>>242
あははwwwまずさw
少なくともここに来るキモ雑食者の中に、植物と動物の価値の差を持つベジタリアンに「同じ命なのに動物と植物とで区別するのはおかしい」というようなことを言ってるキモキモがいることは知ってるよな?www
これは命は等価ということだよな?w
で、人間は動物。
それを踏まえてのおれの主張の「人間の長生きと動植物の長生きの話」があることはお忘れなくねwww

そいでもって
@マイケルジャクソンとおれのサインは等価か?
携帯電話の契約書にサインするとき、マイケルジャクソンの方が価値があるのかな?w
おれのサインでは契約できないのかな?w
おれの家に来た荷物の受け取りのサインはおれのサインでは意味がないのかな?w
マイケルジャクソンのサインと同じ効果ではないのかな?www
おれとマイケルジャクソンのサインとで同じ価値であることなんて社会では沢山当たり前にあるけどねw
もちろん著名人としてのサインとしては、おれのサインは価値はないだろうけど、この世にいないマイケルジャクソンより価値があるとなるおれのサインは絶対ないとも言えないなw

A主観でいいんじゃない?w
長生きに優越感を持ち、短命に劣等性を持たせているのは雑食者wこれは主観だよねwww
けどキミはこれは一般的価値観で社会的倫理だと言ってるよね?これも主観だよね?www
で、おれは長生きにも、短命にも、それぞれの価値があることもあるんじゃね?短命を馬鹿にしてるキモキモ雑食者はおかしいよね?って言ってんのよwこれも主観だよねw
でいいよwww

つまり@Aにより動植物の命は全て等価としても問題ありませんよw
てか日本人は仏教の国でもあるからさ、全ての命は平等的な考え方をもつのは一般的な価値観かもねw社会倫理としても受け入れられてるかもねw
で、動物の命の価値も人間と同じように扱うってのも日本人では一般的な価値観かもねw
ペットの寿命が格段に伸びてるのもそういうことでもあるかもねw
樹齢何百年とかの木に対して、魂が宿るとかというような価値観も日本人には一般的にあるよねw
植物にも長生きさせる為に色々と錯誤してるってのも一般的に受け入れられてるねw
動植物に人間と同じ命の価値を置くことは日本では何も不思議なことでもないけどねw
だから長生きも同じように扱ってもいいんじゃね?w
飛躍じゃねーよw日本では一般的なことだよねw

あははwww
キミさwww子羊とか仔牛のステーキとか食った事ない?www
あるのは知ってるよねwww有名な料理だしねw
たけのこにも顔出す前に収穫したりするの知ってる?w
これってさw美味しく食べるためには「短命だからこそ価値がある」んだよなw
てかさw基本的に家畜はほとんど短命だよwwwわざわざ短命にしてるんだよwww美味しいからwww経済的なこともあるねwww
価値あるじゃんよwww
短命にだって価値あんじゃんよwww

あとさ「何らかの価値がある」と「価値がある」と何が違うの?w
何らかのってのは〇〇のってのが明確になってないだけで、価値があることに変わりないじゃんよwww
てか、何らかの価値があるってのは、価値がないこともあるってこと?w
価値がないというのもそういう価値があるってことじゃん?w
価値があるてことはそういうことだろ?www