キチガイガラプー2号とのやり取りまとめ

まず始まりは、キチガイガラプー2号の>>131
現実にベジタリアンになって老けてる人がいるのに、絶対にそれを認めようとしないって何故なんだろうな

この「ベジタリアンになって=老ける」この懐疑的発言に対してオレは>>136
いったいどんな根拠の上で老けているのか教えてくれるか?
と質問する

それに対して>>137
いくら根拠を挙げたって最初から否定する気マンマンなんだもんな
と藁人形遊びが始まるが

オレは>>139
根拠が真実なら受け入れるが?
どんな研究結果があるんだ?
と再度聞いている

ここからキチガイガラプー2号の出した根拠は
>>141
実際にベジタリアンになって老けた人がいてみんなその真実を受け入れているのに、あなたみたいな人は必死に否定し続けるじゃん?
という藁人形遊び

疑問⑴実際にベジタリアンになって老けた人がいる
疑問⑵みんなその真実を受け入れている
また懐疑的発言をする
そして
捏造⑶あなたみたいな人は必死に否定し続ける

この疑問⑴の実際とは過去の画像、ベジタリアン本人のコメント
この二つでさえ「本当にベジタリアンになったから老けた」という客観的差異による客観的根拠ではないはずだかキチガイガラプー2号はこの主観的根拠を盲信し提示する
疑問⑵みんなその真実を受け入れている
こんな事実も絶対にありえないはずだがキチガイガラプー2号は藁人形遊びが止まらない
そして捏造の⑶
こちらは「ベジタリアン=老ける」否定も、し続けてもいない
>>136>>139で「その客観的根拠」を質問しているだけで、その根拠が真実なら「受け入れる」と言っている
ホラを吹いてまで必死に俺を「否定し続けるベジタリアン」に仕立て上げたいらしい

キチガイガラプー2号は客観的根拠を出せないままとぼけまくったあげく>>163でオレの画像を出せと言い出す
ただキチガイガラプー2号の主観的判断による根拠のために
また主観的根拠
これで根拠になるならオレが主観で周りに
若く見られるという根拠と同じ
つまり「ベジタリアン=老けるとも、老けないともいえる」となり、「ベジタリアン=老ける」という論理は破綻する
つまりキチガイガラプー2号は論破となるため意地でもこれは受け入れられない
だから「意味のない写真提示」にこだわるしか道はないのだ
オレのネットでの写真提示が意味がない理由
⑴俺本人の確認をとる方法がない
⑵写真を捏造できる
⑶写真が本物である根拠はオレの主観
⑷例え写真が本物だとしても、「老けている」というジャッジはキチガイガラプー2号の主観
⑸客観的差異を求める基準の提示がない
⑹そもそも客観的差異を求めるのは不可能
⑺そもそも写真提示が客観的根拠になるという確証の提示をキチガイガラプー2号がしない
などなど
こんな状態で「写真を出せ!」と必死に叫んでいるキチガイガラプー2号は常識のない本物のキチガイである

オレは初めから「客観的差異による客観的根拠を出せば受け入れる」と何度も何度も言っているが、キチガイガラプー2号はスルー
全く質問に答えず逃げてばかり
キチガイガラプー2号は全く会話ができないもしくは、完全アホ