーの「キチガイ」定義の方法
⑴質問が「特殊な状況」であるが、回答者は「一般的な状況」であると認定している必要がある
⑵質問者が「特殊な状況」であることを認識して作っていた場合、既に質問は無意味状態となっている(答えがない質問をしている矛盾が生じる)。ゆえに質問者は「一般的な状況」として質問しなければならない←矛盾大爆笑
⑶「考えた末の結論」は当てはまらない。←しかし、「本人が本当に考えないで結論を出した」という客観的根拠が出せないため、その「答え」自体「無意味なもの」となる大爆笑
しかも1は考えた末の結論で食べないを選択してるのに、認めないとか大爆笑

マジでサイコパスファビョガラプー大爆笑