>>120
>だからその「何らかの理由」をお前が決めるかどうかには言及されてないんだがwww
>理由が何であれ「もし『○○でなければならない』という状況が与えられている場合」を聞かれてるのであって、
>理由を勝手に設定していいとは一言も書かれていないだろwww
>つまりそこは言外、問題の外なんだよwww

ん?じゃあ「理由を勝手に設定してはいけない」とも書かれてないが?大爆笑

とりあえず>>1は「考えた末」と言っている訳だから
「何らかの理由により、牛、豚は殺せない」という結論を導いているのだから、「オレもそのように結論を導いても構わない」と思うが?大爆笑

>考えたのは「どんな理由がある時ならば」ではなくて「○○でなければならない場合、どうするか」だよねwww

お前マジでアホか大爆笑

「(何らかの理由により)自分で屠殺しなけりゃならない状況がある場合」にでも、「あなたは屠殺しできますか?そして食べれますか?」

この返答は「はいかいいえ」に絞られるが、「はいを選んだ理由」または「いいえを選んだ理由」がなければならんだろが大爆笑

「サイコロ降ってきめました」ってのでも立派な「何らかの理由」じゃんよ大爆笑

>「その理由が何であれ、どうするか」を聞かれてるんだが

繰り返しになるが
この返答は「はいかいいえ」に絞られるが、「はいを選んだ理由」または「いいえを選んだ理由」がなければならんだろが大爆笑

「サイコロ降ってきめました」ってのでも立派な「何らかの理由」じゃんよ大爆笑