>>237
>ベジタリアンは老けないと思ってないならどうして必死にベジタリアンが老けるという事実を否定したがるの?

何度も言っているんだが?
ベジタリアン=老けるという客観的差異による客観的根拠はあるのか?
ベジタリアンだからじゃなく、アスリートだから、痩せているから、遺伝的等の可能性をどうやって排除して「ベジタリアン=老ける」という客観的根拠を事実としているんだ?

これをお前が答えないからオレは懐疑的な立場でしかないと何度も何度も何度も何度も言っているんだが?

>それだと何の根拠もなく否定してることになっちゃうよね?

否定も肯定もしていないと何度も何度も言っているんだが?
お前の根拠が乏しいから懐疑的な立場でしかないんだが?

>とりあえず老けてないならどうして顔の写真を嫌がるのか理由を教えてくれないかな
>何か納得できる理由があれば私も無理には要求しないよ

何度も言っているんだが?
お前の根拠が主観でしかないなら、オレの主観は根拠として成り立つはずだが?

>ただ今のままだとやっぱりあなたが本当は老けているんじゃないかなあと思っちゃうし、それはベジタリアンが老けるという主張を補強しちゃうよね

結局お前の根拠は主観かよ笑
だったら何故オレの主観は採用されないだよ笑
ただのわがまま審査で根拠にしているのかよアホ

>あと、私が肉を食べると書いたレスはどれ?そんなこと書いてないのにどうして嘘をつくの?
>これについてもはっきりさせよう
>逃げずに答えて

書いてないならどうでもいいが?笑
肉食人間ベジタリアン関係なくオレはお前にベジタリアン=老けるという客観的差異、客観的根拠を示せと言っているんだからそれをしてくれればいいよ笑
だがお前の口からは「ベジタリアンは老けると言っているベジタリアンがいる」と言っているんだからな
お前がベジタリアンなら自分の写真を出せばいいだけ
出さず他のベジタリアンの言葉を根拠にする事自体が不自然
お前はベジタリアンではないと推測したがちがうならそれでいい

とりあえず
ベジタリアン=老けるという客観的差異による客観的根拠を見せてくれよ

逃げてばかりいるなよなキチガイガラプー2号